デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

トランスフォーマー・アレンジ☆

2009年09月26日 17:09

トランスフォーマー・アレンジ☆

こんにちは 寝起きはならず者 寝つきは赤ちゃん 朝から夜へ華麗に変身 おじゃ魔女えりです。

変身といえば ミンキーモモとか セーラームーン好きだったなぁ。

男の子だと 仮面ライダーとか ある意味キューティーハニーあたりになるんですかね。

そういった作品を見るのは 自分の中の変身願望がくすぐられて なかなか楽しいものです。

しかし よく見てみると アニメ特撮に頼らなくても 身の回りで たくさんの変身を見るコトができます。

男性なら 彼女スッピンを 初めて見た時 お前はダレだ? と心の中でつぶやいたコトがあるかも知れませんね。

あれも 変身の一種です。

他にも 宝塚のその他大勢から スター気取りの首相夫人に変身してみたり 

消えかけてた俳優が あざとい記者会見をきっかけに 病気の妻を支える 好感度の高い男前に変身してみたり

半島生まれの アサリの稚貝が 一度日本の砂浜にばらまいて 回収するだけで 国産アサリに変身してみたり

過去の洋楽アレンジしただけで 人気プロデューサー作詞作曲をした 日本のアイドルの代表曲に変身してみたり

世の中 変身だらけです。

そんな夢のない変身はおいといて 実際にえりが変身できるとすると 何になりたいですかねぇ。

やっぱ お金持ちに飼われてる ぷりちーな猫かなぁ?

それとも 万能の魔女になって この世の全てを操ってニヤニヤと過ごすかなぁ?

もうなんか 働かずにラクして暮せるヤツなら なんでもいいかなぁ?

じゃあ ニートに変身かなぁ? それもイヤだなぁ。

夕方の主婦の夢は 広がるばかりですが 炊飯器の 「炊けたよー♪」 のお知らせ電子音が えりを現実に引き戻します。

ナニかを別の物に変身させても 中身が変わってないんじゃ あんまり意味はないんだけどねー っておはなしー^^

たまに 普段と違う感じの お洋服とか着ると 気分も変わってなかなか楽しいよ♪ 

https://www.youtube.com/watch?v=ysSxxIqKNN0

セーラー服でも着てやろーかしら〔笑)

でわでわ~☆

てくまくまやこ~ん♪

このデジログへのコメント

  • 風の語り部 2009年09月26日 18:42

    ふふふ・・・
    デジカフェで現物とは似ても似つかぬ「優しいおぢさん」に変身してます(^m^)

  • くまさん 2009年09月26日 19:02

    自分を変えるのは苦手です^^;
    正直者な者で・・・
    別人にはなれないですね^^

  • ukikumo 2009年09月26日 21:21

    一度は夢見たけど、
    つい最近は変わってきている…。
    現実から逃げだしたい時に思うんだなって(汗)

  • える 2009年09月26日 22:03

    じゃーん!

    とーおー

    へんたい!

    母ちゃん、

    明日はホームランだい♪

    明日があ~る~さ↓

  • ほのぼの 2009年09月26日 22:32

    transformation, metamorphose, aufheben と、色々有ります。

  • cookie 2009年09月26日 22:58

    LinkinParkいいね~でもならず者のえりの方が好きかも
    Desperado♪byEAGLES

  • ひげひげ 2009年09月27日 00:45

    その主婦の夢…妄想が変身したヤツではないか、と思いますが如何?

  • 青オヤジ (´ ▽`)ノ 2009年09月27日 00:57

    PGに騙されると…

    変身 カフカ・・・じゃなかった





    返信 不可か…Orz

  • ベソ 2009年09月27日 02:06

    わしは菅原道真公の霊となり、この国に巣食う悪漢どもを残らず呪い殺したい

  • スチーム 2009年09月27日 10:14

    変身が見たければ、国会見学に行きましょう。
    ウルトラマンなら3分だけど、こっちはmaxで4年です。

  • ドットさん 2009年09月28日 05:00

    どれどれ、どんなに変ったかおじさんが見てあげようか?( ̄ー ̄)ニヤリッ

  • えり 2009年09月28日 12:01

    > reachさん おお! 子供を公務員にしたがる親のよーなコメント〔笑) 生活こわさない程度に トランスフォームしましょ♪ たのしいよ^^

  • えり 2009年09月28日 12:04

    > kanagawaさん 男子は頭頂部や下腹部に変態が見受けらる人が多いですよね〔笑) 逆に女の子は綺麗になってるよね~☆ えりは 何にも変わらんって言われる~ 進歩なし〔笑)

  • えり 2009年09月28日 12:06

    > やんやんさん クリーミーマミは えりが小学生くらいの時に 再放送かなんかで 夕方TVでやってたなー♪ 変身シーンがちょいHだった気がする☆ 記憶違いかな?

  • えり 2009年09月28日 12:09

    > ピエロさん やはり えりは万能の魔女が似合いますか☆ えりセーラー服結構似合うもんね 地球ひっくり返らないよーだ(><) と 言い張る33歳〔笑)

  • えり 2009年09月28日 12:12

    > とらのすけさん ざんねん えりは 火星派でした~☆ 中身は変わらないほーが 変身した時楽しいかもね^^ 一理ある

  • えり 2009年09月28日 12:14

    > 風の語り部さん イヤな笑いするなぁ〔笑) とゆーことは 現実世界では 優しくないおじさんなのね☆ いぢめっこ? にゃー

  • えり 2009年09月28日 12:15

    > くまさんさん 見た目替えるだけなら出来るでしょ? 女装して街にくりだしちゃえ♪ 別人のよーな自分が発見できるかもよ〔笑)

  • えり 2009年09月28日 12:17

    > パンダさん セーラー服着て、やるのは勘弁してください〔笑) セーラー服着せて、やるのはご自由に~♪ レッツ プレイ☆

  • えり 2009年09月28日 12:19

    > はいしゃさん しゅわ~♪ って懐かしいわ☆ ペプシマンに声かけられて ついて行くよーな ワンダーなウーマンな真似はえりには出来ません〔笑)

  • えり 2009年09月28日 12:21

    > ukikumoさん 現実から逃げるのは 度を越さなければ悪いことじゃないよ~♪ あまりにも真剣に現実と向かいあうと 死んだ魚のよーな目をした だめ親父に変身しちゃうよ〔笑)

  • えり 2009年09月28日 12:23

    > えるさん 明日のホームランも 今シーズンの行方に影響なし(泣) とーおー 来年がんばるさー♪ 常に前のめりー(^^)

  • えり 2009年09月28日 12:25

    > ほのぼのさん めたもるふぉーぜ~♪ だと 動画にプリキュアをUPしなくてはいけなくなるので 今日のところは トランスフォームで お許しを〔笑)

  • えり 2009年09月28日 12:27

    > 忍さん 闇は人の視力を奪うのね^^ おばちゃんでも雰囲気が可愛かったらいいじゃん♪ 仲良くなっちゃえー☆ 家庭崩壊に注意〔笑)

  • えり 2009年09月28日 12:30

    > cookieさん ならず者の時のえりは 世紀末救世主伝説にでてくる悪役のよーに 訳わかんないわがままばっかり言うよ〔笑) ならず者で いーぐるすが出てくるとは♪^^

  • えり 2009年09月28日 12:32

    > ひげひげさん まあ 簡単に言うと妄想ですが〔笑) 夢が広がるって言い回しのほーがいいでしょ♪ オモテだし~☆

  • えり 2009年09月28日 12:34

    > 青オヤジさん ある朝 目が覚めると グレゴール・ザムザのPが空になっていた… まぁヘンなメールに返信しないよーに気をつけてね^^ 

  • えり 2009年09月28日 12:36

    > ファブレガスさん えりは 痩せる料理も作れるよ♪ 変な白い粉を混ぜたカレーを食べさせれば一発さ☆ いや 妄想 妄想〔笑)

  • えり 2009年09月28日 12:38

    > やんやんさん クリーミーマミ良く覚えてないのよねー(~~) セラムンはたしかに ちょいHな変身だった☆ アイちゃんが福田沙紀って納得いかんよね。 しょこたんにするべき

  • えり 2009年09月28日 12:42

    > ベソさん 太宰府に本部を構える組織を作って世界征服を? とーぜんシンボルマークは梅の花よね♪ 悪漢を滅ぼしたら この国の人口は半分以下になるでしょう。 

残りのコメントを読む(7)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えり

  • メールを送信する
<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30