デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ホモ・セクスアリス

2015年08月07日 11:35

ホモ・セクスアリスホモ・サピエンスの最終進化形

脳には性感ニューロンが最高度に進化して張り巡らされ

男女共全身が性感ポイント

殿方はおちんぽときんたまが特化されて、インポテンツもなく、精子精液は無尽蔵に製造される

ちんぽは膣のサイズに自在に変化しバイブのような振動と、膣内のスポットにあたるよう枝分かれする

オンナのおっぱいは殿方好みに変化し、クリトリスはさらに敏感になって、膣肉はおちんぽをギュンギュン搾り無尽蔵の精液子宮に送り込むザーメンキューマーと化す

男女共に避妊ホルモンを自在に分泌させて、妊娠コントロール出来る

男女共にアナルにおちんぽクリトリス並みの性感ポイントが生じ、アナルイキも普通になる

倫理観もsexスタイルに従いコントロールされる

開放的なsexなら倫理観0に、近親相姦輪姦スワッピングSM獣姦背徳感、淫猥感が欲しければ倫理マックスで、背徳感に震え背徳感に燃えるようになる

オンナが果てしなくイケるように、殿方も射精してもおちんぽ萎えず常に隆々と勃起し続けられる

ホモ・サピエンスの最終進化形…

sexを最高度に愉しむ新人類

ホモ・セクスアリス

sex快楽のために愉しむことができる人類の最終進化形…

ホモ・セクスアリス…それは限りなく神に近い

このウラログへのコメント

  • 北野 ケン 2015年08月07日 11:58

    やがて進化から退化にむかうか?

  • ろまんす 2015年08月07日 12:02

    快楽のために素敵な貴女を抱いて優しくハグしたい!是非一度会って貴女をハグしたい!信頼関係を深くしたい

  • ダイヤにゃん(休眠中) 2015年08月07日 12:07

    最終的にはさ、男も女も関係なくなって、自己完結するんじゃないの?ツマラナイけどさ(笑)

  • 来夢 来人 2015年08月07日 12:43

    三年ぶりのお相手してきましたが、ディルド挿入を間近で見ましたが、恐れいりました。明日早朝確認してね!

  • つっちー☆ 2015年08月07日 12:58

    せいなんさんのログの表現が大好きです(^^)
    せいなんさんなら射精し続ける事が可能かと…ニコ!

  • はやかわ_(^-^)v 2015年08月07日 14:07

    なりたい

    進化したい

  • せいなん 2015年08月07日 14:25

    > 北野 ケンさん

    おちんぽとおまんこだけになる?

  • せいなん 2015年08月07日 14:26

    > ダイヤニャンさん

    えぇ自分で自分にsexするの?

  • せいなん 2015年08月07日 14:27

    > 来夢 来人さん

    ディルド挿入いいわね!ほとばしる淫蜜!

  • せいなん 2015年08月07日 14:27

    > つっちー☆さん

    あら、ここにホモ・セクスアリスが!

  • せいなん 2015年08月07日 14:28

    > 白馬の騎士#さん

    わたくしめも進化したいわ!

  • にゃんだふる 2015年08月07日 14:31

    どんな自然淘汰で進化するんだろう
    家畜人ヤプーを思い出します

  • せいなん 2015年08月07日 15:33

    > にゃんだふるさん

    まず社会的にタブーとされてる概念が払拭されるの…

  • ケンタウルス 2015年08月07日 15:53

    せいなんを大型犬に襲わせたいな
    犬はペニスの根元にこぶをつくり抜けなくして延々と射精するからね

  • けちんPO 2015年08月07日 15:57

    ちんぽが萎えず常に隆々と勃起し続けられる
    ってわけじゃないけど、せいなんに突っ込んでもええかな?

  • せいなん 2015年08月07日 16:43

    > ケンタウルスさん

    おまんこから溢れる犬のザーメン!犬の子ども孕めるなら孕みたい…ネットで犬と結婚したオンナのニュースみたけどわかる気がします!

  • せいなん 2015年08月07日 16:43

    > けちんPOさん

    ザーメン子袋に注いで!

  • KAZU1 2015年08月07日 20:56

    進化したせいなんとのオマンコでも

    妊娠コントロールはしないよ

    孕ませたい

  • kiyomihara 2015年08月07日 21:36

    綺麗なせいなんお嬢様の仰ることだから猥談もまるでロマンチック物語みたいに感じるのですね。

  • Shin♂Chan[愛称] 2015年08月07日 22:07

    まるで感情なきバーチャルセクのようで気持ち悪りぃな

    きっとソレも飽きがくるし完全無欠の先は無し

  • こくう 2015年08月08日 00:41

    今の私は、好きな女性を抱くだけです

  • せいなん 2015年08月08日 05:02

    > KAZU1さん

    あなた様のザーメンで何度も何度も孕ませて!

  • せいなん 2015年08月08日 05:03

    > kiyomiharaさん

    うふ、文学少女でしたから

  • せいなん 2015年08月08日 05:03

    > Shin♂Chan[愛称]さん

    わたくしめも飽きられますの?

  • せいなん 2015年08月08日 05:04

    > ♪ごくう♪さん

    好きな女性いらっしゃるのかしら?

  • Shin♂Chan[愛称] 2015年08月08日 17:08

    そうくると思ったぜい
    俺は一途な方や
    現状に不満=飽き
    いずれ慣れがきて
    また不満となるんだろ

  • せいなん 2015年08月09日 09:59

    > あかささん

    幸せの黄色いハンカチならぬびしょびしょまんこにはご利益いっぱいよ!

  • せいなん 2015年08月09日 10:01

    > ボットさん

    黄色いメッシュのショーツ。娘さん犯して娘さんの淫蜜ついたおちんぽ欲しいわ!

  • たっか47 2015年08月09日 20:24

    それはスゴい。。

    どこまでできるか試してみません?

  • せいなん 2015年08月10日 05:04

    > ボットさん

    奥様長女さん次女さんと日々sexする絶倫の方ですものね…一日中sexしてよ

残りのコメントを読む(5)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

せいなん

  • メールを送信する
<2015年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31