デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

バンアレン帯デーには 放射能入りドーナツを贈るの?☆

2009年09月14日 12:51

バンアレン帯デーには 放射能入りドーナツを贈るの?☆

こんにちは ヤモリを素手で捕まえて 旦那ドン引きされる ムツゴロウ主婦の えりです。


今日 9月14日は メンズバレンタインデーです。

男性が意中の女性に おしゃれな下着を送って 愛を告白しましょう っていう どーにもこーにもセクハラ記念日です。


告白される時に いきなり下着プレゼントされて喜ぶ人がいるでしょうか? えりならば それこそドン引きです。


日本ボディファッション協会という 社団法人が制定したらしいのですが その開拓者精神には アタマが下がる思いです。

 
その企画に乗っかって 実際に下着プレゼントをした男性が存在するなら その挑戦者精神に 下がったアタマがユラユラ揺れる思いです。


と同時に 今日 9月14日は セプテンバーバレンタインでもあります。

女性の方から 男性に対して 別れ話を切り出しても良い日らしいです。

コレによってドコの業界に どんなメリットがあるのかは解りませんが とにかくそういう日なんですね。


つまり 朝メンズバレンタイン下着を渡されて 付き合い始めた二人が 夕方セプテンバーバレンタインで別れるという事もあり得るわけです。

スピードを追い求めて止まない 我々現代人には ピッタリな展開ですよ。


ひょっとしたら この2つのバレンタインデーが 同じ日なのは 効率化による無駄の削除が 国民の幸せな暮らしにつながると 本気で考えてらっしゃる 某経済団体が 愚かな一般庶民に その事を教育するために 仕組んだ策謀かもしれませんね。


えりとしては 何とかデーとか 何とかマスに 振り回されてる男子と遊ぶくらいなら ヤモリと遊んでたほーが楽しいですけどね。

そーゆー人に限って 自分のコトを TPOをわきまえてる マメで 女心を理解してる男なんだ って思ってたりするトコロに 日本のマスコミって ある意味スゴイんだなー って思っちゃいますね。



無駄な時間がある程度あるほーが みんなの笑顔につながるんだよってコトを 賢くて偉い人が気が付いてくれる世の中になると良いねー っておはなしー^^

ヤモリの眼は 良く見るとクリクリしてて可愛いよー♪

https://www.youtube.com/watch?v=JdqFArFVCuA

でわでわ~☆

チョコレート食べた~い♪

このデジログへのコメント

  • サトル 2009年09月14日 15:20

    一向に懐かなかった雄のイグアナくんも目玉だけは可愛かった気がします。チョコ食べずに菜っ葉だけ(^~^

  • ひげひげ 2009年09月14日 16:50

    自分の下着をプレゼントするのですか?それは恥ずかしいかも。

  • えり 2009年09月14日 16:57

    > やんやんさん 出た! 自分ルール!〔笑) えりは 12月26日を ケーキの日と呼んで 半額になったクリスマスケーキを 味わうのが恒例行事になってます♪ せつやく~☆

  • えり 2009年09月14日 16:59

    > ファブレガスさん 惜しい(><) 正しくは ベジータとブルマが その気になってるのに 遊びに来た悟空が いつまでたっても帰らない とゆーKYな話です☆

  • えり 2009年09月14日 17:01

    > kanagawaさん 賞金稼ぎのクローンを 大量に作って 白いヘルメットを被せれた兵士を雇えば 自衛隊も効率化できますね☆ 健康志向のハンバーガーは全く売れてないそーです。 効率的~^^

  • えり 2009年09月14日 17:03

    > 忍さん そんなの履かないもんねー(><) 寒い時は 使い捨てカイロをぺたぺた貼るのさ☆ あと湯たんぽね♪

  • えり 2009年09月14日 17:05

    > サトルさん イグアナ君いいね♪ チョコあげてみればよかったのに^^ 基本 爬虫類は目が可愛い☆ あ~ヘビに巻かれたい〔笑)

  • えり 2009年09月14日 17:08

    > ひげひげさん 違うわっ!(笑) 新品の女性用下着をプレゼントするという いかにもアイディアに詰まった会議で出そうななアイディアです。 なんとか法人ってダメねぇ(~~)

  • えり 2009年09月14日 17:10

    > reachさん 痛おもしろい日ですね☆ 趣味で陶芸習ってる知り合いが 「マクベの壺」を製作して 先生に「????」って顔された って言ってた〔笑)

  • える 2009年09月14日 19:29

    ウホー

    えりちゃんの本心、

    バレタデー(笑)

    赤いぱんちゅを頭から被った

    桧山って、どうよ;

  • cookie 2009年09月14日 19:38

    業界には売上拡大の思惑あるからね~
    新政権景気対策の目玉はえりの嫌いな記念日促進法案?

  • 2009年09月14日 20:34

    ほんとバレンタインは無くなって欲しい変な物お返し出来ないし
    3/14はかなりYODAに貢献してるわ

  • ドットさん 2009年09月14日 22:57

    チョコよりもえりさんを食べたい…(*´∀`)

    マイクロミニのセクシー下着送っときました(ウソw

  • 2009年09月14日 23:53

    へぇー
    全然知らんかった。
    でも、確実にドン引きされるね。

  • ukikumo 2009年09月15日 00:07

    セプテンバーバレンタインは居酒屋、バーが儲かるのでしょう(笑)
    ヤモリ可愛いですよね。全然平気です。

  • ひげひげ 2009年09月15日 00:38

    じゃ余計ムリだな。一回ブラジャプレゼントしたことあるが買うのが死ぬほど恥ずかしかった。二度とやらん。

  • 青オヤジ (´ ▽`)ノ 2009年09月15日 05:42

    うわ―――
    一緒に歌って欲しいなぁ…


    大橋のぞみちゃんとこの歌

    フリ付きで(笑

  • えり 2009年09月15日 14:09

    > えるさん 代打の神様に そんなモン被せるんじゃない!〔笑)来年から 桧山先生には 赤いぱんちゅではなく 赤いヘルメットを被って活躍して欲しい♪ くれ☆

  • えり 2009年09月15日 14:11

    > 海鵜さん 薄ら笑いをしないよーに〔笑) チョコを他人にあげたくないとゆー点では 同意見です(薄笑)

  • えり 2009年09月15日 14:13

    > cookieさん 記念日促進法案とか成立したら ローマ帝国の滅亡前みたいな状況になる〔笑)景気対策は こども店長でバッチリさ♪^^

  • えり 2009年09月15日 14:16

    > 冬さん どんどん変なものを お返しして 冬はこーゆー人間です。ってのを 世の女子に知らしめてあげるといいのに♪ 本性さらして 男子にモテモテになったりしないよーにね〔笑)

  • えり 2009年09月15日 14:18

    > ピロすけさん あるんですよこーゆー日が☆ えりは 扇風機の前で「あ~~~」ってする時だけ 宇宙人になります♪

  • えり 2009年09月15日 14:20

    > ドットさんさん 食べてもいいけど ちゃんと正露丸飲んどかないと 大惨事になるよ〔笑) マイクロミニがセクシーだと思ってるなんて  まだまだだね!(リョーマ風)

  • えり 2009年09月15日 14:22

    > 笑さん でしょ? 確実にドン引きですってこんなもん。考えた人の胸ぐらつかんで 「お前のかーちゃん ナニ人だ?」 って言いたくなりますよね☆

  • えり 2009年09月15日 14:24

    > まささん ウチに出没したヤモリも まだ赤ちゃんだった♪ 一生懸命 ちょこちょこ逃げまわってる様が ぷりちーで仕方なかったわぁ☆ 癒される~^^

  • えり 2009年09月15日 14:27

    > ukikumoさん 夜の街業界の陰謀だったのか! 居酒屋とか行って 近くで別れ話してると ちょー気まずいよね☆ ヤモリは可愛い そのとーり♪ 偏見は捨てて欲しいよね

  • えり 2009年09月15日 14:29

    > ひげひげさん そうです 男子も女子も 恥ずかしいダケの なんのメリットがあるのか 良くわからない日なのです。 乗っかってはいけない(><)

  • えり 2009年09月15日 14:31

    > 青オヤジさん のぞみちゃんが気の毒だわ〔笑) 藤岡藤巻は 元々 「マリちゃんズ」とゆーコミックバンドでした☆ 魂の叫び系の歌が いっぱいあるよ♪^^

  • えり 2009年09月15日 14:33

    > あきさん そんな下着つけたら それだけで妊娠してしまうわ!〔笑) いらな~い☆

  • スチーム 2009年09月15日 21:01

    タイトルがマニアックすぎて吹いた。中身もとっても面白かったです。
    ヤモリは弄りすぎると噛まない?

残りのコメントを読む(3)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えり

  • メールを送信する
<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30