デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】異性友達にドキドキしたことある?

2014年06月01日 06:54

あるよ。


独身の頃ならね。


ドキドキしても何もなかったけど。


今は、男友達なんて疎遠ですからねぇ…(^_^;)


ここで出会った人って…友達?彼氏セフレ


どのカテゴリーになるのかな?


時々Hしちゃう友達ってカテゴリーは『セフレ』なのか?


セフレの定義が分からんけどね(^_^;)


でも、セフレって寂しいかも。


セックスだけ、体だけ、って感じなんだもん。


さてと、今日はお義父さんの7回忌。


喪服の上着を着たら暑そうだし、半袖で行っちゃおうかな。


生理が近いせいか、胸がめっちゃ張っておりす。


いつもは柔らかいんだけどね。


この時だけは、揉みごたえがございます。


感度は…いつもと違うのか分からないッス。

このウラログへのコメント

  • 和男 2014年06月01日 06:59

    そうなんだ生理中はオッパイがモミモミがいがあるのですか(#^.^#)
    してみたくなりました(^^)/

  • ☆ゆうさん 2014年06月01日 07:03

    この時期に法事はキツイよね…

    生理前の張ったおっぱいをモミモミしたい…

  • 安二郎 2014年06月01日 08:02

    今日も暑いから気をつけて行ってきてね。
    今の、オッパイ発言にドキドキしちゃったよ

  • 2014年06月01日 08:19

    今日は朝から暑いね。。。
    セフレって響きはちょっと寂しいよね(>_<)

  • Voken 2014年06月01日 09:02

    きちっとした服にバストの形がカッコいいって感じかな!?
    張ってきても自分しかわかんない程度かな!?

  • ☆ひかる☆ 2014年06月01日 11:06

    今日は暑くて大変だね。
    法事しっかりやってきてね。

  • びん ちゃん 2014年06月01日 15:12

    痛いんじゃないの?
    寂しくても、そういう関係には憧れます。(T-T)
    近ければ誘うんだけどね(泣)

  • casper 2014年06月01日 16:10

    セフレでも好意的な気持ちが無いとフレじゃないわけですしー
    体だけって訳じゃないと思いますよ^^

  • バボン 2014年06月01日 17:14

    敏感な時に喪服って辛いですね・・・
    色々な意味で沢山のお友達がいるんだね。
    セフレは私も苦手ですね。

  • ジョーカー. 2014年06月01日 18:20

    セフレ、セックスもする友達というカジュアルな意味で受け取るのはできないかな?
    みんな重く考え過ぎかも

  • りく1 2014年06月01日 23:05

    この暑さはきついね。大丈夫だったかな?

    友達だけど好きって気持ちがあるからエッチしちゃうのでは。

  • ゆうき2 2014年06月02日 08:00

    今日も暑そうだ。
    ほどほどに励んで来て~
    って、何をだ?(笑)

  • もなこ☆ミ 2014年06月03日 21:35

    > 和男さん

    張りがあるからね♪
    優しく揉まないと痛いのだ。

  • もなこ☆ミ 2014年06月03日 21:35

    > ☆ゆうさんさん

    優しくね。

  • もなこ☆ミ 2014年06月03日 21:36

    > 安二郎さん

    張ってます。胸が張ってて揉みごたえありますぞ♪って、もっとドキドキした?

  • もなこ☆ミ 2014年06月03日 21:37

    > 晶さん

    他の言い方はないんだろうか。

  • もなこ☆ミ 2014年06月03日 21:38

    > ★ひかるさん

    セフレでも、いい友達。
    気持ちは分かる~(*´∀`)

  • もなこ☆ミ 2014年06月03日 21:39

    > Vokenさん

    うん、自分しか分からないと思う。
    触れば分かるけどね。

  • もなこ☆ミ 2014年06月03日 21:39

    > ☆ひかる☆さん

    アクシデントはあったけど、無事終了したよ。

  • もなこ☆ミ 2014年06月03日 21:40

    > びん ちゃんさん

    遠いとねぇ…(^_^;)

  • もなこ☆ミ 2014年06月03日 21:40

    > casperさん

    まぁね、そう思いたい。

  • もなこ☆ミ 2014年06月03日 21:42

    > バボンさん

    たくさんなんていないよ。
    片手で足りるというか…余ってるし(-_-;)

  • もなこ☆ミ 2014年06月03日 21:43

    > jkさん

    それならできるけど…たまに、心が欲しくなる。

  • もなこ☆ミ 2014年06月03日 21:43

    > りく1さん

    行為には好意が必要だもんね♪

  • もなこ☆ミ 2014年06月03日 21:44

    > ゆうき2さん

    色々と励むよ~♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もなこ☆ミ

  • メールを送信する
<2014年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30