デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

打ち合わせ!

2006年11月13日 02:20

はいはい!昨日は、昼まで寝てしまって!


寝不足も、解消されまして!


元気一杯です!







映像を2つ入れるのは、キツイ!


ストックが、もたない!


という訳で!


企画倒れ、お蔵入り、そんな感じです!


こんな感じで入ります!






はいはい!


昼から、祭りの打ち合わせです!


前回は、まだ、俺が、企画を立ててくるとは、


思ってもみなかったみたいで!


相手の人は、しっかり祭りの内容説明ができなかったので、


準備の現状と内容説明を聞きに、行きました!




ほぼ決まっています!


うん!いいね!


前回とは、全然違うね!


俺の受け持ちの時間も決まってるし!


場所も、決まってるし!


持ち時間が今回は、1時間、参加チームも決まってます!


俺の仕事は、1時間をどう使うか?ですね!


決めるのは、1時間内のタイムスケジュールと、演出です!


あとは、客引きをどうするのか?ですね!


多少、考えてきた事も、伝えて!


ちょっと知らないチームも参加しますから、


知らないチームも見に行かないといけませんし!


どんな事するのか、確認ですね!あと、挨拶です!


チーム名と連絡先のリストをコピーしてもらって!


帰ります!


帰りながら、早速、電話!


今回知らないチームは、2チーム!






1件目、


声的には、おばちゃんらしき人が電話に出ました!


チーム名は、前から知ってましたが、今まで交流の無いチームです!


普通に挨拶を済ませて!


話をしていき、練習場所と練習日を聞きまして、


一番近い、練習日に見学に行くますよ!


と、伝えてきった訳です!


おばちゃんパワーを感じない普通の人でしたね!


ちょっと期待はずれ!


練習日当日に期待ですね!



ここで、一旦CM入りま~す!


https://www.youtube.com/watch?v=Tqso5lSSKOY












本当にCMにいくとは、思わんかったでしょう!


ちょっと一息ですよ!





2件目!


電話に出たのは、


若そうな、にいちゃん!


やんちゃそうですね!


新規チームです!


初めて祭りに参加するらしい!




何が起こるやら!期待と不安がよぎりますね!


何か?してくれそうな予感!


こっちも練習場所、練習日を聞いて・・・・・


以下省略(1件目と一緒)


あと、こっちのチームは、代表者の前に入っていたチームの名前を聞き、


人物の下調べですね!


聞くと、知ってるチーム名って言うか、


交流のあるチーム名でした!




そんなやつ、いたか?


でも、話はした事無いけど、俺の事は、知ってるみたいですね!


電話を切って!


早速、電話!(前の所属チームに)


ここの代表は、よく話するから、携番も知ってます!




聞いてみると、そこのチームの代表も手を焼いたバカで!


チームにも1言も言わずに辞めたやつで!




うう~む!


とりあえず、会ってみないとね!


何とも言えませんが!


大学1年です!


よさこい歴も、半年たらず!


危険な香が、プンプンしますが!


とりあえず、会って見てみないと!


わかりませんから!




このチームは、それからですね!





はい!あとは、お見送りです!


では!






映像

本当は、古い曲なんですが!


今だに、いろいろな所で、耳にします!


https://www.youtube.com/watch?v=dzZZS28qQVw







スレス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



カキピのあねさん!
コメントあざ~ス!


仕切るのは、祭りの一部だけです!(踊りの部分)

今回は、前回と違い、ほとんど用意されているので!

楽です!ギャラもあるし!(3万円!!)

それに、情報収集は、かかせません!

受け持った以上は、すべて把握しないと!

いいプロデュースは、できませんからね!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



noriさん!
コメントあざ~ス!


そうですね!

人との付き合いは、勉強になる事ばかりです!

いろんな人がいますからね!



慕われる人間に、出来るものなら、なりたいですね!

このデジログへのコメント

  • nori 2006年11月13日 12:41

    色んな人間と接する事で、勉強になる事が、たくさんあるよね。
    慕っていきたくなるような人はサイコー☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

たろ

  • メールを送信する

たろさんの最近のデジログ

<2006年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30