デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

インフルバカンス☆

2009年11月13日 11:32

インフルバカンス☆

こんにちは ちっちゃいコトを気にしない時に ワカチコ~♪と言いながら 脇をパタパタする事は決してしない 流行にながされない主婦 えりです。

そんなえりですが はからずも流行に乗ってしまいました。

そーです インフルエンザにかかったのです。

最近 えりのお家には来客が多いので お客さんにうつしては大変とゆーことで 実家に帰っていました。

なんだかよくわからない抗生物質を飲んで 数日間ゴロゴロしてたら 熱も下がって体調もすっかり回復しました。

しかし 体調が回復したからといって スグにお家に帰るのも なんだか お得感が薄いですよね。

せっかく 合理的な理由があって 実家でゴロゴロ ダラダラ過ごしてるワケですから 今しばらく この怠惰な暮らしを謳歌したいと考えるのが人情ではないでしょーか。

とゆーことで ダンナには 「まだ 具合がわるいよ~」 と電話しつつも 夜な夜な お友達カラオケに行って『あらいぐまラスカル』を熱唱して つかの間のバカンスを楽んでいました。

さすがに ダンナが寂しがってるだろーなーと思い 昨夜 帰宅したら ダンナが家にいません。

夜中に帰って来たダンナに 話を聞くと どーやら友達と遊びに行ってたみたいです。

さらに問い詰めると えりが居ない間 ほぼ毎日のよーに 『おっぱいパブ』に通ってたみたいです。

えりが ラスカルを熱唱してた頃 彼は あらいぐまのよーに おっぱいをパフパフしてたワケですね。

まったく 亀仙人なんだから~♪…ハゲてないけど

ま えりも 病気のふりして 遊んで歩いてたワケだから お互い様よね^^

いつも一緒に居る夫婦も たまには離れて お互いのやりたいよーに数日間過ごしてみるのも 気分転換になっていいよ っておはなしー^^

たぶん ダンナは『おっパブ』だけじゃなく 他のコトもして遊んでるでしょーけど そこは訊かないでおいてやりましょう☆

https://www.youtube.com/watch?v=vtegI_l4nw8

つーか この話は ウラで書くべきだったかな?

でわでわ~☆

ラ~ララ ララ~♪

このデジログへのコメント

  • ひげひげ 2009年11月13日 11:36

    おっぱい…。


    ん?なんだっけ?
    ああ、熱さがった?ヨカタネ。

  • 風の語り部 2009年11月13日 11:48

    写真、オッパブに対抗意識バリバリ~(^0^)
    十分対抗できるのに、オッパブのがデカく見えるのかな?

  • マモル 2009年11月13日 12:26

    7年くらい前、六本木のオッパイパブに行ったんですが、巨人の松井が隣の席にいました

  • ベソ 2009年11月13日 12:44

    なんて良い奥様でしょう

    ご主人は幸せ者です

    わしは「アルプスの少女ハイジ」を歌います

  • kou紅 2009年11月13日 21:16

    おっぱいパブ。私も行きたいです^^
    えりさんのおっぱいでもOK!

  • 2009年11月13日 22:18

    なんか良い話だわ
    なんだかんだで夫婦円満だと大概の事は上手く行くもんだね

  • くまさん 2009年11月13日 22:26

    道理で最近見なかったわけだね^^;
    あいかわらず流行に敏感だね^^

  • える 2009年11月13日 22:53

    だっー

    ちゅうの♪

    僕チン、鼻血ぶー(笑)

    オケカラの十八番は、

    シンケンジャーよ(汗)

  • セイ 2009年11月14日 00:15

    風邪だったんですね~言ってくれれば看病したのに♪
    一緒におっぱいパブごっこしたいです( ̄ー ̄)ニヤ

  • ukikumo 2009年11月14日 15:07

    えりさんがかかったんですね(笑)
    バカンスはお互い様だったんですね。
    寂しかったのかな(笑)

  • ゆう 2009年11月15日 06:43

    うん!えりの寄せ上げDカップくらいが
    ちょうど好いかも~♪パフパフ!

  • さや 2009年11月16日 23:28

    カラオケとおっぱいパブは対等ではないと思います!><(費用的な意味で)えりさんもぱーっと使っちゃえ☆

  • ranmaru 2009年11月22日 04:20

    何カップであろうとも、チャンス逃さず観捲くる煩悩のオイラからすれば、おっぱいは何カップでも良いです☆

  • 青オヤジ (´ ▽`)ノ 2009年11月22日 07:56

    「具合か悪い」という所を
    『都合が悪い』
    とつい、本音をポロリと言ってたんじゃないですか~?(笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えり

  • メールを送信する
<2009年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30