デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

たまには 天井とか見とかないと へんなのが 張り付いてるかも知れないよ

2009年08月27日 12:54

たまには 天井とか見とかないと へんなのが 張り付いてるかも知れないよ

とおりゃぁー!

出ましたよ 天敵がっ!

なんか 天井で黒い影が うごめいてると思ったら

「やぁ どーも はじめまして ボク ゴキブリです^^ スペイン語でゆーと ラ・クカラチャです ちょっとカッコいいでしょ♪」

挨拶すんなーっ! ぼけがぁ! うわぁー どーしよー! 天井よ! 天井! ヘタに手を出すと 襲ってくるわっ! 殺虫剤よっ! 殺虫剤探さなきゃ!


ああっ! 見当たらない! 殺虫剤が見当たらないわ どーしよー… とりあえずなんか かけとけー  えーーいっ!

しゅー!

ん…? 元気! 元気だわ ゴキちゃん ノーダメージじゃん!

トイレの消臭元 さわやかレモンの香り」 

当たり前だー! どーりで良い香りがすると思ったわーっ! てか なんで居間に こんなの置いてんのよーっ!?

あっ! 逃げたっ ゴキちゃん逃げたー! キャビネットの裏に~ あ~あ… 入り込んだ… え~ん…どーしよー…(泣)

しかしその時 途方にくれるか弱い主婦の 視界に一筋の光がっ! 怪しく輝く緑色のスプレー缶  その名も

「ゴキジェット プロ」

ああっ! よかった! 神様アース製薬のみなさん ありがとー♪ これで あのなんだか黒い虫が駆除できるわっ! 

キャビネットの裏に ノズルを差し込んで  しゅーっ!

激しくカサカサいっていた音が しばらくすると静寂に包まれ ラ・クカラチャは 天に召されたに違いありません。

いつか引っ越す その日まで キャビネットの裏に ラ・クカラチャと言う名の戦士の墓場があるコトは えりの胸の奥に そっとしまっておこうと 思います。

どーせ キャビネットの中は ダンナお酒が入ってるだけだから 別にいいよね  …えり 知らん。

不測の事態とゆーのは いつ起こるかわかりません いざとゆー時あわてないよーに 殺虫剤懐中電灯の置き場所は きちんと把握しておきましょー っておはなしー^^

https://www.youtube.com/watch?v=7gk5ot9MAuc

同じ虫でも てんとう虫とかなら 全然平気なのにねぇ

でわでわー☆

かさかさー♪

このデジログへのコメント

  • ゆう 2009年08月27日 13:01

    ゴキブリらしからぬ☆可愛さやね~♪
    また!こんなん見つけて来てぇ

  • えり 2009年08月27日 13:55

    > ゆうさん リアルごきは 全くもって可愛くはないですけどねぇ アニメにすると 麻生太郎さんも まるで 妖精のよーに ぷりちーになります♪ いろいろな歌 これから貼っていくよ^^

  • えり 2009年08月27日 13:57

    > ファブレガスさん ムダに元気になりそーな気がする(笑) そして確実に品は悪くなるね(笑) えり 体力ないから そんな夫だと死んじゃう☆

  • えり 2009年08月27日 14:00

    > アスクレピオスさん なるほどー☆ どーりで えりの周りに ラ・クカラチャがよってくると 思った♪  って 違うわーっ! にゃんこが寄って来る周波数の ソレがあれば愛用するのに~(^^)

  • えり 2009年08月27日 15:28

    > パンダさん 確認した♪ まじでドアラ 選挙キャラやん(^^) ドアラどこに投票するんだろ? 同じトコに えり一票いれる~♪ 主体性のない主婦(笑)

  • えり 2009年08月27日 15:31

    > kanagawaさん そw 動画の3体は 黒い3連星です♪ 赤くてツノの生えたゴキ現れたら えり 飼っちゃうね☆ 大佐~ とか言いながら一緒に寝る(笑)

  • えり 2009年08月27日 15:33

    > やんやんさん そそw てんとう虫は そこにひっかけてた(><) つーか 「ゴキちゃんロック」なんで 全然 かかってないんですけどね(笑)

  • えり 2009年08月27日 15:36

    > まささん 大尉が 討ち死にした戦場に 軍曹ふぜいで 挑んで来よーとは なかなか いい度胸ですね。 全身をレモンの香りでいっぱいにしてやる☆ にゃー♪

  • えり 2009年08月27日 15:38

    > リードさん 覗きゴキ?(笑) 張り付いてもいいけど 下から竹ヤリで差すよ! 「愛国婦人会」 ってハチマキ締めて☆

  • える 2009年08月27日 17:55

    縦縞のぶりです♪

    カキーン

    CSまっしぐら(^0^)/

    すいませんの~

  • ドットさん 2009年08月27日 18:56

    俺、ラ・クカラチャ素足で踏んだ事あるよ…ムニュって(;-;)

  • ukikumo 2009年08月27日 20:02

    駄目だ~。
    頭から離れない…。
    ♪ゴキゴキゴキちゃ~ん(笑)
    迷曲です。

  • ranmaru 2009年08月28日 01:17

    ・・・ 可愛いい。。(ポッ☆)

  • えり 2009年08月28日 11:50

    > あきさん そんな墓は 我が家にはない(--) ベッドの横のカーテンに ペリペリしたものが付いてて 「なんだ こりゃ?」 ってのはあったけど(笑)

  • えり 2009年08月28日 11:52

    > けんすけさん それでも 奴らは滅びなかったでしょう? まったく ゴキブリ並みの生命力なんだから(--) いや ゴキブリだし(笑) バルサンは使ったことないなー 煙がこわいもん(><)

  • えり 2009年08月28日 11:55

    > 忍さん イランとかイランから(-_-) 多分 殺ったと思うんだけどねー 死骸を確認してないから 何とも言えん。 蛾とかだったら 窓あけて逃がすんだけど ゴキは敵ー

  • えり 2009年08月28日 11:57

    > えるさん なに 言ってんだか(--) 9月になれば カープの大反撃が始まるって だって この前そんな夢見たもん お昼ねのときに

  • えり 2009年08月28日 11:59

    > reachさん 少佐 とっくに コロニーから脱出してるよ。 ゴキジェツトストリームあたーっく! しゅー!♪

  • えり 2009年08月28日 12:01

    > ピロすけさん 今日の えりの脳のなかを 見ると シュークリームのことで いっぱいのはずです☆ 朝から食べたくて仕方がない。 あとで 買いに行こっと♪^^

  • えり 2009年08月28日 12:03

    > ドットさんさん そんな報告するなー! ききたくなーい(><) えり 子供の時 山に遊び行ってて サンショウウオ踏んだよ☆ すぐ 謝った

  • えり 2009年08月28日 12:05

    > ukikumoさん 人前で 口ずさんだりはしないよーにね(笑) アニメが微妙に違う 別バージョンも ユーチューブにあったよ♪

  • えり 2009年08月28日 12:07

    > Yu_sukeさん えりの 後ろに現れたら ゴルゴのよーに 振り返り際に 狙撃します☆ さわやかレモンの香りで♪

  • えり 2009年08月28日 12:09

    > 平川 真之介さん カラフルになっても あの動きがねぇ… もたもた じたばた動いてたら ちょっと 可愛くなってくるかも♪ で にゃー とか鳴いてほしい

  • えり 2009年08月28日 12:10

    > ranmaruさん ゴキちゃんに 頬を赤らめてるんじゃない!(笑) ま 確かに可愛いけど~♪

  • ukikumo 2009年08月29日 02:00

    > えりさん
    右のゴキがお茶目じゃないバージョンですね。
    ユーチューブから落としました…(笑)

  • H(えいち) 2009年08月29日 12:09

    マスター・エリ殿
    流石!言葉と画像のコラボ
    何処から湧いて来るのか…まるで、ゴキ…(爆)

  • えり 2009年08月29日 12:15

    > ukikumoさん そーそーw 保存した?^^ ごきちゃんストラップとか出たら 買おーか どーしよーか マジで悩むよね♪

  • えり 2009年08月29日 12:17

    > H(えいち)さん だれが ゴキやねん(--) そんな画像探すヒマがあるってのが 専業主婦の日常って平和なんだなー ってコトを表してますよね☆ もー社会復帰できん(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えり

  • メールを送信する
<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31