デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

窓とエアコンを同時に全開にする ファンタジスタ☆

2009年08月17日 12:45

窓とエアコンを同時に全開にする ファンタジスタ☆

なんか今日は エアコンの効きが悪いな~ と思ったら 窓が全開でした。

カーテンは閉めていたので 気が付かなかったんですね。

ちょっとした 勘違いってやつです。 てへっ☆

人は皆 日々 ちょっとした勘違いを 繰り返しながら生きているものです。

自分探しの旅とゆー名目で 世界各地を練り歩き 「夢!」等と書かれたサッカーボールを いろんな人に押し付けて回っている 元サッカー選手なんかが ちょっとした勘違いのいい例ですよね。

考えてみると世の中は ちょっとした勘違いで溢れています。

から揚げが出てきた途端

「じゃあ レモン絞りま~す♪ うふっ☆」 な人とか

白地に赤丸の旗が ひらひらしてるのを見ると

「わが国は再び 子供達に軍国教育を 行うのかっ!?」 ってな組合とか

為替相場なんて 不安定で当たり前なのに

「やっぱ 外貨ベース運用したほーが賢いよね♪ みんな馬鹿だなぁ☆」 な感じの人達とか

このよーに 世の中には いろんな勘違いが はびこっているのです。

とか言ってる えりの意見自体が 勘違いかも知れません。

太陽が明るいのも勘違い? 郵便ポストが赤いのも? 雲があんなに白いのも? 広島カープが弱いのも?

みーんな みーんな 勘違い

しょせん人間は 勘違いループから脱出することは かないません。

だったら せめて ニコニコと幸せになれる 勘違いを たくさんして おーらかな毎日をすごしましょうね っておはなしー^^


たしか 暴れん坊将軍のOPって こんなかんじだったよね?

https://www.youtube.com/watch?v=SYYOmxxR4rw

でわでわ~☆

ぱぱぱ~ ぱ~ぱ~ぱ~ぱぁ~♪

このデジログへのコメント

  • muhmin 2009年08月17日 13:07

    コメ感謝^^
    またのお越し歓迎^^

  • えり 2009年08月17日 13:15

    > けんすけさん 前向きで なおかつ 押し付けがましくない 勘違いを心がけたいものです♪ むずかしーけどね☆

  • えり 2009年08月17日 13:17

    > ziさん 偏った考えの匂いも プンプンしますけどね〔笑) どーせなら ニコニコしとこーかなーって感じです♪ 笑顔はタダだし^^

  • えり 2009年08月17日 13:18

    > muhminさん えりは基本 ミセス ノーコメントですが くやしいと コメを残す傾向があります。 なぞなぞ 全然わからんかったー(><)

  • えり 2009年08月17日 13:19

    > reachさん そこ 違う… あ…でも そのままで いい… 勘違いな 間違った 初体験〔笑)

  • ひでにぃ 2009年08月17日 13:33

    サッカーボールに「夢」と 書いて蹴る!
    あらら。。放棄してるのねww
    うわぁ~中坊みたいな発想。

  • 2009年08月17日 19:50

    惚れた!私は考えるそれ故に私は有る
    そうすると背が伸びるんですか
    じゃ~試しに…

  • cookie 2009年08月17日 20:30

    勘違い?
    いいじゃないですか本人さえよければ♪
    でも人を馬鹿にしたり迷惑かける奴は大嫌い、ね?

  • ukikumo 2009年08月17日 21:35

    こういう勘違いなら大歓迎です(笑)
    窓開けながらクーラ良くやってます(汗)

  • ドットさん 2009年08月17日 22:33

    えりさんはスタイルもよくて可愛くて、これも勘違っ…(`д´)=O)д°)ゲフッ
    すみまそん><

  • 青オヤジ (´ ▽`)ノ 2009年08月17日 23:16

    じゃオヤジは「大王勘違い」で!!


    そんじょそこらの勘違いは相手にならんですぞよ……orz

  • えり 2009年08月18日 00:01

    > ファブレガスさん この百万ドルの笑顔をつかまえて 10円だとぉー!(--) サッカーの彼は そんなコトをしてたんだ? どーりで 笑顔が やなかんじだと思った(><)

  • えり 2009年08月18日 00:04

    > ひでにぃさん 夢と書いて蹴ったあと 盗んだバイクで走り出して 校舎の窓を 割ってまわったら りっぱな中坊として 認めましょー☆

  • えり 2009年08月18日 00:05

    > なぎささん 今日だけね(^^) 過去ログ見てまわったら 頭痛がするよ きっと〔笑) そんな 日常~♪

  • えり 2009年08月18日 00:07

    > kanagawaさん 良かろう この魔王えりが 懲らしめてやりましょう! えい! えいっ! めっ! はぁ… はぁ… このくらいで 勘弁してやらぁ!

  • えり 2009年08月18日 00:10

    > まささん いや 人妻マル秘サイトだよ(^^) こーゆーログみたいな言動 日常生活ではしないもん。 だから人妻の ひ・み・つサイトさっ♪

  • えり 2009年08月18日 00:12

    > やんやんさん ふん ☆男めっ(--) 嫁売虚人はナイス(><) 全面的に賛成です♪ なくなればいーのに あんなトコ

  • えり 2009年08月18日 00:14

    > 平川 真之介さん 最近の えりの愛人は あ○ちゃんさっ♪ どーせ80年くらいで 終わるんだから 幸せな勘違いを たくさんしよーよ^^ 

  • えり 2009年08月18日 00:16

    > ピロすけさん そーゆーコトを言わないの(--) 相手がどー思ってるか きちんと確認してないでしょ? まだ。 勘違いと 思い込みは別なのさ☆

  • えり 2009年08月18日 00:17

    > 冬さん 伸びるよ~ だら~~んって感じで 背伸びるよ☆ ナイル河沿いに自生する葦のよーに♪

  • えり 2009年08月18日 00:20

    > はいしゃさん それは 真実です。 女性の場合は 社会主義では 赤い腰巻き 民主主義では ヒモパンになります。

  • えり 2009年08月18日 00:29

    > cookieさん そっ♪^^ 人の悪口につながるよーな 勘違いは絶対許さんです(><) あの人 いー人だよね♪ って勘違いのほーが 百万倍マシ☆

  • えり 2009年08月18日 00:31

    > あきさん 愉快かどーかは 見る人次第さ^^ こころよく思ってない人もいるハズ。 それはそれでいーけどね(^^) 後半はスル~〔笑) 

  • えり 2009年08月18日 00:33

    > ukikumoさん 窓開けエアコンの同志がいた♪^^ わざとやってんの? えり 窓開いてるの 気がついたとき そーとーショックだったよ(~~) ががーん! ってかんじだった

  • えり 2009年08月18日 00:35

    > ドットさんさん ほほう… わざわざ えりの機嫌を損ねにやってくるとは…がし がし! ぽか ぽか! なでなで! まいったか! このやろー(><)

  • えり 2009年08月18日 00:38

    > Yu_sukeさん 彼らは自分達の 気に入らないことの全てが間違いで 自分達が この世の全てを知っているとゆー 愉快な勘違いをしてるのです。 生暖かく見守ってあげましょー〔笑)

  • えり 2009年08月18日 00:40

    > パンダさん この宇宙そのものが 誰かの勘違いの産物かも知れませんよ☆ ホントの世界は かたつむりが 生態系の頂点に君臨してるのかも… ん~火の鳥~♪

  • えり 2009年08月18日 00:42

    > 青オヤジさん 大王が付いた段階で それは真実です♪ ってか ダレもドアラに突っ込んでこない(><) これは えりの オチのチョイスの勘違い〔笑)

  • ゆう 2009年08月18日 07:55

    最後は馬がドアラかよ!
    暇なドアラ好きがいたもんですね^^;

  • えり 2009年08月18日 16:13

    > ゆうさん 気をつかって ドアラに突っ込んでくれて ありがとーです♪^^ このクオリティーの低い動画を皆さんに お見せしたかった〔笑)

残りのコメントを読む(4)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えり

  • メールを送信する
<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31