デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

日本シリーズ? 見てませんけど 何か?

2009年11月02日 14:59

日本シリーズ? 見てませんけど 何か?

こんにちは バッティングセンターで80kmの球をフルスイングで空振りする 脅威の動体視力を持つ女えりです。

いつの間にやら11月になってましたね。

月初めといえば アレですね いつものよーにこれまでのあらすじをやらなければいけませんね。

                  これまでの あらすじ


日本シリーズを目前にしたドラフト会議で 読売巨人軍内野手として指名されたえり!

しかし 大の巨人嫌いで 本来のポジション専業主婦のえりは どーしても納得がいかない。

入団交渉の席につくコトを かたくなに拒否するえりに対して 過去の恥ずかしい写真ネタに 無理やり関係をせまる清武代表!

ペンギンキグルミを着て『宴会部長』のたすきを掛けた写真を WEB上に公開されては 政治家生命を断たれてしまう と思い悩むえりの前に 人影がっ!

その人影こそ 従順ならざる日本人の代表格 白洲次郎その人であった!

「君には 強いプリンシバルを感じる」

と言う 白洲の一言により GHQとの交渉団に編入されるえり!

交渉内容を Y新聞リークする条件と引き換えに 巨人への入団を行わないとゆー約束をかわすえりえだったが 別系列週刊誌に 過去のB級映画出演歴と 風俗ライターとして活動していた事実を報じられる。

選挙担当兼幹事長に呼び出されたえりは ホテルの一室で 『あいさつはちゃんとしましょう』 『本会議中には絵文字付きのメールを打つのは控えましょう』などと言う 理不尽な注意を受ける!

断固拒否するえりに対して 行われる幹事長からの陵辱行為の数々!

その行為を耐え抜き 少し上機嫌にスッキリした顔で ホテルを立ち去ろうとしたえりの前に 新たな人影がっ!

次郎の妻 正子である!

「いつも主人が お世話になっています」

丁寧にあいさつする正子の眼の奥に明らかな疑念と殺意を感じたえりは 通りすがりリトアニア人を装い その場を切り抜けるのであった。

しかし 柱の影から家政婦は全てを見ていた……


果たして 長崎清峰のエース今村は プロで通用するのかっ!?


            以上 先月までのあらすじでした。


今年のドラフトは カープ的にはなかなか良かったんじゃない?  っておはなしー^^

明豊の今宮君も注目だねっ☆

https://www.youtube.com/watch?v=orPlxUrphJ4

日南キャンプ見に行こーかなー^^

でわでわ~☆

契約は慎重に~♪

このデジログへのコメント

  • ベソ 2009年11月02日 15:02

    相変わらずの見事な書きっぷり。惚れ惚れします。



    わしも貴女の筆力が欲しい

  • 風の語り部 2009年11月02日 16:00

    凄いなぁ、八面六臂のこのストーリィ^^
    どんな頭ん中しとんのやろ?8×6=48面かしらん?(笑)

  • えり 2009年11月02日 16:03

    > ベソさん どこに惚れ惚れするんだか(笑) 早く春になって野球始まらないと見るTVがない(~~) 冬はつまんないなー。

  • えり 2009年11月02日 16:05

    > やんやんさん おっしゃるとーり! 勝手に勝ったり負けたりしといて! って感じ。 来年もタクロー兄貴と「ぱいるだぁぁ・おぉぉんっ!」

  • えり 2009年11月02日 16:08

    > kanagawaさん 入団前から縁起でもないコト言わないで 彼には20勝してもらったあげく薄給で働いてもらいます☆ そのかわりに喜田剛の奥さんの友達と合コンさせてあげる^^ モデルばっかり♪

  • えり 2009年11月02日 16:10

    > まるしゅさん ちゃんとスーパーサ○ヤ人になれましたか? 今村君はカープでは即戦力クラスと言っても良いでしょう☆ カープではね(笑)

  • えり 2009年11月02日 16:11

    > パンダさん リブジーヘッドコーチもセットで付いていくみたいですよ☆ ノムさんと比べたら誰がなっても見劣りするんだから 暖かく見守ってあげて♪

  • えり 2009年11月02日 16:11

    > パンダさん リブジーヘッドコーチもセットで付いていくみたいですよ☆ ノムさんと比べたら誰がなっても見劣りするんだから 暖かく見守ってあげて♪

  • ゆう 2009年11月02日 16:14

    いったい誰やねん!て話(* ´Д`*)=3

  • えり 2009年11月02日 16:14

    > 風の語り部さん こーゆーのは八面六臂ってゆーんだろーか?(笑)えりの脳みそはそんなにカクカクしてません☆ 48面サイコロって振りにくいだろーなぁ(笑)

  • えり 2009年11月02日 16:15

    > ゆうさん よーするに 来年カープがいっぱい勝てばいいなー♪ って夢を見てる主婦の話♪ 

  • ひげひげ 2009年11月02日 16:17

    そうだそうだ、こういう話だった、たしかに!



    …もうね、いいから。何言っても。許すから。

  • cookie 2009年11月02日 19:09

    せっかく入団したのに、えり退団するんだって?
    ナックルだけではきついかぁ
    えっ、人違い?

  • 2009年11月02日 20:27

    色々混ざりっぷりが面白いわ
    HCは選手育成上手いから将来が楽しみだね

  • える 2009年11月02日 20:48

    おっーとー

    わしゃの~

    えりタンが

    ええか?ええか!ええのか~(汗)

    R天の監督は、

    茶?

  • えーじ 2009年11月02日 20:50

    毎回楽しませてもらってます。発想が素晴らしい!
    カープも今宮もトリニータもえりちゃんも頑張って!

  • ukikumo 2009年11月03日 00:04

    ごめん。
    今回のネタにはついていけなかった(汗)
    情報収集不足だった…。

  • 青オヤジ (´ ▽`)ノ 2009年11月03日 07:48

    体育、国語、理科、社会、えーご
    あと算数がはいってたら満点ですね♪
    欲をいえば図工もあると…

  • ranmaru 2009年11月03日 18:44

    オイラは永遠に野球小僧です☆

  • えり 2009年11月04日 01:10

    > 忍さん どこに住んどんねん(笑) 国会はともかく野球には興味もちましょーよ☆ 選手の人となりとかを把握しながら見ると面白いから絶対♪

  • えり 2009年11月04日 01:12

    > ひげひげさん 可哀相な人を見るよーな眼で えりを見ないよーにね(--) いや…子供扱いされてるのか コレは(笑) ばぶ~♪

  • えり 2009年11月04日 01:14

    > masaさん 最初から見たければ 延々と過去ログをさかのぼるコトです☆ いかに今回のログと関係ないかがわかるから(笑) おほほ♪

  • えり 2009年11月04日 01:15

    > reachさん もー死んでるっちゅーの(笑) なんかマッカーサーって虫が好かんのよね(><)パイプがダサいからかな(??)

  • えり 2009年11月04日 01:18

    > cookieさん なんか給料も遅配になってたらしいね(~~)どっかが育成枠で取ってくれれば面白かったのになぁ~。 ナックルボーラーにはカープは一回痛い目に合ってるから 他の球団でね♪

  • えり 2009年11月04日 01:20

    > 平川 真之介さん シンジ君の精神状態が正常に戻るまで暴走は続きますね☆ あらすじ暴走は月イチだから大目に見て^^ 次回はちゃんと日本語書くから♪

  • えり 2009年11月04日 01:23

    > 冬さん 選手育成上手いけど 育った選手を大阪の某球団に奪われるのも得意だからちょっと心配(~~)前田健太君と2枚看板になってくれるといいんだけどなぁ^^ 涌井と岸みたいな感じで♪

  • えり 2009年11月04日 01:25

    > えるさん 楽天は茶監督で決定しましたね☆ ちょっとだけよ~♪とか ぺ! なんてザマにならなきゃいいんだけど(笑)

  • えり 2009年11月04日 01:26

    > えーじさん えりと今宮君はがんばりますが トリニータは終わってますね(~~)J2に借金申し込んだらしーよ。 マルハンカムバーック!(><)

  • えり 2009年11月04日 01:28

    > とらのすけさん 地味で悪かったなぁ(ーー)神様仏様稲尾様の出身地は別府よぉ~☆ キャンプ行ったんだ?いいなー。マジで行こうかなー♪サイン貰いに^^

  • えり 2009年11月04日 01:30

    > ukikumoさん ついてこれなかったからといって 謝ることはないのです。ついてこれるほーが異常なのです☆ 異常な人 結構多いけど(笑)次回はちゃんと書くね♪

残りのコメントを読む(7)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えり

  • メールを送信する
<2009年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30