デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

がんばれ! 赤忍者!

2009年08月13日 15:40

がんばれ! 赤忍者!

アナウンサー〔以下 穴) 「みなさん こんばんは 本日も 広島カープ戦中継の時間が やってまいりました 実況はわたくし 穴雲鎖 解説は 浪花適当大王 福本豊さんで お送りいたします」

福本豊(以下 わし) 「大王なんて立派なもんやあらへんけど ひとつ よろしゅーおねがいします(照れ)」

穴 「福本さん 最近の カープなんですが どーも調子が いまひとつですね この状況を打開する為には カープはどーすれば良いのでしょう?」

わし 「ん? なに? ごめん 聞いてなかった なに?」

穴 「だから カープが強くなるには どーするべきか? って質問です…」

わし 「あほでんな そんなん分かるくらいなら わし今頃 監督してまんがな

穴 「そーですか… あーっと! 赤松走ったぁー! きわどいが 判定はセーフ! 福本さん 今のは微妙な判定でしたねぇ?」

わし 「ん? なに? ごめん 見てなかった なに?」

穴 「今の盗塁の 判定は微妙でしたが とゆー話です…」

わし 「ほんま ほんま 微妙でしたな まったくきわどかった」

穴 「あんた 見てなかったでしょーが… 世界の盗塁王 福本豊なら 余裕でセーフだったでしょうが なにか 福本さんなりの 盗塁の極意などあったんでしょーか?」

わし 「ま いっしょうけんめー走ることでんな」

貴乃花 「物言い!」

穴 「おっと ここで 土俵下の 貴乃花審判部長から 物言いだ! 各審判が集まって 協議をしております」

貴乃花 「只今の協議について ごせちゅめい…ご説明もうしあげます」

穴 「場内に 説明があるよーです 聞きましょう」

わし 「噛みましたな」

貴乃花 「行司の軍配は 赤松の 三所攻めが有利とみてあげましたが 協議の結果 行司差し違えで OUTといたします」

穴 「あーっと! この判定に 怒った赤松! 一気にトップロープに よじ登るーっ!」

わし 「彼の空中殺法は メキシコ仕込みですよ ここは注目でんな!」

穴 「おーっと! しかしさすが 武藤! ここでカウンター気味に シャイニングウィザードを決めたーっ! 赤松ダウン! ダウーンっ!」

タイガー服部 「わん~ つ~ すりーっ!」

穴 「あー… フォールだぁ! 今日も 広島カープ敗れるーっ! どろ沼の54連敗だー…」

わし 「弱すぎでんな あほらし! わし もー立ち○ョンして 帰りますわ ほな!」

穴 「福本さん 立ちショ○は 軽犯罪ですよ…」



上記のよーな 悲劇の実況中継を 現実のモノとしない為にも 広島カープには頑張ってもらいたいものです。

あまりにも ふがいない試合の実況は アナウンサーだってイヤだよねー っておはなしー^^

久米宏と えりは 広島東洋カープを 心から応援しています。

でわでわ~☆

前田健太くん だいちゅきー♪^^

このデジログへのコメント

  • 2009年08月13日 16:31

    広島の小谷SAで改修工事の仕事をしていたとき
    展示されてた黒田と新井のサインは切なかったな~

  • ukikumo 2009年08月13日 22:09

    わしちゃんと現場見てなさい(笑)
    土俵型のプロレスリング場…ロープはワイヤーかな(笑)

  • だいち。 2009年08月13日 22:25

    アナウンサー→穴は分かるんですが、
    福本豊→わしは大胆過ぎっスね(^_^;)
    野球以外には適切な解説(笑)

  • cookie 2009年08月13日 22:37

    虎党の僕には、人材供給元の赤鯉にもっと頑張ってほしいんだけど(爆)
    とこでえりは忍者赤影知ってる?

  • H(えいち) 2009年08月13日 22:50

    最高 d┤*`・ェ・´ *├o ぐ
    今日は勝ちましたな カープ

  • えり 2009年08月13日 23:02

    > けんすけさん 立ち止まって読んでて 後ろから 他人に覗かれたら 人格を疑われますよ。 こそっと読みましょう☆

  • える 2009年08月13日 23:02

    赤ヘル軍団!

    がんがれ♪

    トラと4位争いで

    巨人に勝ったどー(笑)

    バンザイ!バンザイ!

  • えり 2009年08月13日 23:03

    > やんやんさん だから荒川強啓さんって だれだぁ?〔笑) やくみつるいいじゃん♪ だめ?

  • えり 2009年08月13日 23:04

    > かんちさん ドアラと森野だけは えりも心から おーえんしています☆ だけね だけ!

  • えり 2009年08月13日 23:05

    > 冬さん せつないなぁ… 一時期 ホームセンターで シーツ売ってるの見るのも せつなかったなぁ…

  • えり 2009年08月13日 23:07

    > ピロすけさん 今日は また猫に戻ってましたね。 ヤクルト戦では 虎になるよーにしてください☆ カープの為に♪^^

  • えり 2009年08月13日 23:09

    > ファブレガスさん ナイス スカウト! カープから 金一封あげてもいいくらい♪ PLの選手は ホント阪神以外にいくなぁ☆

  • えり 2009年08月13日 23:11

    > パンダさん 悪のカラスコに 復活してもらって 喝を入れてもらってください☆ 草野が4人くらい 居ればねぇ…

  • えり 2009年08月13日 23:12

    > あきさん とゆーことは あきさん NHKの職員ですね~。 いやぁ~ ひくわぁ~ ひくわぁ~(~~) えり レズじゃないやい☆ 可愛いものが 好きなだけ~♪

  • えり 2009年08月13日 23:13

    > まささん ドラゴンズ? あぁ… あの 知多半島に本拠地を置く マイナー球団ですね☆

  • えり 2009年08月13日 23:15

    > 忍さん いえ いえ 完全なる 野球中継です☆ 前田健太は 広島市南区に 舞い降りた天使です♪

  • えり 2009年08月13日 23:17

    > Yu_sukeさん 他県に 引越してしまえ(--) って アンガールズの田中が 言ってたよ☆ ちょっとは きょーみ持とうよぉ♪

  • えり 2009年08月13日 23:18

    > ukikumoさん セカンドベース上での 出来事です☆ ロープは 四次元から 現れたのさっ♪

  • えり 2009年08月13日 23:20

    > だいちくんさん イヤ イヤ あの人 野球だけ 興味ない感じだから〔笑) えりの 偏見?^^

  • えり 2009年08月13日 23:22

    > cookieさん 人材供給元って ゆーなぁ! この泥棒猫めぇ~! いや 泥棒虎かな? 栗原持っていったりしないでよ☆

  • えり 2009年08月13日 23:23

    > H(えいち)さん 今日はね(^^) ここから 25連勝くらいすると 優勝争いに絡めます。 ってゆー 妄想…

  • えり 2009年08月13日 23:25

    > えるさん おお! 阪神ファン(推定)から エールがっ! ありがたい! とりあず 金本 返して~ フィリップスあげるから♪

  • えり 2009年08月14日 00:00

    > はいしゃさん 4番打者の ハットリ君と どっちを取るか悩んでましたが ケムマキ君は 能力者でしたか。 海で溺れるのが難点ですが 指名しましょう!

  • えり 2009年08月14日 02:15

    > kanagawaさん だれが 小鉄やねん!  このよーな ネタ被りは予想できませんでしたよ 古館さん! 早いもの勝ち~♪^^

  • ドットさん 2009年08月14日 18:45

    広島東洋カープを 心から応援しているえりさんを ドットは陰ながら見守っています えりさんだいちゅき♪

  • えり 2009年08月14日 23:55

    > やんやんさん ふっ…… 笑いがとまりませんわ♪ おーっほっほっほ♪ 明日も こんな感じでよろしく☆

  • えり 2009年08月14日 23:57

    > ドットさんさん それよりも カープを一緒に おーえんしてよー☆ 我々は 赤寄りの人間です♪ ってかんじで

  • えり 2009年08月15日 01:21

    > やんやんさん グリンと番長しか 勝てないもんねぇ お気持ちは察します。 が 次もカープが いただきます♪

  • えり 2009年08月15日 01:24

    > reachさん この 内容で妄想するとは なんたる強者〔笑) おそるべし!♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えり

  • メールを送信する
<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31