デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

我慢できない。。。

2006年09月08日 21:26

こんばんは。

今日は・・・我慢できない・・・ってなる時・・・皆さんはどんな瞬間に・・・我慢できなくなりますか?

美喜は・・・もともと・・・我慢が苦手だから・・・身体が・・・火照って・・・どうしようもなくなっちゃったり・・・大好きな人に触れられちゃったり・・・愛する人が・・・興奮してる姿を目の当たりにしたり・・・う~ん・・・いっぱいあり過ぎるぅ~!

あのね。昨日のコメントで・・・もっとお尻突き出して・・・ってあったから・・・撮ってみたけど・・・そしたら・・・丸見えじゃん?

だから・・・大事な所は・・・手で隠しました。

だって・・・大事な所は・・・愛する人と・・・二人っきりの時にしか・・・見せられないもん。

美喜はね。とっても恥ずかしがり屋さんだから・・・どうか・・・許して下さいね!








コメレスです。




hiroさん
え~!沢山じらされちゃうかぁ。
じらされたら・・・美喜はどうなっちゃうのかなぁ?
じらされると・・・その分、悦びは大きいかもしれないけど・・・我慢ができなくなっちゃったら・・・どうするの?


うみさん
コメントありがとうございました。
キャ~!
洗面台に向かって・・・そんな事されたら・・・美喜は・・・歯磨きを続けられない。
うみさんの彼女さんはすごいなぁ~!
でもね。洗面台の前って・・・美喜は・・・妄想でしか・・・経験ないの。


ポポタさん
キャッ!
リクエストに応えてくれるの?
嬉しいなぁ~!
バックから・・・激しく・・・突いて!
胸も・・・いっぱい・・・いっぱい・・・揉んで・・・掴んで・・・メチャクチャにして欲しい!
なぁんてね。


ジャックさん
キャッ!
ジャックさんは意地悪なのぉ?
じらされたら・・・美喜は・・・いっぱい・・・いっぱい・・・乱れちゃうかも。
そして・・・我慢ができなくなっちゃうなぁ。


vegaさん
う~ん。確かにそうかも!
女の顔を・・・夫に出せれば・・・家庭円満になれるのかもね。
やっぱり・・・愛のある・・・夫婦に憧れます。
だってね。夫を愛してれば・・・他の男性に目がいかないもん!


アカギさん
コメントありがとうございます。
そうなの。
美喜の心は揺れています。
美喜のカタを持つって・・・嬉しいです!
そのお言葉だけで・・・美喜の心は落ち着きます。


タケシさん
キャッ!
タケシさんのコメントは素敵です!
じゃ。タケシさんの両手を・・・美喜の翼にしてもいいの?ホント?
後ろから・・・攻めてもらえるなんて・・・美喜は感激だなぁ。


夢先案内人さん
ねぇ?ずっと・・・夢先案内人さんの指が・・・美喜の背中を・・・ゆっくり・・・あぁ・・・考えただけで・・・鳥肌が立っちゃう!
奥まで検診って・・・どんな検診をされるの?
そんな事されたら・・・美喜は・・・どうなっちゃうんだろう。


みつさん
キャッ!きれいなお尻だなんて・・・嬉しいです!
写真はね。上手じゃないんだけど・・・頑張ってます。
彼にも送ったりしてるんだけど・・・お尻の写真は送った事ないなぁ。
ほほで・・・すりすりって・・・素敵です。
して欲しい・・・なぁんてね。


Kさん
あのね。失敗しちゃった!
突き出す感じ・・・難しいなぁ。
今度、また挑戦してみるね。
え~!Kさんも焦らすのが好きなの?
もう・・・イジワル・・・


ノヴさん
キャッ!エロいだなんて・・・恥ずかしいです!
後ろから責められたいなぁ。
美喜もね。後ろから・・・胸を揉まれるのが好きなの。
いっぱい・・・いっぱい・・・美喜の頭が真っ白になるくらい・・・して欲しい。
同時に責められたら・・・美喜はどうなっちゃうか分からないなぁ。


キムタックさん
もう!キムタックさんこそ・・・褒め上手スギ!
沢山・・・たくさん・・・キスしてもらえたら・・・それだけで美喜は・・・気を失いそうです。
そのまま後ろから・・・二人の・・・熱い・・・時間を・・・気持ち良過ぎて・・・泣いちゃいそう。


ひろさん
鏡の前で・・・って?言ってないって?
美喜はね。恥ずかしいけど・・・鏡の前でって・・・好きかも。
半分下ろされたパンツ・・・それだけで・・・美喜は興奮してしまいます。
あの・・・パンツは・・・ずっとそのままなの?


よんさん
う~ん。お尻を楽しんでからって・・・見られるって事?
恥ずかしいなぁ。
ナデナデしてもらったら・・・一杯・・・濡れちゃうに決まってるじゃん!
その後は・・・どうなるのかなぁ?


hiroさん
えっ?
美喜の望む展開って?
う~ん。気になるなぁ・・・教えて欲しいのですが・・・ダメですか?
勝手に・・・美喜が妄想しちゃいそう。


やんやんさん
キャッ!素敵なお尻って・・・嬉しいです!
自由の翼・・・美喜のとっても大切なものなの。
美喜はね。自由に飛んでいないと・・・死んでしまいそうになっちゃうの。
美喜が・・・笑顔でいられるのも・・・その翼のお陰だと思ってます。
たまに・・・翼が傷付いたりするから・・・その時は・・・とびっきりの愛で・・・癒して欲しいなぁ。


toskeさん
キャッ!可愛いだなんて・・・嬉しいなぁ!
あのね。お尻をペロペロされたら・・・美喜は・・・気持ち良くて・・・目覚めて・・・すぐに・・・欲情モードになっちゃうけど・・・いいのかなぁ?
激しく・・・って・・・素敵です!
美喜は・・・ソフトも・・・ハードも・・・どっちも好きなの!


さら@横浜さん
嬉しい!kissで起こしてくれるの?
あのね。色んな所に・・・いっぱい・・・キスされたいなぁ!
後ろから襲われたら・・・美喜の理性はなくなっちゃうから・・・キケンですよ。


もとひろさん
え~!そうなの?
すぐはダメ?どうしても?
でもね。お尻キスして・・・一杯・・・指でいじられるの・・・大好きだもん。
あのね。もっと・・・って・・・お願いは聞いてくれるのかしら?


takuさん
そんな・・・ありがとうだなんて・・・
takuさんのログの画像には負けちゃうけど・・・喜んでもらえたのなら・・・嬉しいです!
今日のは失敗しちゃったけど・・・許して下さいね。
次回・・・頑張ります!

このウラログへのコメント

  • みつ 2006年09月08日 22:51

    手が、手が、邪魔だよーん。でも、想像力が高まって、中身が頭の中で・・・。ちょっと、指を広げて・・・。

  • もとひろ 2006年09月08日 23:10

    美喜に潤んだ瞳で見つめられたら、きっと我慢できずに、抱き寄せてしまうだろうな。

  • 夢先案内人 2006年09月08日 23:46

    う~ん。これはちょっと過激すぎかな。触診だけですまないかも。奥まできついお灸が必要じゃないの?

  • 北大路とすけ 2006年09月09日 00:29

    美喜たん、やばいすよ、コチコチに勃起ですよ。
    指で隠したって無理やりねじこんでやるー。

  • hirosi 2006年09月09日 17:41

    見事なアップにドキドキです。
    アソコも潤んでいるんでしょうか?
    後ろから突きたい~!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のウラログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30