デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Tバックは好き?

2014年06月04日 12:09

お尻が垂れていなければ…ご要望があれば時々履いても…。


昨日、娘が振り替え休日で学校がお休み。


家の母も一緒に佐野アウトレットでお買い物。


ピーチジョンで娘の下着を買うことになり、最近胸が大きくなってるからサイズを測ってもらった。


『どうだった?』と聞く私に


『う~ん、Dだった。』と戸惑い気味の娘。


『はぁ?D?』どう見ても膨らみはDじゃないような気がする。


だって、私もDカップなんですもの!!
膨らみが違うでしょ!膨らみが!!


店員が渡してくれたサイズカードにはしっかりと「 D 」の文字が!!


試着してみると確かにDなんだよね。


谷間はできないDカップ。なんだか納得いかないけどね。


娘はパット入りのDカップ、私はパット要らずのDカップ。


と…思っていたら、娘がパットを外した。


パット入りのブラに慣れていないので違和感かあるらしい。


『パットなしでも大丈夫?』と聞いたら『平気♪』だって。


上下セットで買ったけど…中3が着ける下着じゃないって(^_^;)


ダンナが帰ってきたら下着見て驚くかもなぁ…。


昨日、生理になったけど、お胸の張りは続いてる。


生理に終わったら、ガッツリHしたいなぁ。


ひとりHも我慢だもん。

このウラログへのコメント

  • ゆうき2 2014年06月04日 12:58

    何時でも準備して待ってます。

  • びん ちゃん 2014年06月04日 13:33

    見たい見たい!!
    こっち来ること無いの?(^o^)
    見た~いのだ!(*^^*)

  • 安二郎 2014年06月04日 14:20

    Tバックで、しかも胸が張ってるなんて、もちろん見たい

  • casper 2014年06月04日 14:53

    Tご要望致します♪
    パット無しD・・・素敵です(//∇//)

  • バボン 2014年06月04日 22:11

    見た目じゃ無くてサイズで客観的に選ぶんだからDなんだよ。
    親子して凄く大きいね~
    暫くは我慢だね・・

  • りく1 2014年06月04日 22:32

    ”中3が着ける下着じゃないって”っていつ着けるの?
    まさかもなさんが着けるんじゃ・・・(笑)

  • Voken 2014年06月04日 23:55

    俺にはパット有り無しはわからんなぁ~。
    生理終わったら、アツいエッチしちゃいましょう♪

  • ジョーカー. 2014年06月05日 00:54

    どんな下着なんだろう?って想像しそうになったけど娘さんか…
    おれくんはロリじゃないのでーすw

  • ゆうき2 2014年06月05日 06:08

    まあ、その辺は。。。。。

  • もなこ☆ミ 2014年06月05日 18:46

    > チャレンジャーがんぎ。さん

    毎日かよ!!

  • もなこ☆ミ 2014年06月05日 18:46

    > ゆうき2さん

    準備万端ってことね。

  • もなこ☆ミ 2014年06月05日 18:47

    > びん ちゃんさん

    忙しいのよねぇ…(^_^;)

  • もなこ☆ミ 2014年06月05日 18:48

    > 安二郎さん

    胸が張るのは期間限定よ♪

  • もなこ☆ミ 2014年06月05日 18:49

    > casperさん

    了解!!

  • もなこ☆ミ 2014年06月05日 18:50

    > バボンさん

    胸が大きくてもいいことってないんだよね。

  • もなこ☆ミ 2014年06月05日 18:51

    > りく1さん

    娘が着けるけど、大人っぽいかな?って感じ。

  • もなこ☆ミ 2014年06月05日 18:52

    > Vokenさん

    激しいやつね。

  • もなこ☆ミ 2014年06月05日 18:52

    > jkさん

    ロリじゃなくて良かったでーす♪

  • もなこ☆ミ 2014年06月05日 18:53

    > ゆうき2さん

    ねっ(^_^;)

  • Asuka. 2014年06月07日 06:23

    初めまして、女ですが、中三で既にDの娘さんがうらやまし~ぃ 

  • もなこ☆ミ 2014年06月07日 07:00

    > Asuka.さん

    ちょっと早い気もするんだけどね。

  • 2014年06月08日 17:19

    アウトレットは買い物に最高だよね!
    でも、ピーチジョン。。。鼻血が。。。

  • もなこ☆ミ 2014年06月08日 22:02

    > 晶さん

    見せてあげる?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もなこ☆ミ

  • メールを送信する
<2014年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30