デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

家族や兄弟 子供の頃について。

2012年12月10日 19:15

家族や兄弟 子供の頃について。

私には両親と兄がいます。

兄とは趣味が合うのでだいたいお笑いの話とか音楽の話とか星の話とか、好きなものの話をすることが多いです。一緒に出かける事もあるので仲いい方かもしれません。
機械系に強いみたいです。

母親はおおらかというか優しいですね、性格も良いですけど毒舌だったりします、本人にあまり自覚はないみたいなので、子供のような無邪気さからきている毒かもしれない「子供は純粋で残酷だ」とかいうじゃないですか(>_<)
そういえば私が小学生の頃お祭りに行って母親りんご飴を買って帰ったことがありました、りんご飴を母親に渡したら母親は「うわぁ;;なにコレ!こんなのいらんわー」ってゴミ箱りんご飴捨てられたことがありまして、まぁそんな事も私からしてみれば「あぁ 気に入らなかったか」程度で別に嫌なことでもないんですがね。 うちの母親ってこういうことしても怒られないタイプの人間なんですよね、ローラさんじゃないけどそういう人っていますよね天性の(´・ω・`)これは才能というべきか。
私が工作で作った作品とかも持って帰っ日に犬にあげたりとかしてぐちゃぐちゃにされてたりとかねwww そんなに大事なものでもないんでいいんですけどね。
本当に優しんんですよ、はい(。-∀-)
そういえば昔私が夕飯の前に「ウンコ食べていい?」って訊いたら「夕飯入らなくなるからあんまり沢山食べたら駄目」って言われたんですww子供の独創性を大事にしているのか?(笑)
ウンコおやつに含まれますか?ww

父親とはほとんど喋らないです、今まで喋ったこと原稿用紙何枚分?
同じ家に住んでいてほぼ毎日会ってますけど、何か業務連絡的なものがないと話さないです。
というか怖いんですよね(´Д`;)
「言ってもきかない奴は殴ってやれ!!」みたいな考え方の人ですから、黒帯持ってますし、ボクシングもやってましたから強いんだと思いますけど。
可愛がられた記憶とかはあんまりないかなぁ・・・、怒られてた記憶がほとんどと言っても過言ではないです(^^;
なんか幼稚園のころに、父親に泣かされてそれを父親が録音して「皆にこれをきかせてやるぞ」って脅しにつかってきたりとかしたことがあったんですよね;;
洞窟みたいなところ連れてかれて完全に置き去りにされたりとかね;;
まぁ、それは昔の話ですけど、最近では障害者モノマネ見せてきたりとかですかね。
下品だわ(´Д`;)
書ききれないぐらい色々されてますんで、私結構ひねくれてるかも?!

そういえば私が3歳ぐらいの頃に、母親おもちゃを買ってもらったことがあったんです、その時家には私と母親二人だけでした。そこに父親から電話がかかってきて、母親と父親がしばらく話したあと母親が私に受話器を渡してきたんです、それで私はおもちゃを買ってもらったことを伝えて、「コレ見える?」って受話器におもちゃを近づけて言ったんです、試してたんです親が私のことをどれだけわかってるかって。
それで母親の方をみたら母親は笑ってたんです、全部わかってるような感じで、あぁバレてるわぁって思ってね。 父親の方は「見えるわけないww可愛いなぁww」て言って、家に帰ってきてからも「見える?って言うんだよww見えるわけないのに子供ってw」って言ってたんです、もーコイツ子供のこと全然わかってないなって思いました(。-_-。)

子供って思ってる以上に大人で、親の言ってることとか理解してるじゃないですか、「子供って可愛いなぁww」って無知で可愛いみたいなこと言われた時は気分悪かったですもん。

このデジログへのコメント

  • 2012年12月10日 19:22

    バランスがとれたステキな家族ですね(^O^)/

  • sasao 2012年12月10日 19:45

    ウンコ食べていい?とか
    電話でコレ見える?とか

    君のギャグがお母さんにはウケなかったんだねwww

  • こたろー 2012年12月10日 21:06

    結構ぶっとんだ家族だと思いますよ(笑)

  • ボア・ハンコック 2012年12月10日 21:33

    美都さん、ひねくれてなんかないですよ。

    一番、家族を理解していて、とても素直な人ですよ^^

  • あぽと 2012年12月10日 21:46

    3歳の頃のことをそんなにちゃんと覚えてるのがすごい。
    僕の最初の記憶はたぶん5歳くらいです(笑)

  • takuzo- 2012年12月10日 23:30

    はじめまして、こんばんはヾ(´▽`;)ゝ

    失礼ながら、ご家族のお話なのに笑ってしまいましたw

  • 美都。 2012年12月11日 21:32

    > 遼さん

    バランス取れてませんがね(笑)ぐちゃぐちゃですよ^^

  • 美都。 2012年12月11日 21:33

    > sasaoさん

    ウンコ食べていい?の返しについては「真面目かよ!」って感じです(^_^;)

  • 美都。 2012年12月11日 21:35

    > こたろーさん

    ですよね、他の家族と比べるまで気づかなかったんですが「変わってるね」って皆から言われて気付くようになりました。

  • 美都。 2012年12月11日 21:35

    > ボア・ハンコックさん

    女性からのコメントだ!わぁーいありがとうございます(*≧∀≦*)

  • 美都。 2012年12月11日 21:37

    > あぽとさん

    なんだか変に色々覚えてるんですよ、いらない情報も覚えてるから脳が疲れてるわ(ToT)
    記憶なんて五歳からあれば充分ですよ^^

  • 美都。 2012年12月11日 21:38

    > takuzo-さん

    こんばんは^^

    笑ってもらえる方が嬉しいですよ(´∀`*)ウフフ

  • ぐら 2012年12月12日 15:49

    あ、なんかわかる気がする

  • 美都。 2012年12月13日 23:06

    わかりますかー(´∀`)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美都。

  • メールを送信する
<2012年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31