デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

顔射されたいわ

2015年09月03日 06:32

殿御が切羽詰まった声、表情して、射精するさま。

亀頭がぶわっと、肉棒が脈打って、尿道口から白濁した精液が飛び出す瞬間を見るのが愛しい

生暖かい精液がわたくしの顔に飛び散る

殿御の満足した顔、わたくしの人格尊厳を完膚なきまで穢される快感

わたくしはそのままお掃除フェラをさせていただきます

また勃起したら今度はおまんこ精液くださいね!

このウラログへのコメント

  • jugem 2015年09月03日 06:36

    せいなんさんのその綺麗なお顔にかけたいですね。見たことないけど(笑)

  • 和男 2015年09月03日 06:40

    精液は女性にとっても美容にいいとか・・・(#^.^#)

  • あつし☆ 2015年09月03日 06:41

    おまんこいただきます(`_´)ゞ

  • にゃんだふる 2015年09月03日 07:58

    かけたザーメンで顔パックしてあげる
    残ったザーメンはお掃除フェラのローション代わりに使ってください

  • ベソ 2015年09月03日 08:33

    被征服願望がある女性には効くんやろか

  • とも 2015年09月03日 08:54

    良いね!しよう♪

  • ●乱丸● 2015年09月03日 09:02

    だからと言って!!「顔に出してぇ」とかの発言は許さん。その場合は喉奥に垂れ流す!!

  • ケンタウルス 2015年09月03日 09:06

    そんなに出る瞬間見てたら目に入らない?
    複数で顔射してせいなんの顔をザーメンでドロドロにしたいよ

  • KAZU1 2015年09月03日 09:10

    せいなんのオマンコに入れていた珍宝を抜いて顔射かぁ

    生理の時にフェラから顔射ならいいかも

  • さとけん 2015年09月03日 12:38

    顔射してやるよ 何回もすると 発射の勢いが無くなってくるけどなぁ

  • 2015年09月03日 15:58

    かなりの少数派ですねー(笑)

  • ラブリー 2015年09月03日 18:47

    そんなんされたらたまらんね~

  • けちんPO 2015年09月03日 21:11

    顔射されたいって??

    知ってる~~w

  • こくう 2015年09月03日 21:43

    顔射より中出し

  • せいなん 2015年09月04日 11:53

    > jugemさん

    白くて濃ゆいのかけて…

  • せいなん 2015年09月04日 11:54

    > 和男さん

    極上の美容液ですわ!

  • せいなん 2015年09月04日 11:55

    > にゃんだふるさん

    髪のパックの分も出してえ~

  • せいなん 2015年09月04日 11:56

    > ベソさん

    オンナは皆被征服願望ありますわよ

  • せいなん 2015年09月04日 11:57

    > ●乱丸●さん

    じゃあイラマお願いしますわ!

  • せいなん 2015年09月04日 11:58

    > ケンタウルスさん

    ザーメンプールで溺死したいくらい

  • せいなん 2015年09月04日 12:00

    > KAZU1さん

    生理まんこお嫌い?

  • KAZU1 2015年09月04日 14:19

    生理マンコはクンニしたら顔が血だらけになった

    血でヌルヌルが多すぎてオマンコの締め付け緩むから

  • お茶おやじ 2015年09月04日 20:59

    まだまだ現役だよせいなんさんに掛けさせてほしいな。そんな元気まだあるかな?笑お願いできますか?

  • せいなん 2015年09月04日 21:16

    > お茶おやじさん
    精液どぴゅの瞬間のおちんぽかわいいからあ!

  • たっか47 2015年09月04日 22:59

    ぜひとも!
    お願いします♪

  • お茶おやじ 2015年09月05日 05:28

    お早うございますいつもても良いお尻だね。こんなお尻におちんちんねじ込みたい!ねじ込ませてください!

  • せいなん 2015年09月05日 05:53

    > お茶おやじさん
    きんたま搾り尽くしますわよ、大丈夫です?

  • 来夢 来人 2015年09月05日 06:56

    最近短時間での連続射精に、自信が無くなって来ました。顔面射精はせずに、アナルかおまんこに射精させて

  • せいなん 2015年09月05日 18:40

    > 来夢 来人さん
    じゃあおまんこに精液どぴゅしてね

  • きょうちん 2015年09月06日 14:58

    良い子だね~笑
    精子いっぱい飲ませてやるよ!
    血だらけ生理マンコにぶっ刺すの好きだよ(*^^*)

残りのコメントを読む(11)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

せいなん

  • メールを送信する
<2015年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30