デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

レベル

2013年06月08日 01:31

まず!今回も返信から!

*・ゆに・* さん
穏やかな一日をすごせたなら良かったです!!
とてもいい傾向だと思います!焦らず、その調子ですよ(^-^b
それから本当はメールで返したいのですがポイント無くて・・すみません(T△T)
襲ったりって!!笑
怖がってなんかないですよ!コメントとかくださるから調子に乗って
ログ書いちゃってます!いつも本当にありがとうございます!!

美咲ちゃんさん
はじめまして!メールありがとうございます!
こちらこそよろしくおねがいします!!・・・と言いたいところなのですが
ポイントがないためメールができません・・・涙
ログ絡みとかならできるのですが・・・すみません(;ー;)


さて、では本日のログ~。

本日・・日付は変わって昨日か・・は先日(←ややこしいな!!)書いた通り!
観劇の為東京王子まで行ってきました!!
いや~・・さすがに遠かった!!!
途中新宿で人混みにもまれながらも教えていただいた歩き方でなんとか
乗り切り、無事たどり着きました!

でもそこまでしても行く価値のある僕の大好き劇団
やっぱりすごかった!!レベルの差を感じたのなんの!!
終わってから感激のあまりそこの団長(?)さんに話しかけに行ったら
僕の事を覚えていてくれたらしく握手までしてもらっちゃいました!!
帰りの電車では自分との差に落ち込んだりもしましたが
かなり有意義な時間でした!!


さてさて、書き始めてから数分。
この内容じゃもたない、
本当にただのつまらない日記になってしまいそうな気がしてきました。汗

どうしよう。

あ、・・明日は久々の完全予定なしの一日!!
TUTAYAでDVDこそ借りてきたものの、それじゃ間が持たない
と思い始めてきた今日この頃・・・。

せっかくだからこれ書きながら考えようと思います!

案1、大掃除大会~分別できずに何が男だ~
僕の部屋はとにかく今汚い状態になってます。
8畳あるはずの部屋が足の踏み場という概念すら無い状況になっています。
最近時間が無かったのと精神的にまいってたせいでしょうか。
先日遊びに来た後輩達はこれを腐界と命名して帰りやがりました。
その発言にはとても不快な思いをしたものです。
・・・くだらない。くだらなすぎる・・・。
あと部屋がきれいになっても休日これに使ったって思うと悲しいかな。


案2、大ナンプレ大会~個人戦~
最近自分の思考能力、頭の回転がとにかく低迷している事に気づき
今日電車の長旅の中やろうと思い買ったナンプレが一問もクリアできず
押入れにいきつつあります。
1日それをずっとやっていようかしら・・・と、、、

・・・・・。

・・・いや・・・。

・・・・悲しすぎるわ!!なんだその休日!!書いてて寒気がしたわ!!
ましてや借りたDVD恋愛物じゃん!そんなの観て「ああ切ないわー
とかキュン(野郎のキュンって表現程気持ち悪いものってないよね)ってしながら
ナンプレやってんだよ!!恥を知れ自分!!自分!!!


案3、一人釣りバカグランプリ~連れねば坊主の糞坊主

・・・うん、これが一番楽しそうだな。

でも先日一人で夜の海岸に行った時、真っ暗で何も見えなくて
仕方ないから口に海中電灯咥えて
仕掛け作りにまだ全然慣れてないからうまくできなくて、
すげー時間かかって。
それでも気をとりなおして投げるんだけどどこまで飛んでるか全く見えなくて。

でもしばらくしたら引いた気がして。
これひょっとして引いたのだとしたら夢膨らむぜ!
とか思ってリール巻いたら糸切れてて。
もういっかい仕掛け作るのも嫌だから
諦めて帰るかってなって。
でもちょっと元気をとりもどしてて。
で、自転車リュック入れたらリュックになんかついてるなって気づいて
良く見たらさっき海で千切れたハズの針と疑似餌で。
頑張ってはずそうとしても返しがしっかりかかってて。
もう泣きそうになって帰ろうとして、
でも魚食べたいな、おなか減ったな、
この時間なら近所のスーパー安売りしてるかもとか思って。
スーパー行って。
でも1個もお刺身残ってなくて。
仕方ないから缶詰のサバの味噌煮買って帰って。
暗い中一人でサバ食べた事を思い出したらこれもちょっと・・・・
なんかまたトラウマ一つ増えそうだな。。

さて、どうしようか。。

うん。思いつかない。

サっバ、り(さっぱり)思いつかないや。

なんだ・・この微妙なダチャレで締めようとしている自分!!
でも仕方ない!そんな日もきっとあるんだ!!あるんだよ!!

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

カート

  • メールを送信する
<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30