デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

カート東京へ行く

2013年06月06日 12:02

こんにちは、カートです!
今日は今日中に帰ってこれるかわからないのでこんな時間からの書き込みです。

さて、僕は明日(明後日?)知り合いの劇団さんの公演を観に
久々に都会に出る事になったのですが。

しかし困った僕は人混みが大の苦手なのです。

新宿駅の雑踏、2年間通ったけれども全くなれませんでした。

しかし、ある時僕は1つの技をあみだしました。
今日はそれを僕と同じ人混み苦手な方にお教えしたいと思います!

まず、なぜ人混みがあんなにも歩きにくいか。

ほとんどの人が自分の目的地しか見ていないからです。
なので、よけてもよけても疲れるだけと言うわけです。

ならばどうすればいいのか。

簡単です!人々が避けてくれれば簡単に歩けるのです。

そう、海を割って歩いて人々を導いたモーゼの如く。

では、どうすれば彼の様になれるか、レクチャーいたしましょう!

まず、口を半開きよりちょっとだけ大きめに開きます。

この効果は後々わかるとして、それ以外にもメンタリズム的に
口を半開きにした状況は人がリラックスしているときにおおく見られる・・との事らしいので
若干安心するのかもしれません。

次に姿勢をビシっとまっすぐにします。
肩こりにも効果があります。

次に腕はゆっくりちいさく振ってください
ウォーキングのようなはつらつとした振り方は×です

次に目をがっつり開けます!もう限界まで!
ここで注意点!目は乾きますが必ず瞬きはゆっくりしてください!

そして視点は一点を見つめ、なるべく動かさないことがポイントです、
もしも動かさないのが難しい、と言う方は逆に動かしまくってください!
これもかなり効果があります!!

これだけやればあなたもモーゼの様に楽ちんに人混みを歩く事ができます。
涎を垂らすとなお効果絶大だと思われます!

これで人混みが苦手なあなたも、もう人混みが怖くない!!
今日からあなたも人混み知らずですね!!!


さて、最後に大事な注意点。

最近は駅にお巡りさんがいることがかなりあります。
彼らの前、または彼らを発見した時はかならずこのモーゼ歩行を中止し
通常の歩行に切り替えてください。

みつかった場合は職質をかけられる確率が多いのでお気を付けください。


・・・さあ明日だか明後日は久々新宿を歩く事になりそうで
ちょっと不安なカートでした。

このデジログへのコメント

  • カート 2013年06月06日 23:54

    > *・ゆに・*さん
    コメントありがとうございます!
    やってみると意外とできるものですよ笑
    探偵ごっこ!じゃあ明日はそれをやってみよう!笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

カート

  • メールを送信する
<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30