デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

コメレスのみ。

2006年09月22日 20:08

こんばんは。

今日は・・・ちょっと・・・やる事がいっぱいなので・・・コメレスだけでお許し下さいね。

画像も・・・新しいのを撮れなかったので・・・前に撮ったものです。

また・・・今度・・・素敵な画像をUPできる様に・・・頑張りますね。













コメレスです。



まーしーさん
コメントありがとうございます!
キャッ!そんなぁ~!
綺麗って・・・嬉しいです!
じゃ。まーしーさんに喜んでもらえる様な素敵な写真を撮らなくちゃね。
美喜は頑張ります。


もとひろさん
ホント?
今日の画像大好きって・・・ありがとうございます!
お気に入りの一枚だなんて・・・もとひろさんに・・・そう言ってもらえると・・・すっごく嬉しいです!


キムタックさん
キャッ!黒のブラ・・・好きなんですね。
そうですね。
是非とも・・・美喜が脱がされてる・・・という事で・・・お願いします!
もちろん・・・脱がしてるのは・・・キムタックさんですよね?


ノヴさん
素敵な写真って・・・嬉しいです!
そんなぁ~!色っぽいだなんて・・・ありがとうございます!
キャッ!ブラがずれると・・・って・・・それじゃ・・・大事な所が・・・見えちゃうじゃん。
もう・・・ノヴさんったらぁ・・・恥ずかしいです。


ひろさん
キャ~!そうなの?
表情を見られるなんて・・・何だか・・・恥ずかしいです。
肌の紅葉って・・・美喜は・・・すぐ色付いちゃうからなぁ。
ひろさんは・・・とっても・・・エッチな感じで・・・素敵です!


よんさん
似合ってるって・・・ありがとうございます!
キャ~!美喜はね。思いっきり・・・抱き締められたいなぁ。
えっ?美喜とデートって・・・幸せかなぁ?
もしも・・・ホントに・・・そうだったら・・・嬉しいな!


タケシさん
ホント?黒もイイ?
とっても嬉しいです!
首元って・・・セクシーって・・・ありがとうございます!
タケシさんも・・・褒め上手ですね。
美喜はね。褒められると・・・嬉しくて・・・とってもご機嫌になっちゃうの。


takuさん
え~!美喜がスケベなの?
なんでぇ?
美喜はね。清純派で・・・売ってるんですけどぉ~!
肌が綺麗って・・・嬉しいです!
ありがとうございます!


アンクル多摩(ホントは)さん
綺麗って・・・嬉しいです!
ありがとうございます!
えっ?その先って?
うふふ。
あのね。美喜はね。洋服を着たままっていうのも・・・好きだけど・・・いつも・・・途中で・・・邪魔になっちゃって・・・「もう・・・脱がせて!」って・・・なっちゃうの。




それから・・・ちょっと前のログにコメントして下さってありがとうございました。

あっきーさん
コメントありがとうございます。
キャッ!食べられちゃうの?
嬉しい様な・・・恥ずかしい様な・・・複雑な気持ちです。
あのね。できれば・・・どうやって食べてくれるのか・・・教えてもらえると・・・嬉しいなぁ!
よろしければ・・・また美喜のログを読んで下さいね。

このウラログへのコメント

  • よしかつ☆ 2006年09月23日 01:09

    勿論 本気だよ。美喜のこと 大好きで 死ぬほど抱き締めたいって思ってる。だから妬けちゃうんだなぁ^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のウラログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30