デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

突然の電話は 主婦のいたずら心に 火をつける

2009年08月21日 02:17

突然の電話は 主婦のいたずら心に 火をつける

今日の夕方 えりの お家に フジテレビ(FNS)から電話がかかってきました。

選挙に関する 無作為のアンケートを やってるって事だったんで 協力してあげました。

バ 「支持政党は どこですか? あなたの 選挙区では ダレに投票しますか? 投票には いきますか?」

ってな 当たり障りのない質問を 選択形式で 聞いてきたので えりの 思うがままを 答えてあげました。

声のかんじや 受話器の向こうから 発せられる雰囲気から アルバイト学生さんが オペレーターをやってるんだなーってのが なんとなく わかったので

えり 「ねえ ねえ? 今 何歳? ナニ学部? 時給いくら?」

とか えりのほーからも 質問してみたのですが

バ 「は…はぁ… それでは 次の 質問にいきます」

とゆー受け答えで 会話が成立しません。

マニュアルに記載されてること以外はできない アドリブのきかない つまんない芸人だなーと 思いつつも めげずに

えり 「ねえ ねえ? 彼女とかいるの?」

って きいてみたら ちっちゃい声で

バ 「…はい…」

ほほぅ♪ もーちょっと 突っ込んでみよう^^

えり 「彼女可愛い? らぶらぶ~?」

バ 「…はい…可愛いっス…」

えり 「ちぇっ… そーなんだぁ… じゃ おねーさんなんて アウトオブ眼中だね? 残念だなー」

バ 「あ…いや… おねーさんも 可愛いっス たぶん…」

えり 「またまた~ 顔も知らないクセにぃ~」

とか 言ってるときに 彼の背後から 小さな声で 怒声が

バ 「…すんません…勘弁してください… あの… アンケートのほーに ご協力ありがとうございました…」

つー つー つー

えり 「ちっ! 切られちゃった えり なんかしたっけ?」

大企業看板を 背負っていても バイト君は 普通の学生さんです からかって 遊ぶのはやめましょー っておはなしー^^

彼のためにも 今回はマジメに 投票に行こうと思います。

でわでわ~☆

だいたい えり マスコミ 大嫌いなのよね~♪ うふっ^^

バイト君 かわいっ(^^)

このデジログへのコメント

  • えり 2009年08月21日 03:06

    > にぃにぃさん ってか キャラ名の あほあほ太郎も 充分 楽しそうなんですけど? うぷぷ♪ 

  • 2009年08月21日 03:27

    ついうっかり本音がでちゃうバイト君面白いね
    正義を振りかざすマスコミには殺意を覚えるね

  • 青オヤジ (´ ▽`)ノ 2009年08月21日 03:50

    そのバイト君、きっとフジテレビの体育館の裏に連れてかれて締められちゃってますよ…怒声の社員に(青!

  • H(えいち) 2009年08月21日 07:37

    104のオペレーターのお姉さんを
    口説いたオイラと同レベル(爆

  • える 2009年08月21日 07:50

    あは~

    僕ちゃんいじめちゃいやん(笑)

    えーこちら、

    阪神の球場の近所の者ですが♪

  • えり 2009年08月21日 10:43

    > 冬さん バイト君 カワユス♪ TVの言ってることは なんでも本当だ と思ってる方々にも 辟易しますよね。

  • えり 2009年08月21日 10:45

    > 青オヤジさん 体育館があるんだろか? トイレで正座させられてるかもよ 竹刀をもった女子社員に 見張られながら〔笑)

  • えり 2009年08月21日 10:46

    > あきさん だれが 時間を持て余した欲求不満のおばちゃんかぁ!(--) ちょっぴりヒマな 茶目っ気のある おねーさんだい☆

  • えり 2009年08月21日 10:48

    > H(えいち)さん 同レベルのひと発見〔笑) レベル2くらいだよね スライムと真剣勝負する我々 ってかんじ☆

  • えり 2009年08月21日 10:50

    > 平川 真之介さん 友達 コールセンターでバイトしてた時に 「うへへ~ パンツ何色~?」とか言われたコトあるってゆってたよ  ま…まさか… いやっ! へんたい☆

  • えり 2009年08月21日 10:53

    > えるさん いいの♪ バイト君 居酒屋で話のネタにしてるって☆ 意味なく 明豊を応援してくだされ^^ 打倒! 花巻東っ!

  • えり 2009年08月21日 10:56

    > kanagawaさん  やってみて♪「はぁ はぁ… おまわりさんは…こ… 恋人は いるんですか…?」って スグ パトカーと救急車がセットで やって来るから 試してみてね☆

  • えり 2009年08月21日 10:59

    > ファブレガスさん よゅきゅーふまんじゃないよー(>、) 宅配便の おにーさん襲うよーな体力が えりにあると思って? えりにバイト代くれたら 襲うっぽいコトしてもいいけど~☆

  • ukikumo 2009年08月21日 11:39

    ukikumoにも来たけど、結構ですって切っちゃった(笑)
    まさかそんな遊び方があるとは…(笑)

  • イワチャン 2009年08月21日 23:58

    いいなぁ~そういうイタズラ電話!ぜひ受けてみたいデス。
    そういう無作為選択に選ばれるってすごい!

  • セイ 2009年08月22日 20:49

    そんな悪い子にはお仕置が必要だ( ̄―+ ̄)ニヤリ

  • えり 2009年08月23日 01:05

    > ukikumoさん えりは 日々ニヤニヤできる タイミングを逃さないよーに 気をつけています☆ 無作為抽出のアンケートは 絶好のチャンスですよ♪

  • えり 2009年08月23日 01:06

    > まささん なんのやきもちやねん〔笑) てきとーに コールしてたら60000分の一 くらいの確率で えりの家につながるよ♪

  • えり 2009年08月23日 01:08

    > やんやんさん ちがうよ~(~~) なんか可愛いな~って スイッチが入ると やってしまうだけ~♪

  • えり 2009年08月23日 01:09

    > パンダさん そのうち捕まるよね〔笑) 俺俺 アンケート詐欺☆

  • えり 2009年08月23日 01:11

    > ピロすけさん バイト君に 同情ですか?〔笑) 変わらない日常の 一服の清涼剤として 許していただきたい☆

  • えり 2009年08月23日 01:13

    > booさん 「わたし わたし! やん☆ 忘れたの? 愛してるっていってくれたじゃない? ひどい(><)」 とか 切り替えしそー〔笑)

  • えり 2009年08月23日 01:15

    > はいしゃさん えりは オリゴ糖と 葛根湯の 支持者なので 降伏実減糖の 言葉は耳に届きません。

  • えり 2009年08月23日 01:18

    > イワチャンさん こーゆートコロで 運を使ってるから 私生活で 運がめぐってこないワケです。 選ばれないほーが おっきい 良いコトがあるよ(^^) たぶん だけどね

  • えり 2009年08月23日 01:20

    > Yu_sukeさん 逆に いくらかの金品を 振り込ませたり? えり そこまで 口先星人じゃないやい(><) 「そんな詐欺 やめたら? アタマ悪すぎるよ~(--)」 くらいは言いそう〔笑)

  • えり 2009年08月23日 01:22

    > 忍さん も~ねぇ~ おばちゃんって発言された段階で えり不機嫌になって 手のひらパタパタしてしまうわぁ~(--) ってリアクションが おばちゃん?

  • えり 2009年08月23日 01:25

    > don-guriさん リアルは 童顔の30代さっ♪ すごいトコなんて なにもないよ~☆ ダンナとの歳の差は スゴイけどね〔笑)

  • えり 2009年08月23日 01:27

    > 夢さん いや 彼にとっても 貴重な体験だったはずです(^^) 世の中には マニュアルで捌けない人もいるんだよ って 学校では教えないモンね~☆

  • えり 2009年08月23日 01:29

    > セイさん 仕方ない… お仕置きとして 100万円貰ってあげても いいですよ。 振込み先は 日本赤十字で勘弁してあげましょー☆

  • えり 2009年08月23日 01:33

    > リードさん 先物取引の電話も たまにかかって来ますが 「たいへんですね~… まあ 仕事選んで 働ける世相じゃありませんもんね~?」 とか そーゆー世間話すると 案外相手も ノってきます♪
     

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えり

  • メールを送信する
<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31