デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おちんぽ大好き!

2015年07月15日 10:21

ふにゃってしていたおちんぽがわたくしめにロッコンするようにむくむくと膨張して隆々とした勃起ちんぽとなるさま

尿道口がぷくっと開いてザーメンがとくとくって射出される瞬間

フェラして我慢汁垂らして射精を耐えてるおちんぽ

射精する時ぶわっと膨張して口の中で脈打つおちんぽ

膣を押し開いてわたくしめの腐れた身体を貫くおちんぽ

子種欲しくて降りてくる子宮を突いてザーメン子宮に放つおちんぽ

淫菊の門にねじ込まれ直腸にザーメン浣腸するおちんぽ

わたくしめの口をおまんこ代わりに犯すおちんぽ

硬くてやらかい不思議な感触におちんぽ

ナイスエイジの使い込まれた赤黒い青筋立てるおちんぽ

童貞君の針で突けばパチンと弾けそうに張り詰めたサーモンピンクイカ臭い初々しいおちんぽ

ああ、ああ、愛しいおちんぽ

オンナに生まれて色んなおちんぽに犯されてく幸せ

粘度の濃淡、味の微妙な違い、顔にかけられて、喉奥に、子宮に注がれるザーメン

ザーメン溜めのきんたまも可愛くて好きよ

色んなおちんぽ開発されて牝豚性欲処理玩具と化したわたくしめにはおちんぽザーメンだけがすべて、犯され凌辱されることが最高の幸せなの

他の殿方のザーメン味のわたくしめの口火にあなた様はKissしてくださいますか?

他の殿方のザーメンまみれのおまんこ犯してくださいますか?

他の殿方のザーメン垂らす淫菊の門におちんぽねじ込んでザーメン浣腸してくださいますか?

淫乱牝豚性欲処理玩具なんて使い捨てにしてください

愛なんて要らないおちんぽザーメンが欲しいだけ

愛のないsexだけが淫乱牝豚性欲処理玩具には真実

このウラログへのコメント

  • まさべる 2015年07月15日 10:27

    是非とも一度陵辱してみたくなりますね(^_^)

  • rark-milds 2015年07月15日 10:35

    あらぁ~ 朝から 読んじゃったし 。。。 (汗

    すごく 気持ちが 出てるよねぇ~♪

  • にゃんだふる 2015年07月15日 10:41

    いつか牝豚性欲処理玩具を思う存分弄んでみたいです

  • ケンタウルス 2015年07月15日 10:54

    牝豚公衆便所には1本では物足りないでしょ
    複数でザーメン乾く間もなく次々全ての穴に注がれたいかな?

  • ろまんす 2015年07月15日 11:54

    貴女の口を犯す!指先の微妙なビブラート、膣奥のG点をなぞり、手前に引寄せてネッチリ攻め尽くす潮吹きだ

  • dandy51 2015年07月15日 14:14

    大勢で貴女に精液を注ぎかけたいです。日時を決めて募集して下さい!
    きっと沢山の応募が有りますよ。

  • せいなん 2015年07月15日 16:29

    > まさべるさん

    おちんぽザーメン大好きですのでご遠慮なく

  • せいなん 2015年07月15日 16:30

    > rark-mildsさん

    おちんぽ勃起しちゃいました?あなた様もおまんこ好きでしょ?

  • せいなん 2015年07月15日 16:31

    > にゃんだふるさん

    きんたま枯れ果てるまでザーメンください

  • せいなん 2015年07月15日 16:32

    > ケンタウルスさん

    たくさんのおちんぽほしいわ…フレッシュなザーメンの海に溺れたい

  • せいなん 2015年07月15日 16:33

    > ろまんすさん

    69でイラマね!喉奥犯してください

  • せいなん 2015年07月15日 16:35

    > dandy51さん

    殿方同士で嫉妬や争い独占したいって起こらないかしら?公衆便所ですから皆様のモノですから独占はダメよ

  • KAZU1 2015年07月15日 17:31

    何人もに輪姦されたせいなんのオマンコから流れ出すザーメン

    尖ったままのクリを甘噛みするよ

  • せいなん 2015年07月15日 18:14

    > KAZU1さん

    孕んでも誰の子かわからないわね。ザーメン味のクリ噛んで!

  • ベソ 2015年07月15日 23:46

    わしは淫菊は遠慮するわ

  • dandy51 2015年07月16日 02:26

    僕は独占しないし乱交は互譲の精神です!実行時は手伝います。免許証か旅券持参にすれば安全です。

  • せいなん 2015年07月16日 04:35

    > ベソさん

    ではお口とおまんこを…

  • KAZU1 2015年07月16日 07:31

    荒淫してもピンクのせいなんオマンコ

    男根を待ってトロトロ

    入れて欲しくて陰唇パックリ

  • ZERO 2015年07月17日 12:39

    男根への愛おしさが伝わりますね~。♪
    ψ(`∇´)ψ

  • せいなん 2015年07月17日 14:06

    > KAZU1さん

    いくらおちんぽ喰らってもフレッシュなおまんこくぱぁ!

  • 禁酒マン(緑茶ファン) 2015年07月20日 16:54

    この文章だけでオカズになっちゃいます。。

  • せいなん 2015年07月20日 23:44

    > 禁酒マンさん

    たくさん出ました?満足かしら?

  • mina.n 2015年07月23日 23:04

    せいなんちゃん。
    SEXから愛に似た感情が生まれますのよ。
    美奈が教えてあげる!

  • せいなん 2015年07月24日 02:26

    > ☆mina☆さん

    あぁぁ美奈さん…わたくしめを抱いてくださるの?

  • せいなん 2015年08月03日 04:42

    > ボットさん

    彼氏のせいにして産ませましょう。おめでとうございます!娘さん幸せだわ!

  • せいなん 2015年08月04日 11:54

    > ボットさん

    処女を父親に破られる娘の幸せってないわ、ぜひ孕ませてね!

  • あつし☆ 2015年08月05日 21:58

    かわいやらしい♪
    おちんぽでおまんこぐちゅぐちゅしましょっか?

  • せいなん 2015年08月06日 04:24

    > あつし☆東京ジモティさん

    ぐちゅぐちゅ好きぃ!泡立つ淫蜜噴出するザーメン!sexの醍醐味ね!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

せいなん

  • メールを送信する
<2015年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31