デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

佐野ラーメンから足利フラワーパーク

2023年02月08日 22:53

昨日佐野ラーメンを食べに行った。6年振りかな。
お目当ての焼き餃子店が休みで、直ぐ近くのしまだやに行く事にした。
ここは餃子が結構大きなサイズだからいつもは3個/皿で十分だが、久しぶりのため、5個/皿を注文。
それと佐野ラーメンを注文 佐野ラーメン醤油ベースだが、色調は薄い。
メンは多少縮れ麺でコシがある。器からこぼれそうになる位汁がある。
久し振りの佐野ラーメン。イヤー美味かった。
自分的には喜多方ラーメンより佐野ラーメンの方が好きですねー。
餃子もでかいサイズを5個難なくたいらげた。
満腹となって、さて近道して帰ろうとしたら、足利フラワーパークの案内板が見えた。
駐車場を案内する係員が居てその指示に従うと、丁度入口近くの場所を案内された。ラッキー
中に入ると、イルミネーションがあちこちに輝いている。
藤の花に模したトンネル(回廊)もある。ピラミッド型のイルミネーションもあった。
遠くに輝いている城が見える。投影されたもんだろうと行ってみると、実際輝いている城があった。
お城の背景に、花火が上がる。結構きれいだ。うっとりとしていると、カップルから城のあの位置に上がって立つからそこを撮ってくれと言う。彼女の方は可愛いからにこやかにOKした。
一人でうろうろしていると廻りはカップルばかり。幾度も写真撮って欲しいと頼まれた。
注文つけるカップルもいた。高いイルミネーション塔が全部映るように撮れだの図々しいもんだ。
一人でうろうろしている奴など皆無だから、人の良さそうなおじさんは頼み安いのだろう。
この足利フラワーパーク結構広い。様々なイルミネーションがあってかなり楽しめます。
ここはカップルに取って恰好の場所だな。一人で来るところではない。(笑い)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゴルキチ

  • メールを送信する
<2023年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28