デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】エッチなカラオケの歌といったら?

2014年06月19日 08:40

別に気にしたこともないし、どうでもいいっす。


それよりも、歌の上手い男性って素敵♪って思ってしまう。


でもね、一番忘れられないのは歌が上手い人じゃないんだけどね(^_^;)


23歳の頃に付き合っていたユウジさん(30歳 既婚)。


歌が下手だからって一度も歌ってくれなかったけど…


『俺が思っていることが歌になっているから』って、たった一度だけデート帰りの車の中で歌ってくれた。


小椋佳の『逢うたびに君は』


アカペラで淡々と歌ってくれた。


「絶対に歌わない」って言ってたのに、私の為に歌ってくれた。


ユウジさんって、私の考え方の根幹に関わっている人なんだよね。


私は私、そのままでいいんだ。って思わせてくれた人。


『5年早く会ってればなぁ…。』って言われた時に『5年前じゃ好きになってないかも。色々経験して今のユウジさんを好きになったんだよ。』って答えた私。


そう答えさせたのは、ユウジさん…あなたです。


『もなが、今まで出会った男が今のもなを作った。過去の男に感謝しても嫉妬なんてしないよ。
色々な人が関わって今のもななんだよ。』と言うユウジさん。


『そうかも。』って思ったら、気が楽になったんだよね。


ちょっとズレてる倫理観の私でもいいってこと。


自分の不倫正当化したいと思って言ったのかもしれないけど、私にとっては必要な言葉だった。


それから、たくさんの人と関わって今の私になった。


ってことで、これからもたくさんの人が関わって新しい私になっていくのだ♪


ひとりHもいいけど、ふたりもいい。って思えるようになったもん。

このウラログへのコメント

  • びん ちゃん 2014年06月19日 10:06

    何時かは、そのうちの一人に入れるといいな。
    勿論、もなこも俺の中の一人で(^o^)

  • y・平野 2014年06月19日 10:07

    確かに!いい人とばかり関わったんですね。二人エッチもいいって今頃に・・・?

  • ジョーカー. 2014年06月19日 10:39

    良い恋愛だなあー。羨ましい
    後々思い返せる恋愛ってものが無いので人として薄っぺらいおれくん(涙

  • 安二郎 2014年06月19日 10:58

    不倫の正当化って冷静なツッコミ
    これまでの自分。イキナリ変わらないから、これからも更に磨き上げて

  • フトシ ∵ 2014年06月19日 17:55

    いろんなこと経験して今ですもんね
    いいとこも、わるいところも
    ひっくるめて人を好きなりたいですね

  • 隼鷹 2014年06月19日 19:30

    うん^^
    ステキなログでした^^
    色々な出逢いが宝になるんだよね!

  • バボン 2014年06月19日 23:09

    人生観に影響する方とお付き合いできたのは凄い事ですね!
    これからも良い出会いがあると良いですね。

  • りく1 2014年06月19日 23:47

    いい人に巡り合えて良かったね。
    これからも良い出会いがあるといいね。

  • 2014年06月21日 01:30

    過去があるから今があるんだよね!

  • もなこ☆ミ 2014年06月23日 22:36

    > びん ちゃんさん

    お互いね♪

  • もなこ☆ミ 2014年06月23日 22:38

    > y・平野さん

    今さらでも、二人の良さが分かって良かったかな。

  • もなこ☆ミ 2014年06月23日 22:39

    > jkさん

    人の出会いって恋愛が全てじゃないのだ♪

  • もなこ☆ミ 2014年06月23日 22:40

    > 安二郎さん

    さすがにこの年になると冷静に分析しちゃうかも。

  • もなこ☆ミ 2014年06月23日 22:41

    > ヒトシ♪♪さん

    人を好きになるって、そういうことだよね。

  • もなこ☆ミ 2014年06月23日 22:42

    > 隼鷹さん

    出会いから学ぶことって、意外と多かったりして。

  • もなこ☆ミ 2014年06月23日 22:47

    > バボンさん

    いい出会いかどうかは時間が経たないと分からないのが残念。

  • もなこ☆ミ 2014年06月23日 22:47

    > りく1さん

    うん、いい出会いに恵まれたいなぁ。

  • もなこ☆ミ 2014年06月23日 22:51

    > 晶さん

    みんなもそうなのだ!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もなこ☆ミ

  • メールを送信する
<2014年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30