デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

キムチ 寝癖 抜け毛 news

2012年04月14日 19:22

キムチ 寝癖 抜け毛  news

キムチ
韓国国の人に肥満の方は少ない!この事は誰もが認める事だと思います。何故?それは、キムチを食べる習慣があるからなのだとか。新陳代謝を常に向上させている訳なので、肥りたくても肥れない体質にされているんだとか。
韓国食品研究院キムチ鳥インフルエンザに効果!認証
発酵が進んだキムチを食べると鳥インフルエンザ(AI)ウイルス感染しても抑制することができるという韓国内動物試験研究結果を発表。世界的に蔓延している新型インフルエンザに対する予防食品としてキムチの価値が注目されています!
ビタミンたっぷりのキムチキムチは野菜の生産が少ない冬場にビクミンA、B、C等を始めとし、その副材料の持つ様々な栄養成分をも供給し、また人体の生理機能の活性化にも役に立つ総合保養食品
『体にやさしい低カロリー食品キムチは野菜主体の低カロリー食品。繊維分を沢山含有していて、、腸の働きを円滑化しながら糖類やコレステロールの数値を下げるので糖尿病心臓疾患、ふとり過ぎ等成人病の予防や冶療にも役に立ちます。
乳酸菌の整腸作用』キムチの熟成に従って増加する乳酸菌ヨーグルトのように腸内の酸度を下げて有害菌の生育を抑制、又は死滅させる整腸作用を持っています。
生理代謝活性化キムチの主な副材料の唐辛子には胃液の分泌促進、消化を助けるカプサイシンが多く、またビタミンAとCの含有量も多いため、抗酸化作用を通じて老化抑制します。尚、大蒜に含まれているスコルジニンにはスタミナの増進効果があり、アリシン成分はビクミンB1の吸収を促進し生理代謝活性化する効果を持っています。又、生姜に入っているジンジョロルは食慾をそそるだけでなく血液循環を良好にする作用を持っています。又キムチには水産物も幅広く使われアミノ酸供給して栄養の均衡をはかります


髪の癖は髪の毛の余分な水分がなくなる瞬間につきますが。髪を乾かした後にもう1つ注意したいのは枕!できるだけ高さの無い枕をお勧めします。
あまり頭が沈み込まない柔らかくない枕を♪頭が沈み込むと枕の段差で寝癖がつき易くなります。枕カバーも滑らかな素材で髪と枕の摩擦ができるだけ無いのが理想。となると安眠の為に選ぶ枕がベストのようです


季節の変わり目の抜け毛対策
季節の変わり目は抜け毛が増え易いため対策としてシャンプー頭皮を清潔に。不潔にすると毛穴をふさぎ代謝が悪くなり髪が伸びてこなくなってしまいます。市販のシャンプーの90%は鉱物油。台所洗剤と同じ原料で毛穴を詰まらせ髪を傷めます。髪と同じアミノ酸を主成分にした弱酸性天然成分のシャンプーに変えた方がいいです


news
◎豪男性が北極プロポーズマラソン完走後にサプライズ
北極で行われたマラソン大会で6日、女子部門のレースで優勝した女性デメルザ・ファーさんに、恋人からのプロポーズという大きなサプライズが待っていた。…素敵なサプライズ

このデジログへのコメント

  • 管理貞操帯 2012年04月14日 20:21

    それは迷信
    朝鮮人は体質的に
    金王朝、私の知り合いもバカデカいですよ
    選手でも、わかります

  • COSMICLOVE 2012年04月14日 20:31

    ほでも、毎週毎週キムチ丼は気持ち悪いわ

  • なだ 2012年04月14日 21:58

    ななさん今晩は。桜散らす雨の一日でしたね。少し寒いので風邪引かないで。キムチ食べれば大丈夫か(笑)。

  • なな♪ 2012年04月14日 23:36

    なださん:寒いね。3月半ば頃の気温とか

  • なな♪ 2012年04月14日 23:37

    COSMICLOVEさん:キムチを少し添えて食べる程度とかいいかも

  • なな♪ 2012年04月14日 23:38

    管理貞操帯さん:データとしてでたときいたけど違うのかな?

  • なな♪ 2012年04月14日 23:38

    さあさん:そういうのはあるかも

  • 管理貞操帯 2012年04月15日 00:02

    ネットの情報なんて、出鱈目さ全て自分ので、確かめないとダメ東大生が、加減乗除を出来ないのと同じ

  • あにょ 2012年04月15日 15:34

    キムチ大好き、おかげでご飯食べ過ぎて体重オーバー気味ww
    痩せるためにはカロリー消費が一番

  • なな♪ 2012年04月15日 20:59

    んだもしたんさん:食べすぎも問題ですね~

  • なな♪ 2012年04月15日 21:17

    管理貞操帯さん:そうなんですか…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

なな♪

  • メールを送信する
<2012年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30