デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

けしからん!

2009年08月17日 19:54

糀谷ブックオフブラインドガーディアンのア・トゥエスト・イン・ザ・ミスが980円で売ってるとの報告を受ける。

けしからん、実にけしからん!
これはブラガの実に4年ぶりの新譜なんだぞ!
思えばサムウェア・フォア・ビヨンドも昔980円で売ってた事もあったブックオフ

ブックオフブラガの価値を分かってない!まったく分かってない!

ぷんすかしながらそのアルバムを押さえておくように指示し、後日入手する。

そうして怒りに任せてMacにCDを差し込んで取り込むんですよ。
まったくもお、ブックオフアンジェラ姐さんアークエネミーとかキャッチーなものだけを高くして、こういったベテランだけど実にしっかりとして、荘厳で、オペラチックで、ハンズィの声が素敵で、とても素敵で.....

良い!ブラガはやっぱりすごく良い!!
最高だ!ジャーマンメタル万歳!!


と、まあ、アルバム一枚で泣きそうなくらい感情が動いてるのは何もハンズィの魅力だけでは無いワケで。


最近お酒の種類を変えたのですよ。
前まで「自分にご褒美」とかいってスイーツなオレは仕事終わりにビールを買って呑む事が多かったんだけど、よくよく考えてみればビールって高え。
...350mlで200円って...。

そう思ってたので機会を見て焼酎にしてみたんですよ。
さつま白波」1800ml、1480円。

そして今まで焼酎と言えばお湯割で呑んでいたのだが、ちょっと趣を変えてみようと思ってポッカ焼酎レモンも一緒に買って、レモン割りにしてみる事にしたんですよ。

これがねえ、これがねえ。
呑み易くておいしくて、気が付いたら一升が揮発してるんですよ!
おそるべし!レモン割り!

そんな感じで自宅で泥酔気味で、しかもBGMがブラガとあってはねえ。
至福だ!びっくりするほど至福だ!
神の国はここにあったんだ!


...えーと、何の話をしてたんだっけ?
...まあ、どうでもいいや。

「僕の判断を恐れないでくれ
隠すものなど何も無い
君の裏切りのなんと苦々しい事
その嘘のなんと苦々し事
このルーン文字を忘れないで
この光を忘れないで
僕が望むのは君の側にいる事だけ
僕たちはカラスを喜ばせる
今僕は燃え立つ火の中に駆け込んで行く
それが僕の選択
物事は予測通りに執り行われないといけないから」
Skalds and Shadows/Blind Guardian

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

わこ

  • メールを送信する
<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31