デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今から思えば…ね

2015年07月29日 16:40

実の父親がわたくしめを羽交い締めにして胸を鷲掴みにしてスカートの中に手を入れて…

わたくしめは股を閉じて抵抗した

父親はわたくしめの耳を舐め首筋を吸う

やめて、そんなこといや…

もう他の男とやりまくってるんだろ?気取るなよ

ダメです、私たち実の父娘だし!

「生まれる前からおまえのこと好きだったんだ」

不思議な、ロマンチックな言葉にまだ初心なわたくしめに隙が生じた

その隙を狙って父はわたくしめを押し倒して犯したの

今から思えば馬鹿な言葉よね

父親だから生まれる前から知ってたろうけど

…以来わたくしめ父娘は鬼畜の道を地獄に向かって堕ちて行くのです

このウラログへのコメント

  • にゃんだふる 2015年07月29日 16:45

    その心の隙に、おちんちんをねじ込まれてしまったのですね。
    あぁ、なんてことを、、、

  • せいなん 2015年07月29日 16:48

    > にゃんだふるさん

    鬼畜のおちんぽにヨガるわたくしめも鬼畜です…

  • ケンタウルス 2015年07月29日 17:00

    非人道的な行為ほど興奮するものですよね
    近親相姦・SM・乱交・獣姦等
    ロリコンだけは許せないけど

  • ダイヤにゃん(休眠中) 2015年07月29日 17:16

    想像の域なら良いのにな・・・

  • せいなん 2015年07月29日 17:23

    > ケンタウルスさん

    鬼畜父娘でも?わたくしめイヌに犯されたいな

  • せいなん 2015年07月29日 17:23

    > ダイヤニャンさん

    残念ながら事実なの…

  • rark-milds 2015年07月29日 18:18

    せいなん 元気 だして~♪

    世の中 イイ~ことも あるから ポジティブに 。。。

  • せいなん 2015年07月29日 18:21

    > 寅之助さん

    地獄もいちじょう栖となす…親鸞上人の心境かしら?

  • せいなん 2015年07月29日 18:21

    > rark-mildsさん
    いいコトあるかしら?ありがとうございます!

  • kouji226 2015年07月29日 19:12

    親御さん見取る時複雑な気分でしょうね。
    色々貴方に授けてくれた人だから。。。。

  • せいなん 2015年07月29日 20:06

    > kouji226さん
    中絶したけど父の子供まで授かったからオンナとして父を見ると思うの…

  • ろまんす 2015年07月29日 21:32

    ドキドキする話です!ユックリタップリ時間をかけて娘を賞味する父?娘は悦び狂う?試して見たいですね貴女

  • ベソ 2015年07月29日 21:56

    鬼畜は貴女の父親で、貴女ではないよ

  • marines 2015年07月30日 02:20

    今までのエピソードを色々と聞きたいしどんな貴方なのか知りたいですね~

  • mina.n 2015年07月30日 03:08

    実父にバージン奪われ、その後は毎日?
    美奈はせいなんちゃんのこと、もっと知りたいよ。

  • せいなん 2015年07月30日 04:36

    > ろまんすさん

    遺伝子が震える悦楽なの

  • せいなん 2015年07月30日 04:37

    > ベソさん

    ありがとう…優しいね

  • せいなん 2015年07月30日 04:37

    > marinesさん
    ウラログ読んでみてください

  • せいなん 2015年07月30日 04:39

    > ☆mina☆さん

    毎日じゃないけど中絶してからもずっと。プレミア会員じゃないからデジメ出来なよ

  • ろまんす 2015年07月30日 04:40

    遺伝子?是非一度会って貴女をハグしたい!ユックリタップリ時間をかけて奥深くまでラブラブしたいですね♪

  • 来夢 来人 2015年07月30日 06:30

    私の近くにいる、婆ちゃんも同様で、青線育ちで生活保護を受けながら、ワンコインでフェラ抜きしているよ

  • KAZU1 2015年07月30日 09:15

    中はダメ~

    実父はオマンコに生入れで

    膣奥に注がれて遺伝子まで全身が震える悦楽の時

  • せいなん 2015年07月31日 06:39

    > 来夢 来人さん

    わたくしめもそんな生き方したい…ザーメンならなんでも欲しい

  • せいなん 2015年07月31日 06:40

    > KAZU1さん

    中はいや!も悦楽のスパイスね

  • けちんPO 2015年07月31日 20:03

    鬼畜女 (≧∇≦)b

  • せいなん 2015年07月31日 20:54

    > けちんPOさん

    鬼畜お好き?

  • Shin♂Chan[愛称] 2015年07月31日 23:47

    せ~ぇな~ん
    早く甘えさせてくれよ

    ギュルリーンとしたいんだよ(昨日のウラログ読んで

  • ニクマル 2015年08月01日 01:23

    倫理観的には何でもありありなのかな?
    僕に犯されてみませんか?
    たっぷり責めてあげるよ。

  • けちんPO 2015年08月01日 01:41

    鬼畜女・ど淫乱女・ど変態女・ちんぽ好き女
    大好き(^○^)

  • せいなん 2015年08月01日 04:39

    > ニクマルさん

    倫理観?何それおいしいの?倫理観なんてsexの邪魔ですわ!

残りのコメントを読む(15)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

せいなん

  • メールを送信する
<2015年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31