デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

もう鯉なんてしないなんて 言わないよ絶対♪

2009年09月28日 11:27

もう鯉なんてしないなんて 言わないよ絶対♪

こんにちは 背中がかゆい時に 仰向けになって床を這いずり回ると テーブルの足にアタマをぶつけるよ 背泳ぎスペシャリストえりです。

悲しいことに 今年は もうこれで全てが終わりました。

何の話って 広島カープの話です。

この勝負所で この大型連敗 3チームで競っていたCS進出争いも 虎と燕の2チームにしぼられてしまいました。

魚類VS鳥類VS哺乳類の三つ巴は まず魚類が脱落したわけですね。

全くもう イライラします(--) いとうあさこの様にイライラします 更年期じゃありません。

でもまあ 済んでしまったことを グチグチ言っても始まりません。

どうすれば えりは来年 この屈辱を味あわずに済むのでしょーか?

選択肢は2つ。

一つは カープが強くなること もう一つは えりがカープファンをやめることです。

そーです 弱いチームの応援なんかしてるから 朝まで生TVに呼ばれた女性政治家のよーにイライラするのです。

もっと強いチームの応援すればいいんじゃん よーし! もうカープファンなんか辞めてやるー!

………

えーーん(泣) ムリー(><) やっぱカープがすきー♪

とゆーコトで カープに強くなってもらうしかありません!

来年の初詣の時は 

カープ以外の セ・リーグのチームの主力が ことごとく故障しますよーに♪」

と 神様にお願いしてやろーと思います。

他チームが弱くなれば 相対的にカープが強くなったってコトになるもんね。

まさに 相対性理論

いったん好きになっちゃうと もーイヤだー! って思っても なかなか嫌いにはなれないものだよねー っておはなしー^^


https://www.youtube.com/watch?v=Mu9xx5Ri278

ドアラFA宣言して カープに移籍してくればいいのにー^^

でわでわ~☆

えいどりあ~ん♪

このデジログへのコメント

  • 風の語り部 2009年09月28日 12:33

    相対性理論だと、光速に近づくと推進力は無限大に必要になるんだぜ^^;
    空気砲、発射せにゃぁ~(爆)

  • cookie 2009年09月28日 12:52

    カープファンなんてドMじゃなきゃやってられない~
    やっぱえりはそういうことだったのねん♪

  • えり 2009年09月28日 13:00

    > やんやんさん エビドリアーよりカニグラターン♪ 森笠の打席を見るたびに 「その右腕の袖を切り落としてやろーかぁ?」ってゆー衝動にかられます☆ たくろーさんには引退後もカープに残ってほしい♪

  • えり 2009年09月28日 13:02

    > DKさん ええ そーですとも 他力本願ですとも だって貧乏だから 自力で補強できないんだもん(泣) 来年はがんばる♪

  • えり 2009年09月28日 13:04

    > ヨシチャンさん 原さん個人の応援をするのは賛成ですが あのチームの応援をするのは お勧めできません(><) 選手は良いんですが フロントの人が…きらい~(~~)

  • えり 2009年09月28日 13:06

    > とらのすけさん ひょっとしたら 赤い帽子が好きなだけかも知れません〔笑) 人事の一新が出来る財力があれば そもそもココまで弱くなってない~憎い FA制度が憎い(><)

  • えり 2009年09月28日 13:08

    > 風の語り部さん 空気砲撃つなら でんじろー技術主任に きちんと整備させなきゃ☆ えりは 某球団に ハイパーデスラー砲を撃ちたい^^

  • えり 2009年09月28日 13:11

    > reachさん そんなCMあったなぁ^^ 選手の筋力もだけど 首脳陣の作戦能力もUPしてもらわなきゃ☆ えりが監督してやろーかー 「ホームランを打て!」のサイン出しまくる♪

  • ひげひげ 2009年09月28日 13:13

    野球の事はさっぱりわかりませんが観るの止めちゃったら?
    さっぱりしてよいのでは?フッフフフ。

  • えり 2009年09月28日 13:14

    > kanagawaさん その3人には残留してもらわなくては困るー(><) 関西の球団とか関東の球団に横取りされないよーに 早めに来期の契約を結んでほしい。 ブラウンはヤジ将軍でベンチ入り☆

  • えり 2009年09月28日 13:16

    > cookieさん ドMは ベイファンでしょー カープファンは ちょっとMくらい☆ よーするに そーゆーことー〔笑)

  • えり 2009年09月28日 13:19

    > ファブレガスさん まあ 冷静に見れば虎の優位は動かないでしょーねぇ… 5億はいらんから その年棒を取ってる K選手を返して(><)タダで〔笑)

  • えり 2009年09月28日 13:21

    > ひげひげさん 観るのやめませーん(><) さっぱりより ねっとり派なんで〔笑) みんな打席で もーちょっと粘れー!さっぱりしすぎー

  • える 2009年09月28日 16:33

    輝く!

    赤ヘル軍団~

    諦めるな!

    そうだ、

    虎の穴に入って

    縦縞になる(笑)

  • えり 2009年09月28日 16:39

    > パンダさん いいなぁ楽天は~ 弱いといわれながら 良く見るとそこそこ戦力整ってるしなー☆ それはカープも同じコトなんだけどねー。カラスコによろしく♪

  • えり 2009年09月28日 16:41

    > えるさん いや 今年はもう諦めた(--) 燕VS虎の直接対決も既に興味なし~(~~) ってか ウチの選手をこれ以上 縦縞にするなー!(怒) え~ん(><)

  • ベソ 2009年09月28日 16:53

    分かるよそのファン心理。わしだってそう。止めたくても止められないあのマゾ的愛着。来年こそ勝ってくれ~

  • 2009年09月28日 20:07

    Ysファンの冬は一度に4番と勝ち頭を持っていくYGが憎くてたまりません打倒YGで共闘を組みましょう

  • ukikumo 2009年09月28日 22:39

    相対性理論良いかもしれないです。
    寝坊したら、全線車両故障…何気ない顔で行けば大丈夫(笑)」

  • 青オヤジ (´ ▽`)ノ 2009年09月29日 06:12

    ユニフォーム似てるから大リーグの「シンシナティーレッズ」のファンになるというのは如何でしょ?

  • えり 2009年09月29日 12:02

    > ベソさん 来年は サド的愛着が持てるくらい強くなってほしーものです☆ オープン戦はどーでもいいから開幕後にがんばってくれー(><)

  • えり 2009年09月29日 12:04

    > 海鵜さん 燕の外国人選手みんなGに取られちゃってるもんね(~~) ゴンザレスがあんなに勝つとは思わなかった。 気をつけとかないと ガイエルも持っていかれるよ~★

  • えり 2009年09月29日 12:06

    > 真央さん 虎ファン多いな~ CSに行ったら えりの嫌いな東京の新聞社球団を叩きのめしてください(><) またのお越しを~♪

  • えり 2009年09月29日 12:10

    > 冬さん 2チームだけじゃなくて 5チームでローテーション考えて エース級をぶるけるとかして 包囲網を作ると 来年は面白くなるのにねぇ★ 打倒Gで♪

  • えり 2009年09月29日 12:11

    > はいしゃさん ロシア陸軍にキャンプに行くと 用具の横流しとかを 覚えて帰ってきそう〔笑)トカレフの扱いに長けた野球選手の誕生★

  • えり 2009年09月29日 12:14

    > ukikumoさん 全員遅刻したら ダレも遅刻ではない理論★ それは相対的とゆーよりは ご都合的だー(><)ちゃんと 起きるように♪

  • えり 2009年09月29日 12:16

    > ピエロさん チーム自体が消滅するかのような コメントを残さないよーに〔笑) 虎ファンは ダレが4番を打ってるのかを考えてから 威張るよーに♪ カムバーック!

  • えり 2009年09月29日 12:19

    > 青オヤジさん えりは大リーグでは デビルレイズが好きだったけど デビルがなくなって只のレイズになってからは 特に応援してる球団は無くなった★ よーするに名前が好きだっただけ~♪

  • えり 2009年09月29日 12:21

    > あきさん じゃあ鯉って呼ばずにカープって呼ぶ☆ メークドラマの時はカープファンにとっては悪夢だったな(~~) 長島さんは個人としては好き♪

  • えり 2009年09月29日 12:24

    > 忍さん キャンプは行ったことない~。 一回いってみたいんだけどねー。えりが監督になったら スタメンは全員イケメンで埋める♪ 女性ファン開拓のために☆

残りのコメントを読む(10)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えり

  • メールを送信する
<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30