デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】どんなデジ友ならHを求めますか?

2014年06月16日 18:09

どんな人ならHしてもいいと思えるのか…


分かりません。


このお題は終了です。


さて、今日はCT検査の日。


13:00まで仕事して、15:30に病院で検査。


ヨード造影剤を使うので、ちょっとドキドキ。



ヨード造影剤を入れると体が熱くなる感じがするけど問題ない。』と看護師さんから説明を受け、静脈から注入。


言われた通り、すぐに体が熱くなる。


一番熱くなったのは…膣


次が、手の指先。


毛細血管が集まっているから?


熱くなっている時に指を入れたらどうなるんだろう…と検査中にバカなことを考える。


造影剤の注入が終わると熱さもなくなる。


検査中にHなことを考えるなんて…欲求不満


それとも、ただのH好き?


来週は、胃カメラ…(´д`|||)


7月2日に検査結果を聞く。


まだまだ先は長いなぁ…(^_^;)

このウラログへのコメント

  • ☆ゆうさん 2014年06月16日 18:32

    一番熱くなったと同時に
    エッチな液が溢れてきて大変だった!?

    指を入れてたらどうなってたんだろう?

  • フトシ ∵ 2014年06月16日 19:38

    検診でのエコーは、
    いつも若い女性で、薄暗い部屋で、
    身体にローションをぬられ。。
    でやばい!です。

  • ゆうき2 2014年06月16日 19:50

    うん。
    まあ、早く終わらせて、安心しましょう~
    が、1番。
    その他は、後からどうぞ!(笑)

  • ジョーカー. 2014年06月16日 20:36

    胃カメラは今は飲み込みやすいそうだけどアレは想像するだけでえづいちゃう…おええってw

  • びん ちゃん 2014年06月16日 21:10

    お互い年取ると、大変だよね~(>_<)
    H俺は駄目?(^-^)

  • バボン 2014年06月16日 23:05

    ここは単に出会いの場所だからHするのは次のステップですね。
    検査は大変だけど自分と家族の為だよ!

  • りく1 2014年06月16日 23:36

    指を入れたら・・・興味津々(笑)
    しっかりと検査して、安心して暮らしましょう♪

  • Voken 2014年06月16日 23:39

    俺も来月が誕生月で検査を受ける。
    どこまでするか、考え中!!
    去年、バリウム飲んだしなぁ!?

  • ☆ひかる☆ 2014年06月17日 01:49

    更に胃カメラとは・・・
    俺には耐えられない。健康第一!

  • 安二郎 2014年06月17日 03:25

    しっかりと診てもらってください。
    良い結果になりますように。

  • casper 2014年06月17日 08:25

    脳血管の造影はひたすら気持ち悪かったデスヨ><

  • もなこ☆ミ 2014年06月18日 18:27

    > ☆ゆうさんさん

    熱くてどうしようかと…(^_^;)

  • もなこ☆ミ 2014年06月18日 18:28

    > ヒトシ♪♪さん

    こらこら(^_^;)

  • もなこ☆ミ 2014年06月18日 18:28

    > ゆうき2さん

    まずは、ハッキリさせてからね。

  • もなこ☆ミ 2014年06月18日 18:29

    > jkさん

    鼻からは楽。今度は、口からかな?
    ドキドキっす。

  • もなこ☆ミ 2014年06月18日 18:30

    > ひ~ちゃんさん

    何事も早めだよね。

  • もなこ☆ミ 2014年06月18日 18:31

    > びん ちゃんさん

    年は取りたくないねぇ…(^_^;)

  • もなこ☆ミ 2014年06月18日 18:37

    > バボンさん

    ひとつずつステップアップかぁ。

  • もなこ☆ミ 2014年06月18日 18:37

    > りく1さん

    心配事は潰しておかないとね♪

  • もなこ☆ミ 2014年06月18日 18:38

    > Vokenさん

    しっかり調べてもらった方がいいよ。

  • もなこ☆ミ 2014年06月18日 18:39

    > ☆ひかる☆さん

    しっかり調べないとね♪

  • もなこ☆ミ 2014年06月18日 18:40

    > 安二郎さん

    悪性でないのは分かっているから、気は楽。

  • もなこ☆ミ 2014年06月18日 18:41

    > casperさん

    脳は気持ち悪そう…(´д`|||)

  • もなこ☆ミ 2014年06月18日 20:14

    > ひ~ちゃんさん

    マジっすか!!でも、ガンじゃないと1次検査で言われているので、ちょっと気は楽。

  • 2014年06月21日 01:32

    ありゃ、大丈夫!?
    きちんと検査を受ければ大丈夫だよ!

  • もなこ☆ミ 2014年06月23日 22:14

    > 晶さん

    安心したいもんね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もなこ☆ミ

  • メールを送信する
<2014年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30