デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

好きな芸人

2012年12月20日 20:59

好きな芸人

私の好きな芸人松本人志さんと鳥居みゆきさん、あと有吉さんも好きだな~。

松本さんと有吉さんは評価されているけど、鳥居みゆきはわかる人にしか・・・というか皆さんは鳥居みゆきコントをちゃんと見たことありますか?

やっぱりテレビだと鳥居みゆきの魅力って伝わりにくいんかしら?
ただ支離滅裂で奇をてらってると思われてるんかな?

私は鳥居さんの感性がかなり好きです!
鳥居さんはお笑い芸人になろうと思った理由を、表現したいことが沢山あってそれを表現する場を持たないとなっと思った と言ってるそうです。 自分で書いたものを自分で演じて表現したかったそうです。 なので鳥居さんのコントお笑いというか芸術的であったり深い意味が込められていてよく聞いていないと意味がわからない、劇を見ているような感じです。
本当に鳥居さんは過小評価されてると思うんです(´Д`)

いくつか好きなコントを載せてみました(^-^)↓


https://www.youtube.com/watch?v=ro7RVZ-zU7M

https://www.youtube.com/watch?v=b2QCOQmnlfk

https://www.youtube.com/watch?v=-4rNcN5yuNg

https://www.youtube.com/watch?v=6xm0zBvr2rY



ついでに、ブレイクのきっかけはこれです↓
この頃からすでに好きでした^^
https://www.youtube.com/watch?v=CYAc3NwwcuQ

鳥居さんは有名人の中で私に一番考え方や性格や感性が似てる人です、鳥居さん以外にあんまり似てる人いないですし(>_<)
鳥居さんを見るようになったキッカケも「似てる芸人さんがいる」と兄から言われてでした。

そしてなぜだか顔を似ているらしい、今までで一番よく「似てる」と言われたのも鳥居みゆき初対面の人にもちょくちょく言われる。 なんでしょうね?性格が似ると顔も似るのかな?
あんなに美人ではないけどね・・・トホホヽ(;▽;)ノ

このデジログへのコメント

  • ポルコ 2012年12月20日 21:25

    鳥居さん、綺麗ですよね♪
    ロンハーの奇跡の1枚も群を抜いて凄いですし^^
    私も好きな芸人の一人です☆

  • カブさん 2012年12月20日 21:30

    鳥居さんのお姉さんがたまたまテレビに出てたの見た時に、
    凄く好みのタイプだったの思い出すなあ(笑)

  • こたろー 2012年12月20日 23:22

    何て言えばいいのかなぁ。陽気にネガティブって感じ?
    確かに物事の捉え方が美都さんと似てるっぽい!

  • オギー 2012年12月20日 23:24

    ラーメンズ好きです(・ω・`っ
    オンエアバトルで好きになりました。
    芸人はテレビより舞台が良いですね

  • イズナ 2012年12月20日 23:25

    変に強調した表情しなければ綺麗系ですよね、
    と、
    いうことは、
    美都。さんは、
    綺麗系なのですねぇ

  • あぽと 2012年12月20日 23:26

    僕も鳥居さん好きですよ。
    女性芸人の中では友近さんに並んで面白い(笑)
    確か小説も出してましたよね。

  • サクヨシ 2012年12月21日 23:31

    熱く語れるくらい好きな芸人さんがいるのうらやましいですねー。
    私は最近全然お笑い見てないなぁ…

  • 美都。 2012年12月23日 20:49

    綺麗ですよねー^^
    アイフルのイメージキャラクターのオーディションにも最終審査まで残ったらしいです・・。

  • 美都。 2012年12月23日 20:51

    > カブさんさん

    お姉さんはモデルやってたみたいですね。よく見ると姉妹だから顔がそっくりですよ(´∀`)どっちも可愛い。

  • 美都。 2012年12月23日 20:52

    > こたろーさん

    陽気ネガティブ!まさにそんな感じですね(*゚∀゚*)
    根暗だけど楽しい感じ。

  • 美都。 2012年12月23日 20:55

    > オギーさん

    ラーメンズってなんだか芸術的な感じがしますよね!
    芸術的なだけにテレビではなくて舞台でみたい感じありますね、オンエアバトルは深夜だからいいとして。

  • 美都。 2012年12月23日 20:57

    > イズナさん

    あれはわざと変な表情しているんですよ~^^

    あっ 私はあんな美人ではございませんございません(ΦωΦ)フフフ…
    可愛い系か綺麗系かで分けるなら綺麗系ですね、多分。

  • 美都。 2012年12月23日 20:59

    > あぽとさん

    鳥居さん好きなんですかー わぁーい(//∇//)

    そうそう、二冊目の小説を出したんです。
    「夜にはずっと深い夜を」「余った傘はありません」ですね!

  • 美都。 2012年12月23日 21:01

    > higurashiさん

    ふふ~ ふふ~ ふふふ。

  • 美都。 2012年12月23日 21:03

    > サクヨシさん

    熱く語れるといいんだけど、熱く語れてますかね?
    熱い気持ちはあるんですけども。

    お笑いあんまり見られないんですか?私はお笑いばっかりだ・・・。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美都。

  • メールを送信する
<2012年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31