デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】性欲増進の秘訣は?

2014年06月06日 08:20

知らないわよ!!(-_-#)


何もしなくても性欲あるんだもん。


今は、生理中なので性欲も落ち着いてるけどね。


生理が終わったら、ガッツリHするよ!


と、申しましても…相手がねぇ…(^_^;)


ガッツリひとりHでもするか♪


昨日、アンビリバボーを見てたんだけど…


「14歳年上の妻(43歳)が年下のダンナ(29歳)を刺殺」って話を放送していた。


娘と番組を見ながら『ダンナ浮気殺人はないよねぇ…』と私。


『ないよねぇ。』と娘。


『たかが浮気だよ?嫌なら離婚すればいいじゃん。殺しちゃったら、娘は一生人殺しの娘だよ。』と思わず、「たかが浮気」発言。


『確かに人殺しの娘は嫌だよねぇ。それはないわぁ…(-_-;)』と娘。


『14歳年下のダンナなんて、浮気するに決まってんじゃん。奥さん、43歳でしょ?私と変わんないよ。まだまだやり直せるっての。ねぇ?』と言ったら


娘は、私を見て『だよねぇ。お母さん、楽しそうだもんねぇ。』とニヤリ。


『人生は楽しんだもん勝ちよ♪』と私もニヤリ。


マズイ…このままでは、娘も私みたいになっちゃうかも(>_<)


でも、人生楽しめるし…まぁ、いいか(*´∀`)

このウラログへのコメント

  • 来夢 来人 2014年06月06日 08:46

    素敵な家族関係ですね!今後、お題投稿内コメントラブ!フレンド登録させてもらっても、宜しいですか?

  • びん ちゃん 2014年06月06日 08:49

    終わったら、お相手しましょうか?(笑)

    娘さんも、裏の顔を知ってるの??(汗)

  • 安二郎 2014年06月06日 09:13

    良いじゃん^ ^
    娘さんがもなさんみたいな、人生楽しめる大人になるなら

  • フトシ ∵ 2014年06月06日 09:40

    ぜひぜひぼくと、
    お茶デートからお願いします!
    (・⊆・)ゞ

  • ☆ゆうさん 2014年06月06日 10:04

    私もエッチしたいけど
    相手が…(T^T)

    ん?もなこさんとできたらいいなぁ~

  • なかじまฅ´ω`ฅ 2014年06月06日 11:51

    いいこっちゃ ねね、大またで歩くことってある?

  • ☆ひかる☆ 2014年06月06日 12:16

    娘さん順調に育ってますなぁ。
    母親の影響は大きいから気を付けてね。

  • りく1 2014年06月07日 00:33

    複雑なところだね(笑)

    願わくば、思いやりのある男性に巡り合ってほしい。

  • Voken 2014年06月07日 02:25

    娘さんはもなこさんみたいになるのは、
    必然でしょう!
    どんどんエッチは楽しみましょう♪

  • もなこ☆ミ 2014年06月07日 06:44

    > 来夢 来人さん

    ありがとう(*^^*)
    フレンド登録?どうぞ。
    よろしくお願いします♪

  • もなこ☆ミ 2014年06月07日 06:45

    > びん ちゃんさん

    娘は、薄々気づいてる。
    私って、分かりやすいからね♪

  • もなこ☆ミ 2014年06月07日 06:45

    > 安二郎さん

    開放的過ぎるのは、如何なものかと…(^_^;)

  • もなこ☆ミ 2014年06月07日 06:46

    > ヒトシ♪♪さん

    そうね。お茶ならいいかな。

  • もなこ☆ミ 2014年06月07日 06:47

    > ☆ゆうさんさん

    あらあら、欲求不満?

  • もなこ☆ミ 2014年06月07日 06:47

    > なかじま?´ω`?さん

    基本大股だよ。

  • もなこ☆ミ 2014年06月07日 06:48

    > ☆ひかる☆さん

    影響…う~ん、気をつけねば。

  • もなこ☆ミ 2014年06月07日 06:48

    > りく1さん

    ホントにねぇ。

  • もなこ☆ミ 2014年06月07日 06:49

    > Vokenさん

    必然って…(^_^;)

  • なかじまฅ´ω`ฅ 2014年06月07日 09:08

    大またの人は感じやすいっていうデータあるそうですよ

  • フトシ ∵ 2014年06月07日 15:36

    おお!ぜひ!
    その次はさっき本屋さんで見て気になった
    肉にくしい店にぜひ<・∀・>゚+'

  • ジョーカー. 2014年06月07日 15:42

    娘さんのニヤリの意味が怖そうw

  • バボン 2014年06月07日 21:25

    そのテレビは見ました
    多分、誰にも渡したくないと思って殺人したのでは?
    怖いね~
    性欲は有るのが当然

  • もなこ☆ミ 2014年06月08日 00:50

    > なかじま?´ω`?さん

    そうなの?すぐ濡れちゃうのって…大股だから?

  • もなこ☆ミ 2014年06月08日 00:51

    > ヒトシ♪♪さん

    ぜひ♪

  • もなこ☆ミ 2014年06月08日 00:51

    > jkさん

    薄々気づいてるわよ。って意味のニヤリだね。

  • もなこ☆ミ 2014年06月08日 00:52

    > バボンさん

    そこまで好きになるのってスゴい(>_<)

  • 2014年06月08日 17:18

    人生は一度きりだし、楽しまなくちゃね。
    笑ったもん勝ちだよね!

  • もなこ☆ミ 2014年06月08日 22:03

    > ひ~ちゃんさん

    そうね。そう思う(*^^*)

  • もなこ☆ミ 2014年06月08日 22:06

    > 晶さん

    人生謳歌しちゃってます♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もなこ☆ミ

  • メールを送信する
<2014年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30