デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】どこからがセクハラ?

2015年07月13日 05:14

一般的には好きな殿方なら何を言われてもされてもいいの

嫌いな殿方なら何を言われてもされても嫌なの

だけど、淫乱牝豚のわたくしめは殿方の玩具ですから否やは御座いません

でも、ちょっとした下ネタジョークや「可愛いね」「オンナは愛敬」「彼氏いるの?」とかのわたくしめには単なるコミュニケーションレベルでセクハラって殿方かわいそうよね

どなたかも書かれてましたが、種の保存のためにオンナは優れた種を宿したいの

人間だけが子供を10ヶ月も胎内に宿し、生まれてもすぐ立てない、成長し切るのに20年もかかる…

10ヶ月も胎内に胎児を孕むゆえどうしてもオンナには「守られたい」本能があるの

だから逞しく守ってくれ、経済的にも保護される殿方を求めるのね

でもこれは一般論

牝豚性欲処理機のわたくしめはわたくしめで性欲処理してくださる殿方なら何も選びませんし、牝豚に選び権利はないのですから

殿方専用公衆便所でありたいの

綺麗に言えば殿方の癒しになりたいの

毎日毎日頑張ってるのにセクハラだなんだって肩身狭い思いされてる殿方をお慰めしたいの

いいえ慰みモノにされたいの…

こんな淫乱牝豚性欲処理機なんて嫌よね

このウラログへのコメント

  • ベソ 2015年07月13日 06:01

    そんな貴女の癒しは何なんやろね…

  • せいなん 2015年07月13日 06:50

    > ベソさん

    殿方のsexドールとして愛玩されることよ

  • けん. 2015年07月13日 07:23

    チ○ポ画像を送り付けても

    笑って返すような

    こういうジョークが分かる女性が好きだなあ

  • にゃんだふる 2015年07月13日 07:52

    性欲処理玩具されることに喜びを感じるんですね。
    分かる気がします。
    僕も処理玩具あったら嬉しいです

  • はやかわ_(^-^)v 2015年07月13日 08:55

    おはよ

    嫌じゃないよ~

  • リチャード 2015年07月13日 10:27

    と言いつつ、100%デジでの出会いは無いでしょ逆に出会っていたら、デジでの存在意義が...

  • KAZU1 2015年07月13日 13:17

    他所でいろんな男のザーメンにまみれても
    せいなんのオマンコが愛おしい
    ハグしてキスしたい

  • rark-milds 2015年07月13日 14:30

    昔は セクハラ なんて 騒がなかったけど

    今までが おかしかったんだろうなぁ~

    あぁ~恐い(汗

  • せいなん 2015年07月14日 14:52

    > けんさん

    人生も男女もジョークでしょ?

  • せいなん 2015年07月14日 14:55

    > にゃんだふるさん

    オンナって潜在的にみんな性欲処理玩具扱いされたいんじゃないかしら?気取って済ましてもったいつけて自分に株価つりあげるだけ

  • せいなん 2015年07月14日 14:55

    > 白馬の騎士さん

    ナイスエイジなおちんぽにご奉仕したいわ

  • せいなん 2015年07月14日 14:57

    > KAZU1さん

    性欲処理機でも複数の殿方のザーメン袋のわたくしめ愛おしんでくださるの?

  • せいなん 2015年07月14日 14:58

    > rark-mildsさん

    ううん…今がおかしいの…

  • ケンタウルス 2015年07月14日 17:36

    感情も無く快楽の為にただの性処理肉穴として扱われたいのでしょ
    そんな雌豚にセクハラって無縁な言葉やね

  • せいなん 2015年07月14日 18:32

    > ケンタウルスさん

    ザーメン袋にはセクハラなんてありません…生意気な口をイラマで塞いで。ザーメンで窒息して気絶したい

  • KAZU1 2015年07月14日 19:38

    オマンコやアナルにザーメンを沢山注がれても

    せいなんのピュアなハートは愛すべきもの

  • せいなん 2015年07月14日 20:15

    > KAZU1さん
    まぁ慧眼ね、わたくしめのハートまで見抜かれましたわ

  • mina.n 2015年07月23日 23:08

    せいなんちゃんの優しい気持ち、わかる!殿方を癒して差し上げたいわよね。
    美奈はまだ、公衆便所はムリよ

  • せいなん 2015年08月04日 11:52

    > ボットさん

    まぁ女子高生の娘さんの処女も?素晴らしいわ!次女さんも孕ませてね!素敵なお父様ね!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

せいなん

  • メールを送信する
<2015年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31