デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

チーム内の仕事!

2006年11月16日 03:11

また、ツレから、メールが、


届きました!


いきなりなんですが!


内容は、


「あなたの、冒険の書は、消えました!もう1度、最初から、


 やり直してください!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なに?


俺って、知らない内に、冒険してたみたいです!


さらに、知らない内に、冒険の書は、消えたみたいです!


返事を出しました!


「どうすれば、冒険をやり直せますか?」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・返事が来ました!


「大至急、3万円振り込んでください!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ほほう!


「もしくは、○○君(ツレの名前)に、手渡してください!」


「後日、冒険の書が、着払いで届きます!」


・・・・・・新手の詐欺ですか?


返事を出しました!


「どうせ!ただのノートに、[冒険の書]って書いてあるだけだろ!」


それっきり!返事は、来ませんでした!


・・・・・・・・・・・・・・・ただの暇つぶしです!


それに、付き合わされただけです!





はい!こんな感じで入ります!



それじゃ、この辺で、CM入ります!



https://www.youtube.com/watch?v=NxFoWWrwPa8





こんなのも、あるんですね!





はいはい!


昨日は、練習です!


でも!とりあえず、祭りの主催のチームに連絡です!


はい!やっぱり!知りませんでしたね!


話し合いの結果!


こうゆうのは、当日、黙ってドタキャンすることが、


結構あるので、今回は、参加見送りになりました!


あとは、おばちゃんチームだけ、確認しないとね!


今度は、主催のチームの代表も、一緒に行く事に!




一応、今回断るチームの情報を、すべて伝えまして!


そうしたら、直接、断りに行くそうです!


これにて、電話は、終了!!




次に、副代表の仕事の引継ぎ!


チーム全員への、説明!


元々!情報は、メーリスでまわしてあるんで、


改めて、発表だけです!


さて!


久しぶりに、本気で練習しますか!


その息も、つかの間!


新たに、俺の元に、弟子の入門が、決まりました!


俺は、育成も担当しているんで、


基本的に、体の小さい子、線の細い子、担当です!


いや!あの!好みとかじゃないですよ!


一通り、踊りを覚えた人のみ、参加できるんですけど!


スキルアップの為に!


体の使い方で、大きく見せる事が、できるんですけど!


その使い方と、柔軟をメインに指導します!


将来の主戦力作りです!


参加は、希望者のみですけど!(結構厳しく、辛い練習なんで!)


今は、今回の子で、6人目です!


ちなみに、俺の彼女もここで学んだ娘です!




恥ずかしい



そんな感じですね!



映像!


ストック切れのため、


適当なPVです!


https://www.youtube.com/watch?v=S2PunS7fvns




ちなみに、この人達の、ライブ支持率は、日本一だそうです!


オリコン情報!)


スレス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


カキピのあねさん!
コメントあざ~ス!


俺のツレは、たまに、くだらない事を、メールしてきます!

他にも、いろいろありますが!



のだめ」のCMですが!(俺は、「のだめ」を見た事が無い)

詳しくは、わかりません!

偶然、見つけたもので!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


noriさん!
コメントあざ~ス!


男同士の関係?

こんな、会話ですが?

もう29歳ですが?

恥ずかしい


稲葉化粧品店でしたか!

今まで美容院だと思ってました!

このデジログへのコメント

  • nori 2006年11月16日 08:55

    男同士の関係が羨ましい☆彡
    B'zは、毎年ライブ行ってました♪稲葉化粧品店にも(*^^*ゞ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

たろ

  • メールを送信する

たろさんの最近のデジログ

<2006年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30