デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

脱がせて。。。

2006年09月04日 20:01

こんばんは。

皆さんは女性下着を脱がすのはお好きですか?

美喜はね。脱がされるのも・・・脱がすのも・・・大好きなの。

でもね。やっぱり・・・明るい所だと・・・恥ずかしいなぁ。

なのに・・・彼ったら・・・明るい方がいいって・・・すぐに・・・美喜の理性を失わせて・・・明るいまま・・・脱がそうとするの。

美喜的には・・・それはちょっと・・・なんだけどなぁ。



今日の画像は・・・美喜の・・・脱ぎかけのお尻です。

皆さんは・・・この後・・・どんな風に責めてくれるのかしら?

なぁんて・・・ダメだぁ・・・美喜は・・・また・・・発情期なのかも・・・困ったなぁ。








コメレスです。



9/2の分です。

stussyさん
キャッ!心の引き出しに保存しちゃったの?
そんな・・・恥ずかしい
お疲れ様でしただなんて・・・何だか申し訳ないです。
心地良い疲労ですもの。
優しいコメント・・・ありがとうございました。


よんさん
ホント・・・ご心配をお掛けして・・・ごめんなさいね。
はい。無理はしません。
よんさんったら・・・ホント・・・優しいですね。美喜は感激しちゃった!
ありがとうございました。


toskeさん
キャッ!綺麗だなんて・・・嬉しいわぁ!
ねぇ。何で美喜がカミカミ、コリコリされるのが好きって・・・知ってるの?
あのね。カミカミしてくれてる頭をね・・・両手で挟んだり・・・髪の毛を掻き乱したり・・・最後には・・・気持ち良過ぎて・・・泣いちゃうの。
って・・・また余計な事を・・・これは忘れて下さいね。


camomileさん
キャッ!優しいなぁ。とっても嬉しいです!
「ゆっくりおやすみ・・・」なんて言われて・・・頭をナデナデされたり・・・髪の毛を撫でてくれたりされたら・・・美喜は安らかに眠れるのに・・・
ちょっと・・・camomileさんのコメントで・・・美喜は・・・妄想の世界に入りそうです。


lennusさん
キャッ!ピンクで可愛いだなんて・・・嬉しいです!
美喜の乳首はね。丸っこくて・・・ちっともエッチな感じじゃないの。
やっぱり・・・もっと尖ってるっていうか・・・長いっていうか・・・そんな感じの方がエッチっぽくて良い感じよね?
でも・・・嬉しいコメントありがとうございました!


やまさん
コメントありがとうございました。
キャ~!!保存しないでぇ~!!
恥ずかし過ぎるぅ・・・やめてぇ~!
悪用はしないでね。
なぁんてね。
よろしかったら・・・また美喜のログを読みに来て下さいね。


みつさん
キャッ!そうなの・・・乳首が見えちゃってるの。
かなり・・・恥ずかしいです。
そんな・・・きれいだなんて・・・嬉しいです!
宝物?
もう・・・そんな嬉しい事を・・・ホント・・・みつさんは褒め上手なんだからぁ・・・ありがとうございます!


やんやんさん
コメントありがとうございました。
う~ん。レア画像って言って頂いたのに・・・昨日もUPしちゃって・・・ごめんなさいね。
それに・・・ゆっくり休んでくださいって・・・嬉しいです!
よろしかったら・・・また美喜のログを読みに来て下さいね。


もとひろさん
キャッ!もとひろさんの表現は素敵です!
綺麗だなんて・・・とっても嬉しいなぁ!
はい。ゆっくり休んで・・・元気です。
美喜のつぼみは丸っこいの。
もとひろさんのお好みはどんなつぼみですか?


Kさん
キャッ!
食べるって・・・もしかして・・・美喜の胸を?
そんな事をされたら・・・美喜は・・・どうなっちゃうのか・・・分からないなぁ。
でも・・・美喜が・・・Kさんのお口に合うかしら?
合うといいのだけど・・・なぁんてね。


夢先案内人さん
え~!!意味深って?
そのままって・・・そんな事・・・恥ずかしい
そんな機会は・・・もっと・・・もっと・・・お互いを良く知ってから・・・じゃ・・・ダメですか?


hiroさん
やっぱり・・・hiroさんは優しいですね。
とっても素敵なコメント・・・ありがとうございます。
ちゃんと、ゆっくり休みました。
そして・・美喜は元気です!


タケシさん
そんな・・・接待だったのに・・・美喜のログを読んでくれてありがとうございました。
疲れって・・・そんな優しい事言われて・・・嬉しいです。
ホント。お騒がせでごめんなさいね。


takuさん
画像を消すのが早くて・・・ごめんなさい!
でも・・・もう一度UPしたから・・・許してね。
恥ずかしいけど・・・見てくれてると嬉しいなぁ!
これに懲りずに、また美喜のログを読みに来て下さいね。


ポポタさん
もう・・・ポポタさんにそんな事言われちゃったら・・・もう一度UPするしかないでしょう?
今度はちゃんと見てくれたかな?
でもね。ちょっと・・・恥ずかしいなぁ!



9/3の分です。

みつさん
美喜も恥ずかしがり屋だから・・・心を開かないと・・・誘えないなぁ。
でも・・・かわいく誘えたら・・・いいなぁって思います。
みつさんは・・・そんな可愛い彼女がいるのですか?


こ~じさん
コメントありがとうございます。
キャッ!ステキだなんて・・・嬉しいです!
ホント?誘ってるように見えるかなぁ?
もしも・・・そうだったら・・・ちょっと嬉しいなぁ。


toskeさん
キャッ!恥ずかしい
あのね。美喜は・・・何度も・・・何度も・・・もっと・・・もっと・・・気持ち良くなりたいの。
でもね。気持ち良過ぎちゃうと・・・いつの間にか眠っちゃうの。
そういうのは・・・ダメかなぁ?


ノヴさん
ホント・・・ノヴさんは優しいなぁ。
素敵って・・・嬉しいなぁ!
キャッ!腰を掴んで奥まで・・・なんて・・・美喜は気が狂っちゃうかも・・・
美喜はね。奥って・・・すっごく感じちゃうの。
頭が真っ白になっちゃうなぁ。


vegaさん
はい!vegaさんのお気持ち・・・分かります!
とても素敵な女性達ですもの。
四つん這いクネクネに弱いのですか?
キャッ!えっちぃ~!
vegaさんは・・・激しいのはお好きですか?


ハマコーさん
キャッ!良い尻って・・・嬉しいです!
誘ってるように見えますか?
それも嬉しいですねぇ~!
やっぱり、美喜は普通ですよね?
う~ん。目が覚めちゃうのは・・・痛いって事でしょ?
ハマコーさんは叩くのが気持ち良いのかな?


よんさん
そうだったの。デートでした。
羨ましいだなんて・・・ちょっと照れちゃいます。
そっかぁ。女性お尻セクシーなのね。
とっても嬉しいコメントです。
美喜はセクシーに憧れてるから・・・


タケシさん
キャッ!ちょっとHなの?美喜が?
うっそ~!信じられなぁい!
でも・・・タケシさんが好きって言ってくれるのなら・・・Hがいいなぁ!
誘ってる?
うん!それも嬉しい!


やんやんさん
キャ~!何で正常位になっちゃうのぉ?
もう・・・やんやんさんったらぁ・・・褒め上手なんだから・・・ありがとうございます!
イヤン!ガマンなんかしないでね!
美喜は・・・誘ったら・・・ちゃんと襲ってくれないと・・・スネちゃうもん。


Kさん
え~!嬉しいなぁ!
バランスいいって・・・きれいって・・・Kさん・・・ありがとうございます!
ホント?
美喜はね。狼が大好きなんですけどぉ~!
なぁんてね。


夢先案内人さん
嬉しい!!
美喜もね。オモテの画像お気に入りなの!
キャ~!真後ろから・・・細かく触診って・・・そんなぁ・・・美喜の意識が・・・なくなっちゃったらどうするの?


hiroさん
やっぱり・・・hiroさんも分かっちゃってましたか?
隠してた訳じゃなかったのだけど・・・ごめんなさいね。
似合ってるって・・・嬉しいです!
ねぇ?hiroさんの・・・下着の色のリクエストってありますか?

このウラログへのコメント

  • もとひろ 2006年09月04日 21:57

    つるんとした、いいオシリ。たくさんキスしてあげる。

  • ひろ 2006年09月04日 22:30

    実は下着を少しおろした状態で
    攻めるのが好きだったりします。。キャ♪
    やっぱり。。変なのかな俺!

  • 北大路とすけ 2006年09月04日 22:42

    相変わらず惚れ惚れするようなオチリ♪
    両手でガーッと開いて中の中の奥の奥まで舐めたいす!

  • よしかつ☆ 2006年09月05日 00:14

    全部降ろして そのまま後ろから突き上げる!かな^^いつ見ても綺麗なお尻!彼氏が羨ましいなぁ~....

  • 夢先案内人 2006年09月05日 01:26

    過去最高の一枚だね。ここまできたら何時思いっきり広げて前も後ろも奥深くまで触診させていただけるの?

  • hiro 2006年09月05日 11:21

    あなたの写真はいつも匂い立つ色香があります。
    美喜さんの肌には濃いめの下着が映えそうですね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のウラログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30