デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

水が怖い

2010年06月05日 21:44

恥ずかしい話、うめきちは泳げません。
高校生の時は夏休みに補修を受けて、25メートルプールを往復しましたが、その時だけ。

平泳ぎなんかしたら「アメンボみたい!」
と言われます。
動いても前に進まない…
ハワイに行ってもビーチで遊ぼうとは思いませんねぇf^_^;
アメリカ人には
「日本は島国なのに、なんで泳げないんだよ?」
と言われるけど、だぁって好きじゃないんだもん。


プール皮膚科の医師に止められてます。
肌が弱いから。


水泳は健康のためにはいいかも知れないけど、水が怖い。
なんで?

今更、水泳なんか出来なくてもいいじゃんか。
温泉は好きなんだから(^_^)v

このデジログへのコメント

  • のぶひろ 2010年06月05日 21:56

    自分もカナヅチです。なんか仲間がいてよかったぁ。でも、リゾートには憧れるときはあるけどね

  • ショー 2010年06月05日 22:04

    泳げなくってもいいじゃないか にんげんだもの

  • MB 2010年06月05日 22:30

    あうぅ…

    ワタシも泳げません…(>_<)
    いいんですよね♪
    いいんですよねぇ~っ!!

  • うめきち 2010年06月05日 22:44

    > にゃんださん
    泳げなくても、ジェットスキーには興味あるんです…
    危険そうだからやらないけどf^_^;

  • うめきち 2010年06月05日 22:47

    > のぶひろさん
    リゾートは好きなんですけど…^^
    ワンコとビーチで遊びたいんですけど…^^

  • sasao 2010年06月05日 22:53

    俺もクロールの息継ぎはできん

    平泳ぎは50mくらい
    背泳ぎは100mくらいかなぁ

  • うめきち 2010年06月05日 22:54

    > シュウさん
    でも私は横浜出身なんです(>_<)
    運動神経は…縄跳びで県大会6位って地味?

  • うめきち 2010年06月05日 22:57

    > MBさん
    それは意外!

    いいですよね(^O^)
    人間は哺乳類だから
    狩りは陸上でします(≧∇≦)

  • うめきち 2010年06月05日 23:04

    > sasaoさん
    それは私とあまり変わらないかな^^
    難波したら必死でやるかも知れないけどf^_^;

  • はるき 2010年06月05日 23:05

    島国=泳げるって、どんな小さい島なんだ!^^
    いずれトライアスロンしたいけど、まずフルマラソン・・

  • うめきち 2010年06月05日 23:13

    > ショーさん
    アメリカ人にはバカにされますねぇ
    ふん。水泳くらい(∋_∈)

  • うめきち 2010年06月05日 23:15

    > はるきさん
    トライアスロンをやっている友達とスキーに行った事がある
    体力が違う~(>_<)

  • うめきち 2010年06月06日 00:00

    > 58仙人さん
    ですよね^^
    潮干狩りとか地引き網も面白いし

  • むくろじゅ 2010年06月06日 00:34

    以前金槌のデジ友さんをスカイプで講習して泳げる様にしてあげた事が有るぉ( ̄艸 ̄)
    簡単でつぉw

  • うめきち 2010年06月06日 04:47

    > にゃんださん
    脚がつかない深い所には行きません^^
    温泉が一番(^O^)

  • うめきち 2010年06月06日 04:50

    > むくろじゅさん
    簡単ですか

    その気になったらお願いしますm(_ _)m

  • 足長おじさん 2010年06月06日 10:47

    一句献上

     怖いからじっとできない水馬(あめんぼう)

    ひょっとしたら、水が嫌いなのでは~?

  • くりりん 2010年06月06日 11:23

    泳げなくても問題ありませんが
    「背浮きちょうちょ」ができると、楽しいし
    海難事故でも命助かるよ

  • うめきち 2010年06月06日 12:22

    > 足長おじさんさん
    水が嫌いと言うか、怖いんです
    どうしてでしょうね

  • うめきち 2010年06月06日 12:24

    > くりりんさん
    浮かぶので、金槌じゃなくて木槌かな^^

    やっぱりアメンボ状態で(笑)

  • うめきち 2010年06月06日 12:28

    > yoarukiさん
    浮かぶけど、前に進まないんですねぇf^_^;

  • うめきち 2010年06月06日 15:19

    > 響也さん
    お風呂位の深さで遊ぶならOKです^^
    やっぱり裸かな(^O^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のデジログ

<2010年06月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30