デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おっぱいを。。。ギュッて。。。し過ぎちゃった。

2006年09月30日 19:58

こんばんは。

今日は・・・画像と・・・コメレスのみで・・・お許し下さいね。

だって・・・今日は・・・彼がお休みだから・・・お話できるかも・・・だから・・・早く・・・やる事を終わらせなくちゃね。



今日の画像はね。オモテのを撮った後で・・・ウラのもって思って撮りました。

でもね。失敗しちゃって・・・おっぱいを・・・ギュッて・・・潰しちゃったの。

良く見ると・・・わかるかも。

う~ん。ポーズって・・・難しいねぇ。

それから・・・撮るのも・・・難しいです。

自分撮りは・・・限界があるからなぁ。




皆さんは・・・愛する人の事を・・・写真に撮ったりしますか?

美喜はね。ちょっと・・・恥ずかしくて・・・彼には・・・まだ撮らせてません。









コメレスです。



みつさん
キャッ!すりすりしてくれるの?
嬉しいなぁ!
それに・・・太ももが・・・そんない太くないしって・・・ありがとうございます。
美喜はね。触られるのが大好きなの。
優しく・・・ずっと・・・身体中・・・触って欲しいなぁ。
なぁんてね。


てつやさん
キャ~!素敵です!
てつやさんは・・・美喜の好きな事を知ってるの?
美喜はね。こんな風にされたら・・・うっとりして・・・おねだりしちゃうかも。
ねぇ?もっとぎゅぅっと・・・もっと触って・・・って。
う~ん・・・って・・・鼻を鳴らして・・・愛して欲しくなっちゃう。
なぁんてね。


まーしーさん
素敵って・・・ありがとうございます!
あのね。美喜の太ももはね。寝心地がいいみたいなの。
美喜もね。ここに・・・頭を乗せられるのが大好きだなぁ。
そしてね。髪の毛を・・・触りたいな。
ぐっすり眠っている間は・・・テレビを観たり・・・本を読んだりしてて・・・そのうち・・・目が覚めて・・・美喜のスカートの中に・・・っていうのが好きなの。
なぁんてね。


よんさん
ホント?
離さない?絶対?
美喜の全てが・・・綺麗で・・・大好きって・・・とっても嬉しいです!
でもね。美喜は・・・とっても欲張りで・・・とってもワガママだんですけどぉ。
それでもいいのかなぁ?


タケシさん
キャッ!タケシさんは・・・手をつなぐのが・・・お好きなのね。
腰をグッと引き寄せちゃうって・・・素敵です。
是非とも・・・両方でお願いします!
そしてね。唇を・・・唇で・・・塞いでね。
その後は・・・首筋に・・・あぁ・・・そんな風にされたら・・・美喜は・・・もう・・・メロメロです。


ノヴさん
素敵って・・・ありがとうございます!
そうですよね?
やっぱり・・・ノヴさんとは・・・気が合いますね。
少しずつ・・・上に・・・って・・・素敵です。
美喜を触りたいの?
美喜はね。触り魔だし・・・触られるのは・・・もっと・・・大好きなの。
だから・・・いっぱい触ってね!
なぁんてね。


やんやんさん
キャッ!ムチムチ上等って・・・嬉しいです!
えっ?美喜は細いって・・・ありがとうございます!
うふふ。スリスリしてぇ~!
あのね。いっぱい・・・いっぱい・・・じゃないと嫌なの。
いっぱい・・・色んな所を・・・スリスリして欲しいなぁ。
なぁんてね。


もとひろさん
キャ~!素敵です!
美喜もね。腰を引き寄せられるのも・・・手と手を握り合うのも・・・頬を寄せ合うのも・・・大好きです。
そして・・・キス・・・最初は軽く・・・段々ディープに・・・あぁ・・・妄想しちゃいそうです。
もとひろさんは・・・ひょっとして・・・ロマンチストさんですか?


minnagenkiさん
コメントありがとうございます。
キャッ!両腿を・・・両腕で・・・抱きしめ・・・頬をつけるって・・・何だか・・・とっても素敵です!
美喜はね。そんな事をされちゃったら・・・メロメロで・・・もっとぉ~って・・・おねだりしちゃうかも。
そうしたら・・・いっぱい・・・いっぱい・・・色んな事をしてくれますか?
なぁんてね。


toskeさん
きれいな脚って・・・嬉しいです!
太腿スリスリ・・・ひざ小僧はススス・・・内腿はズズズ・・・もう・・・想像しただけで・・・涎が・・・って・・・ダメだ・・・美喜のイメージが・・・壊れちゃう。
もう・・・toskeさんったらぁ。
美喜はね。清純派で売ってるんだからね。
あのね。もっとぉって・・・おねだりは・・・ありですか?


稜麻さん
キャ~!稜麻さんは・・・イジワルでしょう?
美喜はね。そんな事をされたら・・・何が何だか分からなくなっちゃう位・・・乱れちゃうかも。
その責任は取ってくれるのかしら?
美喜は・・・とっても欲張りで・・・おねだりしまくりですけどね。
もう・・・美喜は・・・ちょっと・・・欲しくなってきちゃったな。


アンクル多摩(ホントは)さん
ホント?嬉しいです!
美喜はね。腰に手を・・・って大好きなの。
それから・・・太腿に手を・・・っていうのも大好き
綺麗な脚って・・・ありがとうございます!
あのね。全身・・・いっぱい・・・いっぱい・・・触って欲しいんだけど・・・ダメかなぁ?


hirosiさん
キャッ!素敵です!
美喜はね。触られるのも大好きだけど・・・舐められるのは・・・もっと大好きかも。
あぁ。腰に手をまわすだけじゃ・・・押さえきれないのね。
そんな・・・それは・・・美喜も一緒です。
それで・・・押さえられたら・・・美喜が・・・おねだりしちゃうもん。
なぁんてね。


takuさん
うふふ。takuさんらしいです。
でもね。とっても素敵ですよ。
だってね。美喜はね。おしりを触られるのも・・・大好きだもん。
いっぱい・・いっぱい・・・触ってね。
手と手を・・・しっかり握り合うのかぁ。
とっても素敵ですね!

このウラログへのコメント

  • 北大路とすけ 2006年09月30日 22:57

    オモテ写真見てからウラ写真見ると脱がせてるような気がしたわ。清純派の美喜タンで勃起してしまいまちた。

  • もとひろ 2006年09月30日 23:26

    美喜だったら撮りたいな。綺麗なの、Hなの、いろんな美喜をね!

  • よしかつ☆ 2006年10月01日 23:46

    勿論!それが出来なきゃ資格無しでしょ^^ もう離したくないよ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のウラログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30