デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】彼氏彼女、旦那嫁に隠してること

2014年06月21日 07:34

ダンナに隠し事?


ローズに入ってること、ここで遊んでること、男と会ってること、Hしてること…


他にも色々ありすぎて、書ききれませんわ(^_^;)


全部バレたら、めっちゃ怒られそう。いや、怒られる。


離婚するか、ダンナ海外赴任に帯同するか…。


う~ん、さすがに離婚かな?


今日も、山ほどの秘密を抱えて生きていく。


人生、自分が主役。反省しても後悔するな。(by もなこ)


我が人生に一片の悔いなし!と言いたいんだもん。


私は私ってことで(*´∀`)


昨日、クローズ後に『ストレス溜まってるし、Hしたいなぁ。』って、チエさんに言ったら


『もなさん、タフですよねぇ。』と言われてしまった。


Hしたいんだもん!めっちゃHしたいんだもん!!


でも、土日はシフトなんだもん!


はぁ、後でひとりHしよ…(-_-;)


ストレス溜まりすぎて、お店のスタッフいじめでも始めたら大変だもの。


そんなことしませんけどね♪


来週末は絶対休む!

このウラログへのコメント

  • casper 2014年06月21日 08:17

    ストレス発散にお付き合いしてぇーd(>v<)b

  • 安二郎 2014年06月21日 09:01

    もなさんは、ここで「Hしたい」って吐き出すだけでもストレス解消になってるよ(笑
    そんな気がする(爆

  • ゆうき2 2014年06月21日 09:44

    ははは。
    休んで~
    が、何故か忙しいの変わらないね?

  • 2014年06月21日 19:46

    土日連続でクローズなの!?
    仕事はボチボチでね!

  • ジョーカー. 2014年06月21日 19:55

    疲れをセックスに繋げるあたりがタフなんだとチエさんは言いたいんじゃなかろうかw

  • バボン 2014年06月21日 22:11

    秘密事はバレなければ大丈夫!
    死守ですよ~
    お仕事は忙しそうだけど健康には留意して下さい。

  • りく1 2014年06月21日 23:24

    大丈夫、大丈夫。秘密なんて誰でも持ってるよ。
    ムリしないでね。

  • 隼鷹 2014年06月22日 00:14

    そうですね☆
    えっちしたいもんね!
    めっちゃ素直で可愛いわ^^

  • 安二郎 2014年06月22日 06:52

    (^_^)/おはよー
    うんうん、後悔ダメ!
    しないためにはHしないとね(笑

  • ☆ひかる☆ 2014年06月22日 10:06

    来週は休めると良いね。

  • もなこ☆ミ 2014年06月24日 08:19

    > casperさん

    はしゃぎまくるよ~♪

  • もなこ☆ミ 2014年06月24日 11:54

    > ★ひかるさん

    溜まってなくても話したい時もあるのよね。

  • もなこ☆ミ 2014年06月24日 12:02

    > 安二郎さん

    ここでしか『Hしたい』なんて言えないもん。
    かなりストレス発散になってるかな。

  • もなこ☆ミ 2014年06月24日 12:03

    > ゆうき2さん

    苦労性…星の定めなのかしら。

  • もなこ☆ミ 2014年06月24日 12:05

    > 晶さん

    土日は夕方で終了だよ♪
    ボチボチね。

  • もなこ☆ミ 2014年06月24日 12:05

    > ☆ひかる☆さん

    土日とも、お休みにしたから大丈夫♪

  • もなこ☆ミ 2014年06月24日 12:07

    > jkさん

    だって、疲れた時はHしたいだもん。
    癒されたいだもん。

  • もなこ☆ミ 2014年06月24日 12:08

    > バボンさん

    いつも通りに暮らしていれば大丈夫♪
    下手に誤魔化すからバレるのよ。

  • もなこ☆ミ 2014年06月24日 12:09

    > りく1さん

    無理せず…と思いつつ無理しちゃうんだよねぇ。性分かな(^_^;)

  • もなこ☆ミ 2014年06月24日 12:10

    > 隼鷹さん

    そんなこと、ここでしか言えないもん。
    言っちゃうわよ。叫んじゃうわよ♪

  • もなこ☆ミ 2014年06月24日 12:11

    > 安二郎さん

    後悔しない為のHって…(^_^;)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もなこ☆ミ

  • メールを送信する
<2014年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30