デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

30させ頃40し頃50茣蓙掻き20代は?

2015年08月25日 19:18

「イキ頃」…

ウラログ殿方はよくクリイキ中イキとか書いてありますが

イクにクリとか中とかはわたくしめには「イク」のバリエでしかありませんの

クリでイクのも気持ちいいし、おちんぽの振動で膣内の幾つかあるスポット刺激されてイクのも気持ちいい

イクのグラデーションをおまんこ全体で味わい尽くしたい

殿方の「どぴゅどぴゅびゅるる」というグラデーションのないイクとは違うグラデーションあるオンナのイクをわたくしめは知り尽くし味わい尽くしたい

誤解しないで欲しいのは、ばっこばっこピストンして摩擦すればオンナはイクという間違い、荒々しく膣を掻き回す手マンでオンナはイクという間違いをしないで欲しいの

摩擦は時には痛くて苦痛になるし手マンも荒々しいと痛くて感じないの

英語紳士をジェントルマンっていうけど、ジェントルって優しいって意味だから

オンナにはおまんこにはあくまでジェントルな刺激を与えて欲しいの

そうすれば極上のイクをオンナは経験出来ますから

このウラログへのコメント

  • お茶おやじ 2015年08月25日 19:55

    なるほど・走ですよねAVみたいにただかき回せば良いわけじゃないですよね優しくやわらかくが良いですよね

  • せいなん 2015年08月25日 19:57

    > お茶おやじさん

    小刻みな優しいバイブレーションが「イク!」

  • Kiyoshi 2015年08月25日 20:41

    AV系の間違いな知識は植え付けてほしくないですよねぇ。
    二時間でも三時間でも入れてるのがいいなぁ。

  • せいなん 2015年08月25日 20:44

    > Kiyoshiさん

    ホントですね!おちんぽ挿れたまま動かず何時間でも抱いていて欲しいわ

  • こーじ 2015年08月25日 21:13

    2泊3日コースでマッサージしながらそのままエッチしたいと思います♪

  • jugem 2015年08月25日 22:53

    解ります。自分よがりなピストンや摩擦的な動きではなく、やはり相手に合わせたリズム等が重要かと。

  • ケンタウルス 2015年08月26日 03:14

    緩急かな?
    ゆっくりと焦らし懇願させ淫乱な自分を自覚させてから
    激しく犯すってのはどうですか?

  • ろまんす 2015年08月26日 03:33

    イクのグラデーション♡良いですね♡男も女もグラデーションがあるけどエンドレスに逝けるのは貴女の膣クリ

  • せいなん 2015年08月26日 05:24

    > こーじさん

    マッサージだけでイカせてよ

  • せいなん 2015年08月26日 05:25

    > jugemさん

    sexは殿方がイクのよりオンナがイクのが目的じゃなくて?

  • せいなん 2015年08月26日 05:26

    > ケンタウルスさん

    いくらわたくしめでも1人では淫乱になり得ず殿方次第だわ

  • せいなん 2015年08月26日 05:28

    > ろまんすさん

    オンナに生まれて一番の幸せはこの「イク」を味わい尽くせることね!

  • にゃんだふる 2015年08月26日 06:22

    ほんとそうだと思います

  • せいなん 2015年08月26日 06:58

    > にゃんだふるさん

    賛同ありがとうございますぅ!

  • KAZU1 2015年08月26日 10:43

    二十歳代は孕み頃だからね

    最高の中出しセックスに燃えるといいね

    孕ませセックスが生涯最高

  • せいなん 2015年08月26日 14:05

    > KAZU1さん

    孕ませ頃か!ですよね、生中出し以外sexじゃない!

  • とも 2015年08月26日 14:25

    イクっていうのは、心と身体の作用ですからね☆
    ただ動かすでなく、相手を感じ取らないと!心でイかせたい

  • つっちー☆ 2015年08月26日 15:36

    はい!…わたくしジェントルてございます(汗)
    せいなんさんを優しく包んであげますよ…ニコ!

  • あつし☆ 2015年08月26日 22:40

    実地ご指導お願いします^^;

  • せいなん 2015年08月27日 05:02

    > ともさん

    考えるな、感じろ。でなく摩擦するな、感じさせろ、ね。

  • せいなん 2015年08月27日 05:03

    > つっちー☆さん

    優しいケダモノで犯して

  • せいなん 2015年08月27日 05:04

    > あつし☆東京ジモティさん

    指導料はきんたま枯れるほどのザーメンだわよ

  • kiyomihara 2015年08月27日 09:25

    小刻みなやさしいバイブレーション、これ、いいこと聞きました。ありがとね。

  • せいなん 2015年08月27日 13:31

    > ボットさん

    子宮にたっぷりと…

  • せいなん 2015年08月27日 13:32

    > kiyomiharaさん

    荒々しいピストンよりいれたままバイブレーションを各スポットに

  • けちんPO 2015年08月27日 16:40

    ちょっと、試させて!

  • お茶おやじ 2015年08月29日 05:31

    荒々しいのはAVの影響だろうな~
    あれだとただこすっていれば女は行くとオモッッチャうもん優しくだね?

  • ★とおる☆ 2015年09月13日 04:06

    イクのグラデーション
    女性ならではですね
    それを味わせてあげられる男にならねば、、、

  • せいなん 2015年09月13日 09:48

    > ★とおる☆さん

    うふ、きんたま空っぽになっちゃうわよ?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

せいなん

  • メールを送信する
<2015年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31