デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ナルシストな友達について・・・

2012年12月09日 21:28

ナルシストな友達について・・・

あなたの周りにナルシストはいますか?
私の周りはナルシストが多いような気がします。
そんなナルシストが結構好きだったりします(*´ω`*)

ナルシストって嫌いな人の方が多いんですかね?
良い言い方をすると「自分のことが好き」みたいなネ、自分好きな人って私は結構好きだったりします、うる星やつらのランちゃんってわかりますか? あんな感じの超ナルシストも好きです^^ でも、あぁいうのって女子は嫌いますよねー(^_^;)

私の友達の中でも特にナルシストな男がいます・・・。
大学生で名前はK。そんなKが「ナルシストが言いそうなこと考えてくれ」と言ってきたのでいくつか考えてみましたよ(´д`)b

その1 鏡やガラスに映った自分をみて「えっΣ(゚д゚lll)なにこのイケメンだれ?!あっ 俺かー(〃ω〃)」
これをKに教えたところ後輩の前でやったんですって、それで「あぁ・・・・さ・流石先輩っすね・・・( ̄◇ ̄;)」って言われたんだって ぶはははは(笑) なんで後輩に言ったんだよ気ぃ遣われるわww

その2 授業に遅れてきて「ハァハァ・・すいません鏡に見とれてたら遅れてしまって(⌒-⌒; )」 これはやったことないらしいですねー まぁそうですよね。

その3 「皆は俺が美し過ぎるやからって遠慮してるみたいだけど、もっと告白とかしてきてくれていいよ」 これを言うように提案したところ「もう言ったことある」だそうです。なんということでしょうか。

ナルシストが言いそうな言葉思いついたら教えて下さいませ(>_<)

ついでにKの実際の容姿はどうかと気になりますよね?
実際イケメンなんですよ!かなりモテるんです(^^;
初対面の人からは「両親に愛情を沢山注がれて大事に育てられたお坊ちゃん」とか言われるような感じの、上品美しい人です。
モデルスカウトも何回かされていて、テレビ局から電話があった事も。

でもKは容姿とのギャップが凄いんですよ(;゚Д゚)!
これがまたうる星やつらのランちゃんに似てたりするんですが、すっごく上品で育ちが良さそうなのに育ちが悪い、本人もよく言ってますが結構悲惨だったらしい;;
「親は俺に興味ないし、めちゃくちゃ殴られて理不尽だった」とか言ってましたねー。
うる星やつらのランちゃんも幼少期理不尽なことでめちゃくちゃ殴られてるシーンありましたよね。 ありましたよねって言っても皆知らないよね(^^;

そんでもって凄く負けず嫌いだったりします、中学高校の頃はオール5でした。自分で決めたハードルを越えられないと嗚咽混じりで泣いたりします。
親は「勉強しろ」とは一度も言わなかったそうで塾には行かず勝手に一人で勉強していたそうです。 それで、このあいだちょっと驚いたことがありました、私がKに「なんでミミズって切っても二匹になるの?」と訊いたら「ミミズでも種類によって違うんだけど例えばヤマトヒメミミズは結構細かく切っても再生されるし・・・」他にもなんか言ってましたが難しくて覚えてません、確か雄雌同体だからどうのこうのって言ってたり、そのあとミミズの断面図?みたいなものの画像を出してきて説明し始めました。
というかコレは勉強が出来るとかできないとかではないよね、なんでそんなこと知ってんだよ!!
あと私が「池袋名前の由来知ってる?」と訊いたら「いくつか説があるんだけどね・・・」と完璧にこたえたので、なんだコイツ(((゜Д゜;)))と思いました。
そんなKは最近「皆の知ってるものは知っておかないと」といってアニメをかなり沢山みて感想をまとめたりしているもよう。
アニメ感想をまとめたものとアンパンの歴史について作った動画をみせてくれました、とにかくそれを見て私が思ったことは、これだけ一生懸命に色々やってたら自分の事好きになるよね(´・ω・`)

薔薇写真は美しいものにはトゲがある、ランちゃんとKに似ていたので載せてみました。

このデジログへのコメント

  • sasao 2012年12月09日 21:38

    K君は情報中毒だね
    僕もそうだから理解できる
    知らないことがあることが許せないんだ

    でもナルは嫌い

  • カブさん 2012年12月09日 22:26

    そう言えば超イケメンの友達で、自室に自分のポスター作って貼ってたやつが居たなあ

  • あぽと 2012年12月09日 22:42

    自分を理想に近づけていけば、自然と自分を好きになりますよね。
    鏡は見ないけど、僕も自分は好きですよ。

  • こたろー 2012年12月09日 23:04

    そこそこできるだけなのに、「俺才能あるわぁ」とか本気で言っちゃってる人なら回りに居るな・・・

  • 紅雪 2012年12月09日 23:35

    何その超人( ゚д゚)
    確かにそれ程のスペックがあれば、ナルになれる
    自分好きすぎるのは勘弁ですがね

  • らいと 2012年12月09日 23:42

    ナルシストさん、ネタとして面白いので、自分は結構好きかな笑

  • 美都。 2012年12月09日 23:47

    > sasaoさん

    情報中毒のようですね、5ヵ国語話せるんだとか。
    でもKは「どれだけ勉強したって世の中のほんの一部のことしか知ることは出来ない、人間が意識出来るものとはその程度だ」というてました

  • 美都。 2012年12月09日 23:48

    > カブさんさん

    なにそれ!!ナルシストレベル高いですねヽ(;▽;)ノ
    自他共に認めるナルシストとはその人のことだ^^

  • 美都。 2012年12月09日 23:50

    > あぽとさん

    そうですね、理想に近づきたいなー^^

    あぽとさんは自分のこと好きなんですね、それって良い事だと思いますよー(*^_^*)

  • 美都。 2012年12月09日 23:51

    > higurashiさん

    そんなにゴロゴロいませんわよねー(^^;

  • 美都。 2012年12月09日 23:57

    > こたろーさん

    わはは(゚∀゚) それは誰と比べて「才能」というかによりますよね!

  • 美都。 2012年12月09日 23:59

    > achernar☆Kさん

    当然のように実行済みでしたww

    書くの好きなんですよー(^ω^)ありがとう

  • 美都。 2012年12月10日 00:21

    > 紅雪さん

    ナルシストになっちゃいますよねー(^_^)
    好奇心が強いとあんな感じになるんですかね?

  • 美都。 2012年12月10日 00:22

    > らいとさん

    私もナルシスト好きー(*´д`*)
    ノンスタイルの井上さんみたいなのだったらネタになって面白いですねww

  • 美都。 2012年12月10日 00:34

    > 与壱さん

    「無知の知」そうですね。
    人間はどんなに天才でもそんなに多くのことは知れないけれど、人間の中では優れている方だ っということなのかもしれないですね。 それか単純に自分の容姿に見とれてる

  • たっちん☆ 2012年12月10日 02:00

    中途半端なスカしたナルちゃん嫌い

    イケメン三枚目さんは好みのタイプです☆

  • ぐら 2012年12月10日 12:52

    ナルシストの語源はギリシャ神話のナルキッソスてイケメンだよね死んだ後、そこに咲いてたのは水仙だった

  • 美都。 2012年12月10日 19:18

    > たっちん☆さん

    そうなのですねー、イケメン三枚目ってとっつきやすくて一番モテるやつですね^^

  • 美都。 2012年12月10日 19:21

    > ぐらさん

    Kがその話もしておりました。「俺喉渇いて湖に行ったんだ、そしたら水面に美しい人がうつってて近づこうとしたら落ちて死んじゃった」 そして水仙が咲いたんですね^^
    どこに住んでるんだww

  • こたろー 2012年12月10日 23:01

    ナルシーの99%は潰されますが、その中で生き残れた者が成功するのでしょうね。
    大半の実業家はそうだし

  • 美都。 2012年12月13日 23:07

    実業家ってナルシストなんだ!確かに(´Д` )

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美都。

  • メールを送信する
<2012年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31