デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

2人組に、はめられて・・・・・

2006年11月18日 02:23

いつもより、アップが遅れましたが!


まぁ!ちょっとした。個人的な裏事情で!


ココに来れなかったんですけどね!


それは、裏に書きますけど!




結局、昨日の失敗は、打開できず終いです!


・・・・・・・・・・・・・だぁ~~~~~~~!!!!


もう!知らん!(本当は、こんな事、言えない!)


元々、俺のミスじゃないのに!


まぁ!そのフォローに、失敗したのは、俺ですけどね!↓↓


我社としては、同じ客に、二日続けて、ミスを犯した訳ですが!


もう後が無い!状態で平行線を辿りました・・・


悪化は、してないが、打開もしていない!


むむう!


どうしてくれよう!


はい!もう!どうにでもなれです!


そんな感じで入ります!


CMですがね!




https://www.youtube.com/watch?v=vFWfZKLS1wU




はい!CMあけます!



はいはい!


仕事も終わり、本当は、練習日ですが、


昨日は、次の祭りに参加してくれるチームの見学です!


主催チームの代表も、合流って!この寒いのに単車で来たよ!


ファンキーですね!


もう!40歳超えた!おばちゃんですよ!


いざ!潜入!


まぁ!ココのチームは、3年続いてるチームですから!


大丈夫でしょう!


商店街ファミリーチームです!


人数も結構いますね!


ウチのチームと同じぐらいですね!


おばちゃんと子供中心のチームですね!


2人で挨拶も済まして!


淵の方で、見学します!


30分程したら、


チームの代表のおばちゃんが、やってきまして!


3人でいろいろな話をしまして!


練習風景も、雰囲気も、いいんじゃない!


俺的には、見たいものも見れましたし!


これで、タイムスケジュールも作れるな!


って勝手に考えてたら・・・


おばちゃん二人組に、はめられまして!


俺が1曲、踊りを教えることに!


教える踊りは、「3年B組金○先生!」で7,8年前の放送で、


踊ってた、「南中ソーラン」って言う踊りです!


放送されたのは、気合が、たりませんが!


俺達の踊るのは、気合の塊ですんで!


おばちゃんや子供には、ちょっと無理じゃない?って思いましたが!


とりあえず、1人で踊ってみせて!


「これを今から教えます!」


って言ったら、案の定、「無理!!」って声が・・・・・・・


ですよね!ですよね!


俺でも、この踊り、1曲踊るの、正直、きついもん!


しょうがない!(不本意ですが!)


気合無しの、やつにします!


練習時間、目一杯まで、つき合わされました!


でも、活気があって、いいチームですね!


本当は、もっと早く帰る予定だったのに!




結局、ウチのチームの練習にも、顔出せず!


帰る事に、










映像!


最近!PVばかりでしたので、


ダンスを入れますね!



https://www.youtube.com/watch?v=IIS_1XnNrm0




スレス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


カキピのあねさん!
コメントあざ~ス!


疲れました!

たまに、頼まれて、新規のチームに教えに行ったりしますが!

今回は、急でしたんで、準備が・・・


地域活性化の為にやってる商店街のチームは、

年齢層は、広いですね!
(ウチのチームは、年齢層は、15歳~29歳、ですけどね!)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


noriさん!
コメントあざ~ス!


そうですよね!

楽しむ!ってだけで!年齢層が広く集まるんですから!

面白いんですよ!

ストレス発散にも、ダイエットにも、いいし!

このデジログへのコメント

  • nori 2006年11月18日 13:13

    今の日本でも、老若男女が集うってのは、いいもんだねぇ~(*´▽`*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

たろ

  • メールを送信する

たろさんの最近のデジログ

<2006年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30