デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】SEXは美容にいいって本当?

2014年06月09日 09:06

ホントだと思うよ。


何度かログに書いたことあるけど…


Hした後の私って、女っぷりが上がってるもん。


『Hする前と顔が違う』って言われたこともあるし。


チエさんも『分かります~。Hした次の日ってお肌の調子もいいんですよね♪』って言ってたしね。


『できれば週1回、いや週2回Hしてもいい!相手がいないけどね(^_^;)』って言ったら


『もなさん、スゴいですよね。クローズ入って帰り24:00過ぎの日もあるのに、週1とか週2でHしたいと思うなんて。私には、無理です~(>_<)』とチエさん。


『仕事とHは別だもん。男と会えると思うから頑張れるってところもあるんだよね♪』と私。


『もなさん…スゴ過ぎです。』と苦笑するチエさん。


男の視線がなかったら女は老ける。


いや、男がいなかったら女は老ける。


だって、相手に少しは可愛いって思ってほしいでしょ?


そう思うから、女を磨くのです。


最近、手を抜いてポチポチャになってしまった。


ヤバイっす~(´д`|||)

このウラログへのコメント

  • なかじまฅ´ω`ฅ 2014年06月09日 10:38

    男もおんなじ女断ったらどうなることやらw オルガの後の女の人って艶々してますもんいつもそれ見たくて

  • ジョーカー. 2014年06月09日 11:06

    セックスはしたい時間にすればいいので朝でも昼でもいいのにw

  • 来夢 来人 2014年06月09日 11:46

    もなこ☆ミさんに、会えないから、写メみながら、妄想の世界へ旅立ちます!貴方に会えるから、又メールする

  • dandy51 2014年06月09日 13:08

    貴女に同感です。モトカノがH後のお化粧をしながら「私ってHの跡は肌がツヤツヤだわ!」って言いましたよ

  • バボン 2014年06月09日 22:07

    男女共に相手が居ると頑張れますよね~
    そろそろポチャ対策をしないとヤバイ感じなのかなぁ?

  • りく1 2014年06月09日 23:35

    ビキニ披露までに間に合うかな?

    週1~2ペースでHできたら幸せだね。

  • ☆ひかる☆ 2014年06月10日 00:21

    チエさんと良いコンビになってきたね。
    これでお店も安泰?

  • Voken 2014年06月10日 00:45

    そうそう仕事とエッチは別腹!今の俺、6時に出て0時に帰るほど忙しいけどエッチはしたい♪クンニしたい!

  • もなこ☆ミ 2014年06月10日 13:21

    > がんぎ。さん

    うちのお店の社員さんだよ。32歳位で、天然の可愛い女性だよ。

  • もなこ☆ミ 2014年06月10日 13:22

    > ひ~ちゃんさん

    分かる?

  • もなこ☆ミ 2014年06月10日 13:22

    > なかじま?´ω`?さん

    ってことは…二人で気持ちいいHをしてるってことね。

  • もなこ☆ミ 2014年06月10日 13:23

    > jkさん

    相手がいれば、24時間OKなのに…(-_-;)

  • もなこ☆ミ 2014年06月10日 13:24

    > 来夢 来人さん

    妄想し終わったら、ちゃんと現実に戻ってきてね♪

  • もなこ☆ミ 2014年06月10日 13:24

    > dandy51さん

    でしょ?

  • もなこ☆ミ 2014年06月10日 13:25

    > バボンさん

    ポチャポチャは泣くほどヤバイっす(´д`|||)

  • もなこ☆ミ 2014年06月10日 13:25

    > りく1さん

    ビキニは間に合わないかも…(´д`|||)

  • もなこ☆ミ 2014年06月10日 13:26

    > ☆ひかる☆さん

    エロ話のコンビは絶妙かと…(^_^;)
    お店は、安泰かな?

  • もなこ☆ミ 2014年06月10日 13:28

    > Vokenさん

    めっちゃ忙しいのね。お仕事頑張れ~♪
    クンニ…好きなのにされてないなぁ…(-_-;)

  • もなこ☆ミ 2014年06月11日 11:36

    でしょ♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もなこ☆ミ

  • メールを送信する
<2014年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30