デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】年の差なんて、気にします?

2012年12月14日 16:30

【お題日記】年の差なんて、気にします?

宇宙から見れば年の差なんて・・・。人間の人生なんて地球のため息程度( ̄ー ̄)

私はあんまり年の差気にしないですけど、結婚なのか付き合うだけなのか友達なのかによりますよね。

友達だったら全然気にしないと思います、小学生の友達がいてもいいと思うし黒柳徹子さんぐらいの友達がいるのもいいんじゃないかな。

付き合うのもそんなに年の差は気にならないかな、実際20歳年上の人と付き合ったことありますし。 でも、そこらへんの20歳上の人ではなかったですね、よっぽど若く見えてカッコよくて頭良くて話面白くて紳士的で・・・でしたからね。
私自身はあんまり気にしてなかったですが、周りは色々言いますよ(^^;
ここが田舎だからなのか? 皆すっごく知りたがるんですよね;;
まぁ、結局決めるのは相手と自分ですからね、人に「ダメだ」みたいな事を言われてもその人がその言葉に責任とかを持てるわけじゃないんだから。

結婚ってなると年近い方がいいですね、あんまり相手に早く死なれるのも嫌ですしね(>_<)
女の方がただでさえ寿命長いですから、年上過ぎるのはなぁ;;
そんなわけで結婚なら年の差±6ぐらいかなー?


えっと、デジログでなにか私に書いて欲しいお題みたいなものありますか?
あったら言って下さいませm(_ _)m

このデジログへのコメント

  • sasao 2012年12月14日 16:52

    かなり年上の男と付き合うのに抵抗がない若い女子は結構いるけど
    友達や親に紹介できないと言ってるねw

  • こたろー 2012年12月14日 17:07

    基本的的には同意するけど
    自分の意見とはちょっと違うかも(笑)

  • カブさん 2012年12月14日 18:04

    友達の場合は男か女か?って事にも左右されそうな感じかなと。
    結婚は私は有り得ないから考慮無し(笑)

  • オギー 2012年12月14日 23:17

    初めまして!
    一杯子供を作っていれば
    相手が早く亡くなったとしても
    案外楽しいかもですよ☆

  • 紅雪 2012年12月15日 00:08

    宇宙で考えるとはスケールデカいですねΣ(゚ロ゚ノ)ノ
    まぁ、年齢なんて結局指標でしかないですからね

  • あぽと 2012年12月15日 01:23

    僕は恋愛の先に結婚があると思ってるので、付き合うのも年が近い方がいいですね
    お題は学生時代の事とか?

  • のりR 2012年12月15日 13:36

    ±6かぁ。
    なら私はアウトですね(笑)

  • 2012年12月15日 14:38

    ネタとして…
    プロフにある、
    ミステリアスとか謎の部分のエピソードはどうでしょう?笑

  • れいにマール 2012年12月17日 01:31

    年の差婚をしたら2回目の相手を探さないとね♪

  • しじみ 2012年12月17日 09:23

    国籍・性別・年令も気にしない

    自分を受け入れてくれるひとはね

  • 美都。 2012年12月17日 20:42

    > sasaoさん

    しづらいですね、特に親とかには(´Д`;)

  • 美都。 2012年12月17日 20:43

    > こたろーさん

    そうなんですか、こたろーさんはどういう意見なんですか?(´ω`)

  • 美都。 2012年12月17日 20:44

    > カブさんさん

    同性の友達だったらかなり上までいけますね!

    結婚はしないんですねー(´∀`)

  • 美都。 2012年12月17日 20:47

    > オギーさん

    それもありますね!子供がいれば孫も生まれるし(^-^)

  • 美都。 2012年12月17日 21:18

    > 紅雪さん

    若くみえればOK(´ω`)なんてね

  • 美都。 2012年12月17日 21:19

    > あぽとさん

    恋愛の先に結婚があるなら近い方が良いですね^^
    学生時代のことか!今度書いてみますね(´∀`)b

  • 美都。 2012年12月17日 21:20

    > のりRさん

    結婚は出来ないということになりますね ぐははヽ(;▽;)ノ

  • 美都。 2012年12月17日 21:22

    > 遼さん

    どこが「謎」なのか「ミステリアス」なのか自分でも分からないんですww
    人からは言われるんですが・・・。

  • 美都。 2012年12月17日 21:24

    > higurashiさん

    大きな壁に感じるのよー人に言われると(´Д`;)
    二人でいれば忘れられるんだけどね~

  • 美都。 2012年12月17日 21:24

    > れいにさん

    二回目探す時一体何歳になってるんだろうか((((;゚Д゚))))

  • 美都。 2012年12月17日 21:25

    > しじみさん

    自分を受け入れてくれる人といるのが一番幸せかもね(´∀`)

  • ぐら 2012年12月25日 19:49

    あんまり年の差離れてるから、一緒に歩けないと言われた時はショックだった。。

  • 美都。 2012年12月26日 22:24

    それはそれは(^_^;)
    人は人にこと思ってるほど見てないですけどね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美都。

  • メールを送信する
<2012年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31