デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

調教と躾

2015年07月08日 10:16

縛ったり吊したり、鞭打ったり蝋燭垂らしたり

浣腸したりアナルディルドで栓したり、イラマやアナルsexしたり

首輪にリード付けて全裸でお散歩公開交尾したり、輪姦したり

ギロチン台に拘束しておまんこアナル犯したり

そんな残忍な嗜虐行為で意に沿わせようと言うのが調教

それもわたくしめは否定しないしむしろ積極的に為されたいけど

箸の上げ下ろし、身嗜みとか、公共マナーとか、

トイレに行くかどうか、オナニーするかしないか、立ち居振る舞いとか…

そんな日常の些末なコト、もちろんsexに関するコトの一挙手一投足を主様の価値観、意思でコントロールされるコト…

「躾」はわたくしめの心身を主様に屈服させる、残忍な嗜虐行為よりもわたくしめの官能を異様に昂らせ、かつ静かなる服従精神を啓発されるコト…

「躾」にはお仕置きご褒美が伴う

犯されるお仕置き犯されないお仕置き

犯されるご褒美犯されないご褒美

sexも主様の管理下に置かれる

日常茶飯事の隅々まで主様の管理下に置かれる…

「躾」…SMの極致、精髄かもしれませんね

このウラログへのコメント

  • ねぴねぴ 2015年07月08日 10:37

    躾、本当に信頼し合った主従関係でのみ許される行為ですね。
    肉親に対する愛よりも深いかも知れない。

  • せいなん 2015年07月08日 10:51

    > 紫もやしさん
    そうですわね!心身共なる服従は「愛」にも勝る

  • ろまんす 2015年07月08日 10:52

    お仕置き、ご褒美。貴女と是非一度お逢いしたいですね♪信頼出来る関係になってから貴女を抱いてソフトハグ

  • にゃんだふる 2015年07月08日 11:50

    全部を主の意思にゆだねるのはMの極みですね。
    素晴らしいです
    うまくできたらご褒美をあげたい

  • まこと 2015年07月08日 12:16

    まだ、未経験ですが、深いですよね
    参考になります。

  • 海ぶどう 2015年07月08日 12:36

    私も同感です。
    でも、そこまで辿り着くには深い信頼関係が必要ですね。

    私もそんなパートナーが欲しい

  • せいなん 2015年07月08日 13:39

    > ろまんすさん

    ほんとの信頼関係築くのよほどのストイックな殿方じゃないと難しいかもしれませんね

  • せいなん 2015年07月08日 13:39

    > にゃんだふるさん

    できなかったらお仕置きですね

  • せいなん 2015年07月08日 13:40

    > まことさん

    殿方は自制心がないと理想の主様になれないかもしれませんね

  • せいなん 2015年07月08日 13:41

    > 海ぶどうさん

    恋とか愛とかを超えた世界だと思うの

  • シン♪ aiga77 2015年07月08日 14:46

    家で飼うならともかく電話やメールで「些細な」事を躾と称して管理するのはなぁ

  • ケンタウルス 2015年07月08日 16:13

    監禁して一生傍に置くことが出来るなら
    徹底的に調教し躾け管理するのですけどね

  • せいなん 2015年07月08日 16:15

    > シン♪ aiga77さん

    「主様」向きじゃないのかしら?

  • せいなん 2015年07月08日 16:16

    > ケンタウルスさん
    まぁスリリングなコトを…わたくしめが死ぬまで監禁しますの?

  • Shin♂Chan[愛称] 2015年07月08日 17:23

    そうか探してくれたのかでもフレンドしてくれてないのは自己満の他人に興味無ぇってとこだろ?またな

  • KAZU1 2015年07月08日 20:20

    父親と馴染んだせいなんには調教より折檻だな

    父としたオマンコ体験を懺悔させる

  • せいなん 2015年07月08日 20:43

    > KAZU1さん
    あぁぅ折檻…わたくしめの罪お許しくださいませ

  • 杢兵衛 2015年07月09日 02:32

    トウサツ、メイヘンの美学。所詮、世の中、白と黒の間のシェイド、塩加減の塩梅さ。

  • yoshikazu(^^♪ 2015年07月09日 03:12

    物を使わない、言葉の躾はどうかな!
    僕と試してみませんか^_^

  • KAZU1 2015年07月09日 09:56

    まず指だけでアナルオナで逝ってみせろ
    その後はイマラ
    焼いたマチ針で乳首を貫通

  • Shin♂Chan[愛称] 2015年07月09日 17:52

    アッア
    フレンドさんきゅ
    催促したみたいで悪りぃなシシ

    ノリのわかる牝で好いぜぃヨロ

  • mina.n 2015年07月09日 19:43

    美奈は調教も躾も大好きです。
    厳しければ厳しいほど、主様を好きになります。

  • せいなん 2015年07月10日 00:40

    > ☆mina☆さん

    やっぱり同性は分かり合えるね!オンナに生まれた幸せよねー!

  • Kiyoshi 2015年07月11日 16:47

    素敵。お互いの欲求が満たされてることが大事かな。

  • mac 2015年07月11日 18:45

    あっ
    あんまり然ういう事を考えていると
    また
    パワハラされるから
    程々にね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

せいなん

  • メールを送信する
<2015年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31