デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

また又股あ、草井万子だぴょん!

2015年08月28日 01:18

みなしゃあーん、草井万子だったりして!

わたくし草井万子ゎ、童貞君のぉ、おちんぽ狩り取りしたことあるのぉ~

当時、中学生だったわあ、カセイちんぽでぇ、カッチカチのびんびーんにボッキしても、亀さん半分くらいしか剥けなくてぇ

万子が手でむきむきしたらさ、くるんってカリまで剥けちゃってぇ

マン汁焼けしてない亀さんゎぷりっぷりのサーモンピンクっ!

すんごくイカ臭くてぇ、でも、万子ゎぱくって咥えたの~

「万子さん出ちゃうっ!」

童貞ちんぽの亀さん、まるでイクラのように万子のお口の中でぷちんってはじけてぇ


栗の花の匂いとほろ苦くてほんのり甘い~特濃ザーメンがどばあーって

一回どばあーしたくらいでゎ中学生ちんぽゎまたまたむきむきボッキしちゃってさ

万子ゎ童貞ちんぽに跨ってぇ~中坊のおちんぽ万子のマンコに咥えたの~

「一回出したからガマン出来るよね」

万子ゎおヒップめちゃ上下してカセイちんぽ締め付けたの~

「おおおお~~ダメ万子さんっ!」

童貞君ってば真っ赤な顔してしゃせーしちゃったのぉ

「まだまだ出ちゃうよね?」

次わエッチのおーどー、せいじょーいでがったぁーいっ!

中坊ゎぱこぱこ万子マンコはめはめしちゃってさ、またまた

「ダメだよー出ちゃうっ!」

濃厚ザーメンどばあーどばあー万子のコブクロにちゅーにゅーしちゃったの

「まだまだオンナイカせらんないね、万子がイクまでおちんぽ訓練したげるね~」

中学生ちんぽがようやく万子イカせれたのは高校生ちんぽになってからね~


ほらね、草井万子でしょ?

このウラログへのコメント

  • jugem 2015年08月28日 01:28

    こんばんは。出快珍歩です(笑)
    今度私も訓練して欲しいな。(笑)

  • せいなん 2015年08月28日 01:38

    > jugemさん

    出快珍歩と草井万子イカしたカップルよね

  • せいなん 2015年08月28日 01:39

    > ボットさん

    奥様や娘さんたちに出せないくらいザーメン搾り取るわ!

  • お茶おやじ 2015年08月28日 05:24

    おはよーみんな面白い話があって良いね僕もこれから万子さんと草井話つくらせて!期待してる

  • ベソ 2015年08月28日 06:00

    そんなに根気強く特訓してもらえてそいつは幸せやったね

  • せいなん 2015年08月28日 06:08

    > お茶おやじさん

    ありまとん!万子と珍歩のエロ話ね!

  • せいなん 2015年08月28日 06:09

    > ベソさん

    タフなちんぽにぃしたげたかったのぉ!

  • にゃんだふる 2015年08月28日 07:06

    あははっ、楽しい話だね
    男性も訓練しないとね

  • せいなん 2015年08月28日 07:10

    > にゃんだふるさん

    童貞君のぉおちんぽかわいいのぉ!簡単にしゃせーしたらダメダメだよー!

  • KAZU1 2015年08月28日 08:16

    昔、処女3人喰った

    すぐに挿入したから処女マンコにクンニをもっとすれば良かったと後悔してる

  • さとけん 2015年08月28日 08:49

    草井万子は昔から本能むき出しだったんだなぁ 草井万子とやりてぇなぁ

  • せいなん 2015年08月28日 09:24

    > KAZU1さん

    処女で入念なクンニの方がスムーズインしたかもね濡れて

  • せいなん 2015年08月28日 09:25

    > さとけんさん
    もう万子が珍歩欲しがってぇ~フロイトゎやはり正しいのょ~愛より本能が真実ょ~

  • つっちー☆ 2015年08月28日 09:44

    その中房は草井万子に嵌められて
    幸せだったね!
    今はテクニシャンになってるかな?

  • せいなん 2015年08月28日 11:00

    > つっちー☆さん

    アダルトちんぽもいいけど童貞ちんぽもなかなかおいしいわ!フレッシュザーメンに子宮喜んでマンコひくひくしちゃうの~だいぶオンナ啼かせてるみたいょ~

  • ZERO 2015年08月28日 11:11

    あはは!
    こんなお姉さんがいたら楽しい性春が過ごせただろうな♪

    少年は立派な男子になったのかな?w

  • せいなん 2015年08月28日 11:21

    > ケイ。さん

    大学生になってぇ人妻とかぁぱこぱこしちゃってるみたいょ~てか男って人妻好きなんだからあ~

  • とも 2015年08月28日 14:53

    流石はエロ伝道師だね☆
    これからも立派な珍歩を育ててね!

  • せいなん 2015年08月28日 15:23

    > ともさん

    あら、あたしエロ教の伝道師?うふ、かもね…エロ教はタブーなしでフリーセックスが教義だわよ!

  • marines 2015年08月29日 18:53

    いけない課外授業しちゃつたんだね~その子は幸せな男だね女体授業してもらえてね!

  • せいなん 2015年08月29日 22:20

    > marinesさん

    机上の性教育じゃ立派なちんぽにならないわ!

  • せいなん 2015年08月30日 20:59

    > takaさん

    立派にオンナとぱこぱこしてるみたいよぉ~!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

せいなん

  • メールを送信する
<2015年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31