デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】大胆になっちゃうのはどんな時?

2014年05月31日 00:55

分からんです。


大胆になることなんてないしね。


大人ですもの、分別がある訳ですよ。


大胆になるのが怖かったりする訳ですよ。


もしかすると…私の大胆と、あなたの大胆は違うのかもしれないけどね。


自分から手を繋ぐのって、大胆な行為だと思うけど…どうなのよ?


自分からキスするよりも、自分から手を繋ぐ方がドキドキするというか…勇気がいるんですけど!!


キスするよりも手を繋ぐ方がハードル高いって…変わってる?

このウラログへのコメント

  • ☆ひかる☆ 2014年05月31日 01:07

    変わってると思うけど。普通は手を繋いだ後にキスだよね。
    下は許しても上は・・・と似てるのかな?

  • ☆ゆうさん 2014年05月31日 05:15

    キスするよりも手を繋ぐ方が!?

    変わっていると思うけど…

  • 安二郎 2014年05月31日 05:51

    あはは(汗
    やっぱ、普通は逆じゃない?(笑
    知り合いの人の決め台詞、
    「ゴミは分別、人は分別」(爆

  • ジョーカー. 2014年05月31日 10:44

    あっ…可愛いって思っちゃった。
    手をつなぐのも大胆な行動なんだよねぇ

  • バボン 2014年05月31日 14:20

    気持ちは良く判りますよ。
    決して変じゃないと思うなぁ!
    自分の全てを見せれば大胆だと思いますよ。

  • 2014年05月31日 19:05

    大胆にさせてみたいっす!
    手を繋ぐのって意外とドキドキかもね~

  • なかじまฅ´ω`ฅ 2014年05月31日 23:18

    理性の衣を剥ぐというのなら すきですw

  • りく1 2014年06月01日 00:15

    手を繋ぐのもキスするのもドキドキです。
    緊張します。

  • Voken 2014年06月01日 08:57

    そうですねぇ!?度合いは、違うかもしれませんネ!?
    確かに手をつなぐのは心のなかでは勇気いるかも。

  • ゆうき2 2014年06月02日 08:01

    なるほど。
    考えた事無かった。。。。。

  • もなこ☆ミ 2014年06月03日 21:26

    > ☆ひかる☆さん

    手を繋いでもらえなかったら…と思うと怖くて手なんて繋げないよ~(>_<)
    意外とヘタレな私。

  • もなこ☆ミ 2014年06月03日 21:28

    > ☆ゆうさんさん

    キスは断られてもいいけど、手を繋ぐのってハードル低いから断られたら尋常じゃないほど凹む。

  • もなこ☆ミ 2014年06月03日 21:28

    > 安二郎さん

    お友達、いいこと言うね♪
    今度、使わせて頂きます(*^^*)

  • もなこ☆ミ 2014年06月03日 21:30

    > jkさん

    可愛いなんて…(〃ω〃)
    『手を繋いでいい?』なんて恥ずかしくて聞けないし、断られたら…多分、その後は無言(-_-;)

  • もなこ☆ミ 2014年06月03日 21:31

    > バボンさん

    すべてを見せるのって恥ずかしすぎる(>_<)

  • もなこ☆ミ 2014年06月03日 21:31

    > 晶さん

    ドキドキでしょ?

  • もなこ☆ミ 2014年06月03日 21:32

    > なかじま?´ω`?さん

    それ、素敵♪

  • もなこ☆ミ 2014年06月03日 21:32

    > りく1さん

    うんうん、緊張もんだよね。

  • もなこ☆ミ 2014年06月03日 21:33

    > Vokenさん

    心の葛藤といったら…スゴいわよ!

  • もなこ☆ミ 2014年06月03日 21:33

    > ゆうき2さん

    ホント?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もなこ☆ミ

  • メールを送信する
<2014年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31