デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

いけないお風呂☆

2009年08月15日 13:45

いけないお風呂☆

えりは お風呂大好きです。

眼鏡をかけた 他力本願身上の少年に 覗かれて 

「いやん☆ の○太さんの えっちぃ♪」

などと 言っている サービス精神豊かな せくしー小学生にも 負けないくらい お風呂好きです。

特に夏場は 朝起きた段階で 体がべたべたして 気持ち悪いので 午前中から お風呂に浸かるコトが 多々あります。

シャワーを浴びて ぬる~いお湯を張った 湯舟の中で アヒル隊長と たわむれながら ちゃぱちゃぱ遊ぶ 大人の女の入浴法が 基本パターンです。

しかし たまに 基本パターンを外れた行動をとります。

湯舟に浸かった状態で 文庫本を読んだりしてしまうわけです。

コレが 意外とクセになります。

えり的には 時間を有効に使うつもりで 始めたんですが 読まれる本の立場になってみると たまったもんじゃありませんよね。

「やめてくれー 湿気はやめてくれーっ! 我に乾燥を! ギブミー乾燥! シリカゲルをくれーっ!」

と のたうちまわっているコトでしょう。

ま えりに買われたのが 運のつきだと思って あきらめなさい。

読み終わる頃には 河原に捨てられた とある種類の雑誌のよーに ぺりぺりの しわしわに なっています。

だからといって 捨てたりはしませんよ  なんたって 一緒にお風呂に入った仲ですからね。


とゆーわけで 我が家の 本棚には ぺりぺりの文庫本コーナーが 出来ています。


本は 人類知的財産です お風呂で読むのは やめましょう。

ダメなんだけどなーって思いながらも いったんクセに なっちゃうと なかなか やめられないよねー っておはなしー^^

本の神様 ごめんなちゃい

でわでわ~☆

ぺりぺり~♪

このデジログへのコメント

  • 2009年08月15日 14:10

    そんな時読むのはやっぱ団鬼六ですよね~

  • 足長おじさん 2009年08月15日 14:59

     入浴時間は喉の鍛錬、歌を歌いながら浸かっています。いろんなジャンルの歌に挑戦しています♪

  • cookie 2009年08月15日 16:51

    どこでもドアを前に
    えりんちのお風呂!
    って言えば決めセリフ言ってくれる?

  • セイ 2009年08月15日 19:41

    俺はいつも湯船で歯磨きしてます\(≧▽≦)丿

  • える 2009年08月15日 21:30

    うん、それは、

    えりさんの趣味だから、

    反対できましぇんー(笑)

    じゆうーです(^0^)/

  • ukikumo 2009年08月15日 21:41

    最後まで責任をとっているんだから、問題なしでしょう(笑)
    どんな本読んでるの?

  • イワチャン 2009年08月15日 23:42

    優雅な時間の過ごし方ですねぇ。
    アヒル隊長の代りに僕と戯れてくれません?
    チュパチュパしてネ♪

  • ドットさん 2009年08月15日 23:57

    いつでも背中流しに行きますよ♪
    アヒル隊長もいいけど、たまにはおいらの大王イカで遊んでね(´ω`)

  • えり 2009年08月16日 11:41

    > 由宇さん 同志!☆ 換気よくしてたら しわしわにならない? 今度やってみよー♪

  • えり 2009年08月16日 11:43

    > けんすけさん 読書家だねぇ~☆ トイレでなに読むの? 月刊トイレ通信? ないって そんな雑誌〔笑)

  • えり 2009年08月16日 11:44

    > 冬さん なんでやねん! って突っ込むと思いきや 結構正解☆ 写真は 渋澤龍彦でした~♪ さどさど~

  • えり 2009年08月16日 11:47

    > kanagawaさん なに菌?〔笑) 一緒の本棚に入れて 抗体を作らせて たくましい本に育てましょう♪ マッチョな太宰治とか^^

  • えり 2009年08月16日 11:48

    > パンダさん ビニ本やん! ってか ページがめくれない~〔笑)

  • えり 2009年08月16日 11:57

    > 足長おじさんさん たまには HIPHOPとか ハードロックも歌ってみてください♪ 家族が 引くかな〔笑)

  • えり 2009年08月16日 11:59

    > cookieさん 熱湯かける(--) お土産に お風呂で遊ぶオモチャもってきてくれたら 一緒に入るかも♪

  • えり 2009年08月16日 12:00

    > セイさん えりも たまにするよ☆ 裸で歯磨きしなさいって 歯医者さんが言ってた♪(嘘)

  • えり 2009年08月16日 12:02

    > はいしゃさん 全てにおいて 一般人には受け入れがたい行動をとるのはやめなさい〔笑) エロトピアは布団で読むの?^^

  • えり 2009年08月16日 12:13

    > えるさん おおらかな コメントありがとー♪ そう えりは自由☆ だから 法律も守らなくてよい^^ そりゃダメか

  • えり 2009年08月16日 12:15

    > ピロすけさん ふにゃふにゃには ならないけど 最近は お肌が水を 弾かなくなってきた〔笑)

  • えり 2009年08月16日 12:16

    > Yu_sukeさん 「か~いこ~く し~てくだ~さいよぉ~」って 言いながら お風呂に侵入してくるのね? 厄介だわ(~~)

  • えり 2009年08月16日 12:18

    > ukikumoさん いろんな本読んでますよ♪ ハヤカワ文庫が多いかな 写真の本は 見るも無残な 渋澤龍彦

  • えり 2009年08月16日 12:20

    > 忍さん アヒル隊長と遊んであげなさい♪ お風呂場で アヒルと戯れる 成人男子の図。 写真撮って ログにUPすればいーのに☆

  • えり 2009年08月16日 12:22

    > まささん トイレに隠れて エ○本を? も~ 永遠の中学生なんだからぁ~♪ えっちぃ~^^

  • えり 2009年08月16日 12:23

    > イワチャンさん 戯れたら 読書どころじゃなくなるでしょーが〔笑) なにを ちゅぱちゅぱするのか えり子供だから わかんな~い♪

  • えり 2009年08月16日 12:25

    > ドットさんさん ホタルイカのくせに(--) 背中は ちゃんとヘチマで流してね♪^^

  • えり 2009年08月16日 12:26

    > reachさん 由美かおるじゃないわっ! あそこまで スタイル良くないし~(~~) えりも忍者になったら スタイル良くなるかな?

  • えり 2009年08月16日 12:28

    > 平川 真之介さん 布団の上で 足バタバタさせてる時は 読書どころじゃない時なのさっ♪

  • えり 2009年08月16日 14:17

    > まささん どーせ 「大江戸四十八手大全」とか そんなやつでしょー(--) ウナギい~なぁ 食べたいなぁ~ いろんな意味で〔笑)

  • えり 2009年08月16日 15:14

    > にぃにぃさん 50文字で 収めるテクニックが すごいでしょ?
    みんな賢いわぁ♪^^

  • えり 2009年08月16日 15:52

    > Bobby-Bさん お湯だけって〔笑) なついたにゃんこも 人を裏切りません(^^) たぶん…だけど☆ ボチボチやっとくれ♪

残りのコメントを読む(1)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えり

  • メールを送信する
<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31