デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

顔の一部

2009年08月15日 22:29

メガネとかなんとかのCMはまだやってんの?
もしかして古い?通じない?そして歳がバレちゃう?

...まあ、そんならそれでいいけどさ。

しかし外骨格だと主張するワリには脆いもんだな。メガネって。
ちょいと知らずにボディープレスをかけたらつるがおかしなベクトルを示しだしたよ。

えーい、くそう。

えいや、と力を込めて戻してみたら、なんとかメガネらしいフォルムは取り戻したけど全体的にややおかしな左向き。民主党仕様

...やっぱ買い替えないといけないのかね。

そう思ってネットでいろいろ調べているんだが、なんか知らん間にずいぶん増えたな!メガネ屋!

メガネドラックメガネスーパーくらいしか知らなかったのだがまあ、びっくり。
とてもリーズナブルメガネ屋がある、って事は聞いた事はあったが、一社だけでは無かったのね。

ほう。

基本的に金と希望と夢と時間と著作権慢性的に不足しているので、こういった格安メガネはいいやもしれぬ。

が。

メガネを買うにあたって留意しなければならない事、オレだけが留意しなければならない事があってさ、あのね、あのね。

出来合いのフレームだとオレの頭のサイズに合いそうも無いんですよ。

わかりやすく言うと200枚くらいのコピー用紙を事務用クリップで挟んだのを思い浮かべてみい。...あんな感じ。

なんかつるがむちゃくちゃ広がっちゃうんですよっ!

だいたいいろいろなにかおかしいんですよ。
アメリカのさ、NBAの帽子を、売ってる最大のサイズを買ってかぶってみたらすこしキツいしさっ。

あのさっ、アメリカって2m超の人間が川辺のザリガニ並みにゴロゴロしてんだろっ。
そんな国の最大サイズの帽子が入らないって、お前どんだけオレの頭がデカ、...いやいや皆の頭が小さすぎるのデスヨっ!

みんなもっとメシは良く噛んで喰えよっ。
そして帽子の標準サイズは8インチにしろよっ。
...いや、してください....。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

わこ

  • メールを送信する
<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31