デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

太った幽霊ってなんでいないんだと思います?

2012年12月06日 20:07

太った幽霊ってなんでいないんだと思います?

太った幽霊ってみかけないですよね?というか霊感無いから幽霊自体みたことがない・・・。

太った幽霊がいない(つд⊂)のはどうしてか?

お相撲さん幽霊はどうなるの?ドスコイドスコイ(´ε` )

それともう一つ気になることがあるのです。

魔女って箒にまたがって飛びますよね、あれはどんなふうにまたがってるんでしょう?!絶対痛いですよね。

内股に挟んで飛んでるのかな? 内股の筋力で支えられるものでしょうか?

内股筋肉を急成長させる魔法の薬とかがあるんでしょうね、多分。

私が魔女なら横向きに乗ると思うんですが、皆またがってのるのってなんででしょうね?

横向きに乗るにしてもクッション的なものはいりますよね。

あぁ、なんかこういうことって気になりだしますよね。こういうくだらないことで気になってることとかありますか?

このデジログへのコメント

  • sasao 2012年12月06日 20:28

    やっぱ君は面白いなぁ~

    太った幽霊は聞いたことはないかもw
    魔女の箒は舵のようなもんじゃないかね?

  • こたろー 2012年12月06日 22:46

    ほら、あれだ。太った幽霊は重くて地中に沈んでゆくんだよ!

  • 2012年12月06日 23:02

    外国人の幽霊も日本にいないですよね笑
    黒人の幽霊がいたら夜見えないし笑

  • ポルコ 2012年12月07日 00:03

    太った霊もいます
    この世に念を残しづらいのです
    なぜかは…

    箒は軟こう塗って飛んでるから大丈夫^^

  • 紅雪 2012年12月07日 00:16

    生前太っていた方も、せめて霊体では痩せているように見せよう
    という幽霊さんの意地ですwww

  • ぐら 2012年12月07日 13:31

    魔女は箒がなくても飛べるあれは気分盛り上げるため。内腿で乗るのは自転車選手

  • あぽと 2012年12月07日 20:25

    魔女は空想上の生き物ですからね。
    空想科学読本とか読んでみると載ってるかも(笑)

  • 美都。 2012年12月09日 21:44

    > sasaoさん

    こんばんは、箒でも素材が違うわけですね!乗りやすい素材になってるんだ なるへそ(゚∀゚)b

  • 美都。 2012年12月09日 21:47

    > higurashiさん

    死んでもそんなところに行かないといけないんですね(´Д`;)そういえばマラソンしてる幽霊とかいますもんね、あの世とこの世の間でダイエットかぁ;;

  • 美都。 2012年12月09日 21:50

    > こたろーさん

    そうなんですか!幽霊でも重さあるんだww
    「幽霊に勝つには暴力しかない」と言ってた人がいたけどあながち間違いじゃなかったりしてww

  • 美都。 2012年12月09日 21:51

    > 遼さん

    黒人の幽霊夜見えないって笑ってしまった(笑)
    確かにそうですねww

  • 美都。 2012年12月09日 21:52

    > ポルコさん

    太ってる=おおらか みたいなイメージはありますよね。念も残りにくいわけですね(>_<)

  • 美都。 2012年12月09日 21:54

    > 紅雪さん

    そうか、デブ專の方は幽霊になるの嫌でしょうね(´Д` )

  • 美都。 2012年12月09日 21:56

    > ぐらさん

    飛べるんですか!!
    なんだ、気分の問題なんだ悩んで損したわ(。-∀-)

  • 美都。 2012年12月09日 21:57

    > あぽとさん

    架空ですって!?じゃあサンタクロースもいないって言いたいんですか(((゜Д゜;)))マジかよ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美都。

  • メールを送信する
<2012年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31