デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

青姦ですよ

2020年08月30日 18:31

青姦ですよ

ども。数年ぶりでございます。

昨日、青姦しちゃった

夕方から友達と飲んで日付が変わる頃にバイバイ。
バーを出て、友達はカラオケへ、私はタクシー乗り場へ向かおうと連れ立って歩き始めた。
信号待ちの時にふと黒マスクの男性がいるのに気づいて、一瞬そちらに顔を向けた。
目は合ってないと思う。

信号が変わり、私と友達は別々の方向へ歩き出した。
「こんばんは。今日は飲んでたんですか?俺も飲んでたんです。3軒行ったんだけど飲み足りなくて・・・一杯だけ付き合ってもらえませんか。」と交差点マスク君に声をかけられ、適当にあしらう。
よし!タクシー乗り場に到着。帰れる!
と思ったけど、行く手を阻まれ進めない。
私はマスクを外していたからおばさんと分かっているはずなのに、そんなに粘る?

まぁ、胸の谷間が見えそうな服にカプリパンツヒールサンダル
服装だけなら実年齢より若かったかも。

「一杯だけでいいんです。飲んだらすぐ帰るから。」と食い下がるナンパ君。
「もう帰るんで。ごめんねー。」と言っても食い下がる。
「一杯だけね。飲んだら帰るから。」と言ってタクシー乗り場の目の前にある居酒屋に行った。
マスクを外したナンパ君は30代前半って感じ。
ナンパ君、目が悪いのかな?酔いすぎて視力ガタ落ち?
とりあえず、一杯だけ飲んで店を出た。

「もう少し飲みません?」と言われ、「一杯飲んだし帰るから。またね。」と私。
「まだ帰りたくないんです。バイバイしたくないんです。」と言われましてもね。
お前、ヤル気満々だろ?と言いそうになるのを堪え「今日はありがとね。」と行って帰ろうとすると、ギュッと抱きしめられた。
「帰りたくないんですよ。朝まで一緒にいましょう。」って、ヤル気満々なお言葉頂きました!
「いやいや、帰るから!」と言うと「ホテル行きましょう。俺すぐ寝ますから!」とナンパ君。アンタは何しにホテルへいくのさ?
なんのこっちゃ、必死だな。おい。
「もなさん、可愛いのにおっぱいエロいんすよ。もう我慢できない。」って・・・小声で話してるけど、ここタクシー乗り場ですから。タクシー、めっちゃ並んでるところで抱き合ってるってどうなのよ。
タクシーの運ちゃん達、どんな目で見てるんだろう。

抱きしめてめもらちがあかないと思ったのか、「ちょっと来てもらえます?」と柱の影に連れ込まれ、いきなりキス
キスされたら、とりあえず応えちゃうよね。
「帰るからダメ。」と私、「別れたくないです。」とナンパ君。
いやいや、付き合ってないし!ナンパ君、何が何でもヤル気だね?

柱の影とは言え、人通りがゼロではない。
キスしてる時に仕事帰り風のお姉さんと遭遇。
お姉さんは、お邪魔してごめんなさいね。という感じで会釈をし、そそくさと通り過ぎた。

キスしながら、生乳揉むわ、フェラしてほしいと言い出すは、しまいには硬くなってるから触ってと言うわ。ナンパ君のヤラずには帰りませんって雰囲気がビンビンと伝わってくる。
「どれもダメ!帰るから。」と言うと、「じゃあ、俺の車のとこまで送って下さい。俺、帰るから。」と言われ駐車場まで送ることにした。

私が逃げないように恋人つなぎをしたまま、暗がりを歩く。
ビルの柱の影に連れ込まれた!
「ここって絶対駐車場じゃないよね?クスクス」と私。
フェラだけでいいんで。お願いします。」とナンパ君。勝負に出たね!
仕方ない。腹括るかぁ。
「もう、仕方ないなぁ。クスッ」と言って、キスから始まる青姦開始。

ナンパ君、おっぱい好きなんだね。
おっぱい責められるの好きだし、好きにしていいよ。
既にお股はびしょびしょで「もう、こんなに濡れてるんすね。」と言って、大喜びで指を動かしてる。
そんなに動かしたら音が聞こえちゃうって!
潮吹いたらどうしようってドキドキしたけど吹かずに済んで良かった。

フェラしてあげたら、すぐに「気持ちよすぎて出そう・・・」って言うから「入れちゃう?」って言ってみた。
私のフェラは気持ちといいと定評がありますのよ。

ナンパ君はバックから挿れようとしたけど、上手く入らない。
ヌルヌルしてて擦りつけてるだけでも気持ちよくてイキそう。って、ちょっと!挿れてくれないと困るんだけど!!こっちもその気なんだから。

挿れたら「やばっ、気持ちいい。」とナンパ君。
いいねぇ、その惚けた声。ゾクゾクしちゃうんですけど!!
お尻、叩いてもいい?」と言って、お尻を叩き始めたから「バカじゃないの?ここ、外だから!!誰かに聞こえちゃうでしょ!叩いちゃダメ!!」と慌てて止めさせた。
ヤバい、気持ちいい。とナンパ君が喘ぐ。
いいねいいね!もっと喘いでと思っていたら、目の前のビルに人が入っていった。
柱の影で気づかれなかったから良かったけど、見られたどうしようかと思った。

ナンパ君が「もうダメ」と言うので「中で出してもいいよ。」と言ったら驚いてた。
「もう出る。出る。」って言って中で果てた。

全部終わった後、「リング入れてるから平気なの。」と教えてあげた。
ナンパ君、リング知らなかったみたい。
簡単に教えてあげたけど、リング入れてる人って少ないんじゃないのかな?

彼氏がいて週1ペースでHして毎回中出してるけど大丈夫。って話したら「いいっすね彼氏さん。男のロマンですよ。」だって。

中出しって、男のロマンなの?

というか、50歳にもなって青姦かよ。って、ひとり笑ってしまった私なのだ。
彼氏にはナンパされたことだけ伝えて、あとはヒ・ミ・ツ。

画像は一番近いものを選んでみた。

このウラログへのコメント

  • アメフラシ 2020年08月30日 19:01

    あら、ほんと!
    お久しぶりです♪

    いつでもどこでも?イイね(≧∇≦)b

    何が男のロマンかは、人それぞれっということで!

  • ゆうき2 2020年08月30日 19:29

    ははは。
    元気そうで何よりです~
    が、良いな。。。。

  • 2020年08月30日 21:13

    こんばんは
    いえいえ、年齢に関係なく!
    元気が一番ですよ(^_^)/

  • ami 2020年08月30日 23:56

    お久しぶり~
    もなさんのログ読めて嬉しいです☆
    もなさん、相変わらず素敵~
    私も興奮しちゃいました

  • ☆しんいち☆ 2020年08月31日 00:14

    お久しぶりです。
    その男性の粘り勝ちかな。
    それにしても羨ましい。

    それ以上に彼氏さんが羨ましいけど。
    勝手に嫉妬しちゃいます((笑))

  • y・平野 2020年08月31日 10:47

    いや~久し振りです。お元気でなにより。相変わらずのセックス大好きのもなこさん、青姦とはビックリ。お酒の勢いもあって誘惑に萌えてしまいましたね。若作りでセクシーだから・・・・

  • フトシ ∵ 2020年08月31日 12:10

    すごくシチュエーション堪能しながら、読ませていただきました。その人の気持ちわかるっ。もなこさんおかえりなさいませ!

  • ジョーカー. 2020年08月31日 18:48

    「もなこさん」って名前を二度見しちゃったw
    わーい、戻ってきてくれて嬉しいな(って戻ってきたのw?)

    そして相変わらず激しいプレイで羨ましい。。。

  • ペロ 2020年09月01日 10:55

    はじめまして!ペロって呼び捨てしてください。
    めっちゃ久しぶりのログに興奮しました。

    舐め犬に立候補します。

    クリに吸い付き舌先で先端をチロチロしながら指でGスポの両側をスリスリ、潮吹き飲みます!

  • 雅士 2020年09月08日 23:17

    こんばんは はじめまして 手こきだけじゃ済まなかったんですね。いやはや。

  • ひろ 2020年10月03日 11:08

    こんにちは^^
    俺にも言わせてください
    〃いいっすね彼氏さん。。そしてこのナンパ君〃
    こんくらい勇気を出せるパワーが欲しい^^;

  • S.K 2021年08月09日 22:48

    もなこさんみたいな綺麗で魅力的な女性なら声かけたくなるしエッチもしたくなるのはしょうがないよ。俺でも声かけて迫っちゃいたくなるよ。

  • ろまんす 2023年02月06日 12:48

    コメント初めまして、ろまんすです。貴女から、ログにコメント頂きありがとうございました。青カンは昔々学生時代。公園のベンチでトライ。夏の夜の夢です彼女は逝かせっぱなしエンドレスに昇天私のエキスが白々と

  • 2023年05月24日 18:59

    すばらしいね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もなこ☆ミ

  • メールを送信する
<2020年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31