デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】異性をその気にさせるコツとは?

2015年07月22日 06:01

脚をxにして、爪先合わせて、小首傾げて、上目遣いで…うるっうる…で、もじもじ…

あなた様はその気になってくださいますか?

ケダモノのように犯してくださいますか?

そんなぶりぶりじゃダメって?

それではあなた様のおちんぽに丹念入念なフェラを施しますわ

きんたまもはむはむさせてください

いかがでしょうか?

このウラログへのコメント

  • ベソ 2015年07月22日 06:06

    貴女と一緒なら誰でもその気になると思うよ~

  • せいなん 2015年07月22日 08:15

    > ベソさん

    まぁ嬉しい

  • せいなん 2015年07月22日 08:15

    > かのんさん

    はじらひがsexのスパイス?

  • KAZU1 2015年07月22日 08:24

    たまにはせいなんにモジモジ恥ずかしがらせて犯したい

    ピンク色のオマンコ奥までに突き刺す

  • つっちー☆ 2015年07月22日 08:34

    ケダモノになってもいい~の…ニヤリ!

  • せいなん 2015年07月22日 09:45

    > KAZU1さん
    はじらうわたくしめを無理矢理犯します?

  • せいなん 2015年07月22日 09:45

    > つっちー☆さん

    殿方は荒々しいケダモノじゃなきゃ

  • せいなん 2015年07月22日 09:46

    > あかささん
    ハニートラップにワザとハマります?

  • はやかわ_(^-^)v 2015年07月22日 11:37

    両手は後ろで拘束

    ならいいよ~

  • ダイヤにゃん(休眠中) 2015年07月22日 12:34

    股間スリスリされるだけで、襲いかかるけど?

  • せいなん 2015年07月22日 14:22

    > 白馬の騎士さん

    後ろ手拘束…いいわね!

  • せいなん 2015年07月22日 14:23

    > ダイヤニャンさん
    街中公開レイプ…いいわね!

  • にゃんだふる 2015年07月22日 15:02

    涙目で訴えてくれるのなら、ねじ込んであげてもいいよ
    あくまでも僕のおもちゃとしてね

  • kouji226 2015年07月22日 19:15

    誠意に溢れる貴方の仕草。硬くしてお迎えいたしますw

  • せいなん 2015年07月22日 20:38

    > にゃんだふるさん

    あなた様の玩具に…うる

  • せいなん 2015年07月22日 20:39

    > kouji226さん

    じゃあわたくしめは膣肉熱く柔らかくしてお待ちしておりますわ!

  • せいなん 2015年07月22日 20:39

    > kenji_24さん

    ザーメンいただきますわ

  • ケンタウルス 2015年07月23日 02:29

    そんなキャラもあるの?
    四つん這いでアナルもヴァギナも自分で開いて
    『チンポ突っ込んで!』だろ?

  • せいなん 2015年07月23日 04:41

    > ケンタウルスさん
    もちろんオンナの武器の一つだもの…犬のようにおまんこアナル晒しておちんぽ求めてお尻振るのお気に召されるなら…

  • KAZU1 2015年07月23日 09:12

    イヤイヤ、許して

    とか言うせいなに

    もう、濡れてるじやないか

    で前戯無しで生挿入するよ

  • mina.n 2015年07月23日 23:02

    フェラじゃなく、イラマでしょう?(笑)
    あ~ん、せいなんちゃんに会いたぁい!

  • 杢兵衛 2015年07月27日 04:34

    縛られながら、やって欲しいな。

  • せいなん 2015年07月27日 13:30

    > ポール・アンカさん
    いいわね、綺麗にでなく雑にギチギチに縛ってくださいませね!

  • Shin♂Chan[愛称] 2015年07月28日 18:31

    おぅ画像変えたのな?寄ったなら声掛けろや

    初顔のコメ返におわれてなかなか絡めないぜぃ

  • せいなん 2015年08月02日 16:56

    > ボットさん

    鬼畜に犯して

  • せいなん 2015年08月02日 16:59

    > ボットさん

    まぁ女子大生!成熟し始めた禁断の果実ね!家庭内近親不倫で孕むまで犯してわ?

  • せいなん 2015年08月04日 11:57

    > ボットさん

    次女さん玩具に…素敵なお父様!

  • せいなん 2015年08月05日 18:58

    > ボットさん
    奥様公認の娘さんとのsexね!

  • せいなん 2015年08月10日 05:03

    > ボットさん

    JKまんこには勝てませんわ…奥様長女さん次女さんとの5Pは?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

せいなん

  • メールを送信する
<2015年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31