デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

一人暮らしをしたらしてみたいこと!

2012年12月11日 21:31

一人暮らしをしたらしてみたいこと!

一人暮らしをしたらやってみたいことランキングというのを見つけました!!

【1位】 自分好みインテリアにする
【2位】 友達を部屋に呼ぶ
【3位】恋人を部屋に呼ぶ
【4位】 こだわりの家具を揃える
【5位】ゲームインターネットをしまくる
【6位】 何もせずに、だらだら過ごす
【7位】 映画やビデオを見まくる
【8位】夜更かしをする
【9位】 ひたすら寝る
【10位】 好きな音楽をかけっぱなしにする
【11位】 夜遊びをする
【12位】長風呂をする
【13位】料理を始めてみる
【14位】 好きなものをコレクションする
【15位】 仕事・勉強に打ち込む
【16位】テレビを独占する
【17位】 酒を飲み明かす
【18位】お菓子づくりをする
【19位】ペットを飼う
【20位】ガーデニングをする

私は一人暮らしをしたことがないので、一人でホテルに泊まったりとかするだけでちょっとテンション上がったりします^^

子供の頃って友達と夜にあったりするだけでどえらいテンション上がりませんでした?
「大人になったら一緒に住もうね!」とか言って、友達と同じ家に住むなんて夢のようだと思ってた。今なら実際住もうと思えば一緒に住めるんですけど、なんか住みたくない、一人のほうがいい(^_^;)
子供の頃って色々なことが制限されていて、だから楽しいんだと思うんですよね、大人になってから友達の家に泊まっても子供の頃程はドキドキしない、自由を手に入れることって実は犠牲にしてるものも多いんですよ。
私は今実家暮しで一人暮らしをしたことがないから、一人暮らしを想像したり、一人暮しの友達の家に行った時「うゎ~いいなぁ~(*≧∀≦*)」って言ってますけど、想像している時が一番楽しいんじゃないかな? 手に入れたらそれが普通になってしまうから。

でも一人暮らし憧れるなぁ、一人暮らししてみたいなぁ(*´ω`*)
終電まで遊んだりしてみたいなぁ(*´`)

皆さんは実際に一人暮らしされてみてどうですか?もしくは私と同じでまだ実家ぐらしですか?一人暮らししてみたいですか?
きかせて下さいませm(_ _)m

写真一人暮らしとは全く関係ないんですが(笑)私の好きな芸能人です、誰だかわかりますか?いつもと違う髪型してるからわかんないかもですが、わかるかな~?

このデジログへのコメント

  • こたろー 2012年12月11日 21:43

    何しても親になんも言われないのはいい!けどそれだけかな。
    テレビないから芸能人はわからん!

  • sasao 2012年12月11日 21:55

    一度孤独で自由になってみるのも悪くない

    寂しさも悪くない
    男を連れ込むのはもっと悪くないw

  • ヒラマサ 2012年12月11日 22:03

    コメントありがとです遊びに来ました画像の人わかりますよ鳥居みゆきでしょ(>Σ<)

  • 美都。 2012年12月11日 22:18

    > こたろーさん

    親に何も言われないのは良いなぁ~、言われない日がないもん゚(゚´Д`゚)゚
    テレビないんですか?

  • 美都。 2012年12月11日 22:20

    > sasaoさん

    男連れ込むでしょね一人暮らししたらww (ΦωΦ)フフフ…

  • 美都。 2012年12月11日 22:21

    > 平野正博さん

    あっ|゚Д゚))) あたりですよー!!鳥居みゆきです^^分かるんですね(;゚Д゚)!
    というわけで私の好きな芸能人は鳥居みゆきでした(^-^)

  • あぽと 2012年12月11日 22:51

    一人暮らししてるのでランキングのほとんどはやってます(笑)
    ただ、ペット禁止なのでペット飼えない…。

  • ぐら 2012年12月12日 15:55

    自由や権利を手に入れて、手に入れるまで気付かなかった、不自由さや義務を感じる事も大人ってことだな

  • 美都。 2012年12月12日 21:08

    > higurashiさん

    私は今そんな時期ですww

  • 美都。 2012年12月12日 21:10

    > あぽとさん

    ほとんどやってるんですか!キング・オブ一人暮らしですね(`・ω・´)b

    ペット飼えないんですかー ありゃー(>_<)

  • 美都。 2012年12月12日 21:12

    > ぐらさん

    あぁ、確かにそうですね!大人ってことか~(´∀`)なるほど
    自由って結構不自由なんですね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美都。

  • メールを送信する
<2012年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31