デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あんまり会ってないけど友達だって思える人いますよね。

2012年12月21日 20:40

あんまり会ってないけど友達だって思える人いますよね。

先日ある人が「友達と最近会ってなくて亀裂が入りそうだから遊びに行くわ」と言っていました、でも私には全然会ってない友達がいる。小学校からの友達で、一番仲が良いというか気が合うというか、友達も私の事を一番の友達だと言ってる。
だけどそんな会ってないし、4ヶ月に一回とか半年ぐらいあく時もある。
友達といえばこの子なんですけどね。他にももっとしょっちゅう遊んだりする友達もいるけど。

そういえば、私はいまだに「絶交」とか「喧嘩別れ」というのをしたことがありません、喧嘩してもすぐ忘れるというか次に連絡した時には何事もなかったかのような感じになってます。

それから裏切られたという事も今までなくて、なんでなんだろう?と考えてみたら、元々あんまり人に期待してないせいなんじゃないかと!気づいたんです!!
一般的に裏切りというのがどんなのかよくわからないけど、そういうことを私もされたことがあるのかもしれない、でもマジで覚えてないし、そう感じたことがない。

写真鳥居みゆきです(´ε` )話と関係ないですが。

このデジログへのコメント

  • sasao 2012年12月21日 20:55

    僕は絶交した友達も
    絶交された友達もいるなぁ~

    決して許せないことということはあるんだ

  • ゆうちゃん 2012年12月21日 21:00

    異性が、絡むとまた別かもよ…?

  • カブさん 2012年12月21日 21:09

    私も古くからの友達で、凄い近所に住んでるんだけど、
    年に一度会うか会わないかって奴が居るなあ

  • オギー 2012年12月21日 22:38

    相手の仕事が海外だものだから数年会ってないけど
    友達に変わりはない
    友とは魂の絆だよ(・ω・´っ

  • サクヨシ 2012年12月21日 23:28

    友達かー。
    私も大学時代の友達と全然会ってないなー…
    たまに会って飲み会とか楽しそうですよね。

  • あぽと 2012年12月22日 00:10

    地元の友達とは年に1、2回しか会わないし連絡もほとんどしないです
    絶交っていう風習はなかったな(笑)

  • こたろー 2012年12月22日 00:16

    「友達と最近会ってなくて亀裂が入りそう」って感覚がわからん!
    それ友達じゃなくね?と思うな(笑)

  • らいと 2012年12月22日 14:33

    自分の場合、何年も会ってなければ友達とは考えないかな。自分の定義ではいつでも気軽に電話できる人が友達

  • matsutaka 2012年12月22日 21:34

    「友達は何回会うかではなくて何回想うか」

    自分の好きな言葉のひとつです^^
    まさしくこれですね!!

  • 美都。 2012年12月23日 21:06

    > sasaoさん

    許せないことをされたんですね(>_<)

    絶交は悪いことではないですからね。

  • 美都。 2012年12月23日 21:08

    > ゆうちゃんさん

    あぁ、確かにそうですね、異性が絡んだ事ないなぁー(笑)

  • 美都。 2012年12月23日 21:09

    > カブさんさん

    そういう友達ってなんか良いですね(*´ω`*)

  • 美都。 2012年12月23日 21:12

    > オギーさん

    友達海外なんですか、なかなか会えなくもなりますね(´ω`)
    それでも友達、ジャイアン風にいうと「心の友よ」

  • 美都。 2012年12月23日 21:16

    > あぽとさん

    あぽとさんは東京出身ではないんですね、どこに住んでたんですか?
    私も東京に引っ越したら地元の子とはあんまり連絡取らなくなるかもしれないですね。

  • 美都。 2012年12月23日 21:19

    > こたろーさん

    ですよね!「友達と最近会ってなくて亀裂が入りそう」の感覚わからないです。
    友達じゃないw それか友達にまだなりかけみたいな人なんですかね? いや、それにしても亀裂入るかなぁ?

  • 美都。 2012年12月23日 21:20

    > らいとさん

    友達の定義は人それぞれですよね、私も知らないうちに友達リストから消されていってることでしょうな( ̄▽ ̄)

  • 美都。 2012年12月23日 21:22

    > matsutakaさん

    「友達は何回会うかではなくて何回想うか」
    想えば友達でいられますよね(*^_^*)

  • 美都。 2012年12月23日 21:25

    > サクヨシさん

    たまに会うの楽しいと思いますよ、私もたま~に中学の部活のメンバーで集まりますもん。
    3年に一回ぐらいですがww

  • あぽと 2012年12月24日 00:49

    出身は愛知県の名古屋です。
    美都さんも愛知の人だから親しみがわいてログ読んでたりするんです。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美都。

  • メールを送信する
<2012年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31