デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

傷跡。

2006年09月10日 20:09

こんばんは。

美喜はお風呂上りの一杯を・・・今日はカクテルにしたからなのか・・・何だか・・・頭がクラクラ・・・とってもご機嫌です。

あのね。美喜の身体は・・・とっても跡が付きやすくて・・・下着の跡はもちろん・・・何処かにぶつけたり・・・誰かに強く触られたり・・・ホント・・・嫌になっちゃう位・・・跡が残るの。

まぁ。それでも・・・すぐに消えちゃうのが殆どなんだけど・・・今ね・・・美喜の左の腰骨には・・・何だか・・・変な傷みたいなのがあるの。

う~ん。美喜の腰骨は・・・出てるから・・・良く・・・色んな所にぶつけたりしちゃうから・・・どうしたのか・・・美喜も分からないんだけど・・・ちょっと痛々しいの。

今日の画像は・・・そんな美喜の腰骨部分です。

色っぽい画像じゃなくて・・・ごめんなさいね。

でもね。今の美喜は・・・とっても気になってるから・・・載せちゃった。

















コメレスです。



Kさん
そぉ?男性もそうでしょ?
美喜はね。男性の後姿が大好きなの。
背中がね。男って感じがして・・・ギュッて・・・抱き付きたくなっちゃうの。
いつもの美喜と違うかなぁ?
美喜には分からないな。
う~ん。美喜は表情がコロコロ変わるみたいだから・・・いっぱいあるかも。


camomileさん
甚平作務衣ですか・・・素敵ですね!
リラックスタイム・・・ふたりでゆっくりできたら・・・素敵でしょうね。
でもね。美喜のリッラクスタイムは・・・ほんの・・・僅かな時間なんです。
ふたりでゆっくり・・・してみたいなぁ!


toskeさん
お風呂上りのビールって・・・とっても美味しいですよね!
美喜もtoskeさんとご一緒したいです。
キャッ!美喜をつまみにって・・・どういう事?
じゃ。美喜のつまみは・・・toskeさんなの?
あぁ・・・変な事・・・妄想しちゃった・・・恥ずかしいなぁ。


タケシさん
はい!こっちも・・・大好きピンクです!
あのね。お風呂を一緒に入っちゃったら・・・美喜は・・・ビールで喉を潤す余裕が・・・なくなっちゃうの。
お風呂の中でも・・・いっぱい・・・求めちゃうし・・・出てからも・・・ビールより・・・欲しいものがあるから・・・なぁんて・・・ちょっと・・・止まらなくなっちゃいそう。
なので・・・この辺で。


もとひろさん
いいなぁ!もとひろさんがお子さん達をお風呂に入れるのね。素敵です!
うちは・・・普段は・・・美喜が全てしてるから・・・美喜のリラックスタイムも・・・ほんのちょっとの時間なの。
そうですね。その忙しさも・・・あと何年かだと思うと・・・嬉しい様で・・・何だか淋しいです。


アンクル多摩(ホントは)さん
キャッ!!色っぽいだなんて・・・嬉しいです!
あらぁ。Tシャツ短パンなんて・・・素敵じゃない!
いいえ。十分センスが良いと思いますけど・・・
美喜もね。冬は・・・身体が・・・冷めるのが早いから・・・気を付けないといけないの。


ポポタさん
まぁ。綺麗な体だなんて・・・嬉しいです!
一緒にお風呂に入って・・・晩酌・・・ポポタさんとだったら・・・ホント・・・幸せでしょうね。
仲良しな二人って・・・素敵ですよねぇ~!


さら@横浜さん
キャッ!キスマークつけたいだなんて・・・
美喜はね。キスマーク好きだけど・・・首筋は・・・職場制服ブラウスだから・・・見えちゃうもん。
だから・・・見えない所にお願いしますね。
あの・・・首筋から鎖骨って・・・美喜の弱い所なんですけど・・・


takuさん
え~!鎖骨・・・きれいですか?
とっても嬉しいです!
女性のおしりは・・・癒しですか・・・takuさんを癒してるおしりって・・・誰のかなぁ?
もしかして・・・女性全般ですか?


みつさん
キャッ!きれいな鎖骨だなんて・・・嬉しいです!
あのね。これはね。じつは・・・ゴムの部分が・・・マジックテープになってるの。
だからね。ひっぱっても簡単には乳が出ないけど・・・そのかわり・・・上だけしか重なってないから・・・ペロッてすると・・・美喜の大事な所が・・・すぐに丸見えになっちゃうの。
だから・・・いたずらは・・・ダメよ!


hiroさん
もう・・・hiroさんったらぁ。
濡れたうなじって・・・妙に色っぽいよね。
う~ん。美喜だって・・・湯上りのhiroさんの隣に座ったら・・・我慢できるはずないでしょ?
hiroさんは・・・どんな風に・・・美喜を狂わせてくれるの?
なぁんてね。


キムタックさん
ホント・・・キムタックさんの・・・表現は素敵です!
昨日は・・・ちょっとビックリしたけど・・・女性がスキっすって・・・安心しました。
これからも・・・美喜の思い描いてるキムタックさんで・・・いて下さいね。

このウラログへのコメント

  • よしかつ☆ 2006年09月10日 20:17

    心配いらないよ 全部舐めて綺麗にしてあげるからね

  • 北大路とすけ 2006年09月10日 21:08

    美喜タン~、あんまり身体に傷が付くプレイはしないでね。けひょけひょ

  • 影法師 2006年09月10日 23:47

    ちょっと痛々しいね。強めにモミモミされてもたっぷりモミモミされても後が残るのかな?

  • 稜麻 2006年09月11日 00:07

    知らないうちに足をぶつけてあざになってるのを見るけど気をつけて。陰毛見えないけど剃ってるのかな

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のウラログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30